『ACアダプタと外部バッテリィ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-300の価格比較
  • 迷WAN BZN-300のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-300のレビュー
  • 迷WAN BZN-300のクチコミ
  • 迷WAN BZN-300の画像・動画
  • 迷WAN BZN-300のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-300のオークション

迷WAN BZN-300ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-300の価格比較
  • 迷WAN BZN-300のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-300のレビュー
  • 迷WAN BZN-300のクチコミ
  • 迷WAN BZN-300の画像・動画
  • 迷WAN BZN-300のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-300のオークション


「迷WAN BZN-300」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-300を新規書き込み迷WAN BZN-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプタと外部バッテリィ

2007/04/23 20:10(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-300

クチコミ投稿数:6件

いつも拝見して参考にさせて頂いています。
クチコミを参考に4月18日に注文して4月21日に商品が届きました。
初めてのカーナビですが車とバイク両方での使用を考えて商品を
探していましたので価格的にも満足しています。
※送料込みで40,620円でした。

4月22日秋葉原に行って
迷WAN BZN-400 のクチコミ[6229194] を参考にスイッチングACアダプタM-1200と[6239651] を参考に外部バッテリィ部品一式を購入しました。

・ACアダプタについて
ジャックの金属部分が短いのでそのままでは使用できませんがカッターで根元のゴム部分を5mm程度切ればOKでした。
※M-01369 単3・単4ユニバーサル・チャージャー&三洋エネループ8本セットを買えばACアダプタが付いていますのでこのACアダプタにC-00088 DCプラグ変換プラグ(2.1mmφ[メス]⇒1.3mmφ[オス]変換)を使えば、使用できますので外部バッテリィを作成する方は購入しなくても良いかと思います。(充電中はダメですが)

・外部バッテリィについて
C-00088 DCプラグ変換プラグ(2.1mmφ[メス]⇒1.3mmφ[オス]変換)を挿すと本体が出っ張っているため使用はできますが接触が不安定です。私は本体をヤスリで削りました。
P-00207 バッテリースナップ(電池スナップ)プラスチック製と
C-00092 標準DCプラグ(L型)はハンダ付けが必要です。
※根元が黒で上のリングが赤です。
 使用可能時間は未計測ですが、ちゃんと動作しました。

書込番号:6263289

ナイスクチコミ!0


返信する
与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/23 21:42(1年以上前)

 こんばんは

 なかなかの行動力ですね。自分も外部電源作って見たいと思ってるのですがなかなか実行に移してなくて・・。

 300の方が400より省電力なんで外部電源あれば非常に頼もしいですよね。バッテリーからのコードを長くしてポケットなどにバッテリーを押し込み、ハイキングや街中散策に利用したら車やバイク以外にも重宝しそうですよね。

 本体削るって思い切りましたね・・なにか方法無いかなあ。

 

書込番号:6263698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/29 03:29(1年以上前)

私はオークションで800円で買いました。純正品高いですし。
このサイト迷WANのことかなり詳しく載っていてとても参考になりましたよ。
http://labo.sytes.net/

書込番号:6281128

ナイスクチコミ!1


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/30 08:10(1年以上前)

 こんにちは

 スイングロードさん有用情報ありがとうございます。確かに自分で作るより良いかもしれないです。出力も純正品に合わせてありますしね。なんといってもAC電源と単三電池のポータブルDC電源セットで2000円くらいなんて、すごく良いですねえ。

書込番号:6284770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-300
ブロードゾーン

迷WAN BZN-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-300をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング