『NVC710VDについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥263,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD NVC710VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVC710VDの価格比較
  • NVC710VDのスペック・仕様
  • NVC710VDのレビュー
  • NVC710VDのクチコミ
  • NVC710VDの画像・動画
  • NVC710VDのピックアップリスト
  • NVC710VDのオークション

NVC710VDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 6月22日

  • NVC710VDの価格比較
  • NVC710VDのスペック・仕様
  • NVC710VDのレビュー
  • NVC710VDのクチコミ
  • NVC710VDの画像・動画
  • NVC710VDのピックアップリスト
  • NVC710VDのオークション

『NVC710VDについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVC710VD」のクチコミ掲示板に
NVC710VDを新規書き込みNVC710VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 NVC710VDについて教えて下さい

2009/03/26 14:11(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NVC710VD

スレ主 とっもさん
クチコミ投稿数:3件

NVC710VDについてお願い致します。
この機種はDVD再生機能があるとのことで自分ナビ機能は使わないのでDVDプレイヤーとして使いたいのですが手元に本体と電源の配線とリモコンがありますがこれだけではリモコン操作はできないのでしょうか?
もしこれからMAX4555Z、6655Z、615を手に入った場合必要な配線は何になりますでしょうか?
なにとぞよろしくお願い致します。

書込番号:9306004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/03/26 15:02(1年以上前)

>手元に本体と電源の配線とリモコンがありますがこれだけではリモコン操作はできないのでしょうか?
NVC710VDはリモコンの信号をモニタで受信していますので、モニタ(とチューナ)のセットを接続しない場合は操作できません。
単体で操作したい場合は、別売のリモコン受光部「RCB-113-501」が必要です。

>これからMAX4555Z、6655Z、615を手に入った場合必要な配線は何になりますでしょうか?
MAX4555zの場合はビデオ入力ケーブル「CCA-389-500」が必要となります。
MAX6655Z/MAX615の場合は市販のピンコード(黄・白・赤)が必要となります。
ちなみに、NVC710VDはCeNETに対応していないため、RGB接続する必要はなくピンコードによる接続だけでOKです(RGB接続した場合でも、DVD映像はコンポジット出力のみとなりますので、ナビを使わないのであれば画質に差はありません)。

書込番号:9306148

ナイスクチコミ!3


スレ主 とっもさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/26 16:44(1年以上前)

どうもありがとうございます。
やはり単体でのリモコン操作は無理だったんですね!リモコン受光部は手に入りやすいものでしょうか?値段などはわかりますでしょうか?
それとRGB接続した場合モニター(MAX4555Z、6655Z、615)でのリモコン操作ができるのでしょうか?

書込番号:9306454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/03/26 19:21(1年以上前)

>リモコン受光部は手に入りやすいものでしょうか?
普通にオプションとして売られているものなので、カー用品店で注文すれば取り寄せてもらえると思います(生産終了でなければ)。定価3150円です。

>RGB接続した場合モニター(MAX4555Z、6655Z、615)でのリモコン操作ができるのでしょうか?
CeNET端子がないので不可能です。このナビ本体を使用する以上、RGBを接続したとしてもリモコン受光部とピンコードは必ず接続する必要があります。

書込番号:9306994

ナイスクチコミ!2


スレ主 とっもさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/30 16:41(1年以上前)

この前は丁寧なご説明ありがとうございました。
参考になりました。
もう一つお願い致します。ナビを使おうとしたさいはこの機種はどのロムが対応なのでしょうか?

書込番号:9325538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NVC710VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
組み立てたい 1 2011/11/29 21:24:00
配線取り付けをお教えください。 3 2011/11/28 11:50:17
NVC710VDについて教えて下さい 4 2009/03/30 16:41:01
配線 0 2008/08/08 8:15:07
配線について 4 2007/10/05 3:26:52
DVD再生について 18 2007/08/12 21:42:03
渋滞回避について 0 2004/05/08 21:36:27
教えてくださいまし 1 2004/05/10 20:03:50
DVD再生機能ラストメモリー? 2 2004/01/02 21:21:08
うまく機能しません 2 2003/12/09 9:17:17

「クラリオン > NVC710VD」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVC710VD
クラリオン

NVC710VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 6月22日

NVC710VDをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る