『新型日産キューブへの取付』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『新型日産キューブへの取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新型日産キューブへの取付

2010/01/11 01:10(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

クチコミ投稿数:3件

このたび、新型日産キューブ(Z12)を購入しました。

ディーラーの営業担当者に聞いても?だったので質問させてください。

@そもそもこのNX808は取付可能なのでしょうか。
A可能だとした場合、取付キットは必要なのでしょうか。

ネットでどこを探して見つけられず(Aはそもそもどこで買うのでしょうか)、
だれかご教授をお願いいたします。

書込番号:10765066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2010/01/11 08:57(1年以上前)

お車ご購入おめでとうございます。

下記、私が購入・取り付けお願いしたお店です。
こちらで取り付けの見積もりを取ってみたらいかがでしょうか?

http://www.naviokun.com/

書込番号:10765923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/01/11 16:18(1年以上前)

>そもそもこのNX808は取付可能なのでしょうか。
可能です。

>可能だとした場合、取付キットは必要なのでしょうか。
必要です。

>Aはそもそもどこで買うのでしょうか
オートバックスなどのカー用品店で購入して下さい。
http://www.just-fit.co.jp/shinseihin03.html#N22
http://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/NKK/NKK-N57D/NKK-N57D.html

書込番号:10767796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/11 18:18(1年以上前)

わんこ。。さん

ありがとうございます!
少し検討してみます。。。

書込番号:10768399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/11 18:20(1年以上前)

number0014KOさん

ありがとうございます!
非常に分かりやすくて助かります。

もう一つ質問してもよろしいでしょうか。
どちらもパイオニア製に合わせて・・・と書いてありましたが、
クラリオン製も問題ないと考えてよろしいんでしょうか。

何度もすみません。。。

書込番号:10768414

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2010/01/11 19:08(1年以上前)

この手の市販の商品はほぼ全てDIN(ディン)という規格に合わせて作られています。配線コードもEIAJという規格に合わせて配線色がされている為どのメーカーの商品であっても基本的に使用することが可能です。
パイオニア製と記載があったのはジャストフィットはたしかパイオニアの系列会社か何かの為だったと思うのですがその為じゃないですか??

書込番号:10768689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:112件

2010/01/13 22:25(1年以上前)

キューブいいですね。私も欲しいです^^

新型キューブはワイドDINなので、DIN規格の市販ナビやオーディオをそのまま取り付けると、横に隙間ができます。

number0014KOさんが書かれているような取付けキットを使った方がすっきり納まります。
変換コードは白いコネクタが車両側と接続され、ナビ側と接続するギボシのコードにはそれが何のコードか表示されてますから、万が一市販ナビから出ているコードと色が異なっても、表示通り接続すれば大丈夫です。(色が違うという事はないと思いますが・・・)

ナビ取付けは、車両の速度パルスとバック信号の取り出しさえわかれば簡単なので、パネルの外し方も含め、ディーラーの方に聞いてみてはいかがでしょう?(私は整備の方に教えていただきました)

書込番号:10780108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング