『携帯電話ハンズフリーについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『携帯電話ハンズフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

携帯電話ハンズフリーについて

2008/11/14 02:18(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

今日、この機械を車に取り付けたのですが、携帯電話のハンズフリーが上手くいきません。
取扱説明書のとおりやるのですが、携帯電話を一度は認識したのですが・・・・

この機能は、あまり実用的ではないのでしょうか?

結構使うつもりでしたので、すこしがっかりです。
それとも何か理由でもあるのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8637708

ナイスクチコミ!0


返信する
AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2008/11/14 09:19(1年以上前)

もしかしてペアリングがうまくいっていない、もしくは設定が自動接続になっていないとか??
自動接続になっていれば車に乗ったら自動的にBluetooth接続になるはずですが。(携帯電話側のBluetoothがONになっていれば。)
お使いの携帯電話の適合を調べてみては。

書込番号:8638181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/11/14 10:16(1年以上前)

私もペアリングや電話帳の転送にてこずりましたが(15分くらいかかりました)今では問題なく快適に使えてます。
ちなみに携帯はSH906iTVです。
HFP(プロファイル)に対応してる携帯なら大丈夫だと思うので諦めず頑張って!

書込番号:8638310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/11/14 20:47(1年以上前)

AV-LINKさん
テーボランさん

ありがとうございました。
何とか、通話ができるようになりました。

最初に、認識してからなぜか認識しなくなっていました。
おそらく、携帯の位置だったのだと思います。

しかし、時間がかかりますね!
特に、電話帳の転送は1件1件・・・・暇がかかります。

とにかく、繋がってよかったです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:8640176

ナイスクチコミ!0


ZAFさん
クチコミ投稿数:57件

2008/11/15 13:44(1年以上前)

電話帳の転送、全部一括でできましたよ。
Softbankの922SHと812SHの2台を登録しましたが、どちらも携帯電話サイドのBluetoothメニューの中にある「一括データ送信」でうまくいきました。
接続機種を切り替えると、ちゃんとその機種の電話帳に切り替わるので便利ですね(当たり前なんでしょうか?)。

書込番号:8643313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/11/16 02:09(1年以上前)

ZAFさん
うらやましいですね。
私なんか、メモリーカードに移すにも、1件づつしかできません。

ちなみにSoftbankのSC709です。

書込番号:8646831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング