『300と400で迷ってますが、違いがよく分かりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-300の価格比較
  • 迷WAN BZN-300のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-300のレビュー
  • 迷WAN BZN-300のクチコミ
  • 迷WAN BZN-300の画像・動画
  • 迷WAN BZN-300のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-300のオークション

迷WAN BZN-300ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-300の価格比較
  • 迷WAN BZN-300のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-300のレビュー
  • 迷WAN BZN-300のクチコミ
  • 迷WAN BZN-300の画像・動画
  • 迷WAN BZN-300のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-300のオークション

『300と400で迷ってますが、違いがよく分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN BZN-300」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-300を新規書き込み迷WAN BZN-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-300

スレ主 yatakazuさん
クチコミ投稿数:37件

書き込み失礼致します。
当方、BZN-300とBZN-400の購入を検討しているものです。

最近検討し始めましたので両機種の違いがよく分かりません。
カタログ等を見て、認識しているのは、

300は、スティックでの操作が可能
400は、充電池内臓、動画再生OK

上記以外で機種差というものはあるのでしょうか?

それと、現在300より400の方が安価ということは
何か理由があるのでしょうか?

どなたか、ご教授願います。

書込番号:7581909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/03/25 10:20(1年以上前)

俺はユーザーレビューの評価をみて昨日300を購入しました。
(ヤフオクで3万だった)

書込番号:7584481

ナイスクチコミ!0


スレ主 yatakazuさん
クチコミ投稿数:37件

2008/03/25 20:32(1年以上前)

Fusion千葉さん、レスありがとうございます。

そうですかぁ。ヤフオクなら3万くらいで買えるのですね。

書き込みしてから、あれこれまた調べてみましたが、
300と400の差って↑に書いた差しかないのでしょうかねぇ。
車のみの使用であればスティックのある300の方が使い勝手がいいのかな?

書込番号:7586298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/03/25 20:54(1年以上前)

詳しく言えばユーザーレビューのナビの性能で決めました。
とにかく今まで色々ナビを使いましたが、分からない道で現在地がズレるのはかなり辛いです。ですので性能を第1に考え300を購入しました。まだ届かないので、実際の性能は分りませんがね。

書込番号:7586393

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/08 09:51(1年以上前)

こんにちは

 その後届きましたか?300と400は基本的に性能等同じですが、400の方が充電池を搭載しているのとバイク搭載用のオプションを設定していることぐらいですね。

 内蔵電池は必要が無い、そもそも無い方が良い(劣化したりした時の対応など)という人と車の搭載しか考えていないなら300で良いと思います。後はデザインと使い勝手でしょうね。車の内装に合うのはどちらか?300のスティックの操作が出来るのはやはりポータブルナビとしては秀逸ですね。

 値段は、在庫等によって変わるでしょう。既に旧型の100、200の方がほとんど入手困難で古いにもかかわらず価格は上がってしまっていますしね・・。

書込番号:7645827

ナイスクチコミ!1


スレ主 yatakazuさん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/08 12:04(1年以上前)

Fusion千葉さん、与太5さん、レスありがとうございます。

バッテリーが無い方が車専用でしたら良いですよね。情報ありがとうございます。

でも、ヤフーでなかなか売ってないものですね。
ショップもオークションも覗いているんですが、300が見当たりません。
楽天にあっても4万オーバで、手がでなかったです。
400、430や500よりは、300が欲しいんです。

やっぱり、安値39500円の「特価COM」か「い〜でじ!!」さんで購入するしかないかな・・・。


書込番号:7646165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/04/08 12:06(1年以上前)

まだ取り付けはしてませんが、動作確認はしましたが、さすがメモリーナビ!
初めて自宅の番号が検索出来ませんでした。他に仕事上また〜に行く場所を登録しようと検索した結果、有名なビルにも関わらす検索不可能!
損した気持ちです。
最初からHDDポータブルナビを購入すれば良かったと後悔してます。



書込番号:7646169

ナイスクチコミ!0


スレ主 yatakazuさん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/08 19:08(1年以上前)

ん〜。どんな高価なHDDナビでもDVDナビでも・・・。
たしか個人宅の電話番号の検索なんて出来ないですよね?
個人宅へのナビなら「住所検索」しかないと思ってました・・・。

あと、名称検索もあまり使える機能ではないと認識してます。
ですので、私もビジネスで使うときは、電話番号検索か、住所検索で登録しようとしてました。

私の認識が間違えていたらすみません。

書込番号:7647453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/04/08 19:56(1年以上前)

私の以前使用してた社外品のDVDナビにも今現在使用してるHDDナビにも電話番号検索で自宅も知人宅、も出て着ましたよ(^_^;)
300を購入したのは明後日納車の車には社外ナビが付けれないからです。
ズレる事なく正確に案内して頂ければ私はきにしませんがね。

書込番号:7647667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/04/13 23:17(1年以上前)

昨日、取り付け後走行しました。
ナビゲーションのみの使用なら300で良いと思います。
電源入れた時点では現在地が多少ずれてますが、走行すれば問題有りませんね。
ただ取り付けは助手席側は辞めた方が良いかも。(自分は失敗しました。)画面が小さい分見にくいです。
300の難点は、実際の場所より15m位遅れて現在地を示す事かな。知らない道では迷いそう。

書込番号:7670668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/04/14 10:37(1年以上前)

知らない道では迷いそうと言いましたが本日通勤で使用した結果、ほぼ誤差は有りませんでした。自分は300で満足です。

書込番号:7672040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-300
ブロードゾーン

迷WAN BZN-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-300をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る