『外付けアンプとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥198,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX670のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

MAX670クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

『外付けアンプとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX670」のクチコミ掲示板に
MAX670を新規書き込みMAX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けアンプとの接続

2008/05/21 18:36(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX670

クチコミ投稿数:3件

はじめまして、ワンセグ内蔵ということが気に入ってこちらの機種の購入を検討しています。
ただ、外付けアンプとの接続で少し疑問点があるので、よろしければ教えて下さい。

私の車には、外付けアンプが付いているのですが、前の機種(イクリプスのDVDナビ)では、「アンプコントロール」という線が出ていて、ナビ本体と連動してアンプの電源がON/OFFされていました。
ところが、本機の取り付け説明書をWEBで見ると、「アンプコントロール」の線が見当たりません。

この場合、今のアンプは使えなくなるのでしょうか。それともアンテナの電源線が代わりに使えたりしますでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:7837186

ナイスクチコミ!0


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/21 19:14(1年以上前)

外部アンプに対応していないと思いますが。

書込番号:7837332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2008/05/21 19:33(1年以上前)

アンプ電源のON,OFFでしたらACCを分岐してリモートへ接続すればよろしいかと。

それよりもこの機種にはRCA出力が無いのでスピーカ出力をアンプに入れなければなりませんね。

書込番号:7837393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/22 21:17(1年以上前)

405sさんしゅがあさん ご返信ありがとうございました。

ACCに接続という手がありましたね!アンプ自体はスピーカ入力対応でしたので、MAX670購入後はそのように接続したいと思います。

あと、差し支えなければ一点お聞きしたいのですが、
「メイン電源コードB」は、Bluetoothインターフェースアダプターを使わなければ接続しなくても良いのでしょうか。
私の車はナビ裏のスペースがすごーく狭いので、接続しなくても良いようでしたら根元から引っこ抜いてしまおうかと考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:7841782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/31 00:37(1年以上前)

ワンセグが購入動機なら、考え直したほうが良いかもしれません。ワンセグの解像度では携帯電話サイズくらいが関の山で、7インチクラスに拡大するとかなり荒れて見えます。
特にこの機種は「目が腐る」ほど画質がひどいです。
私も映ればよいか程度で考えてましたが、あまりの画質の悪さにTVはほとんど見てません。
12セグもだいぶ安い機種が出始めましたので、そちらの方が後悔無いですよ。

書込番号:7876328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX670」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX670
クラリオン

MAX670

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

MAX670をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る