『BZN−400購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション

迷WAN BZN-400ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション


「迷WAN BZN-400」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-400を新規書き込み迷WAN BZN-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

BZN−400購入しました。

2007/04/17 13:03(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400

クチコミ投稿数:2件

はじめましてこちらに書き込みするのは初めてです。

200が安くなっているので購入を検討しましたがやはり新機種の方が後々良いと思い某大型量販店に予約をしてさっき商品を購入しました。(予定より早く商品を受け取れたのでGWには楽しみます)

迷WANを初めて購入するのでみなさんのように200との比較のレポートは出来ませんが、それについては他の方に任せたいと思います。

書込番号:6241443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2007/04/17 16:40(1年以上前)

いよいよ購入された方の書き込みですね!私も買おうと
思って毎日掲示板を拝見してます。インプレッションを
楽しみにしています

書込番号:6241873

ナイスクチコミ!0


z750sさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/17 23:09(1年以上前)

五十音詮索有るのか、あったらどの程度の正確さかせめてレポ下され。

書込番号:6243221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/04/19 15:21(1年以上前)

今日、防水キットとともに申し込みました。
数日中に届く予定ですが、在庫の状況しだいとのこと。
ビッグスクーター(マジェ)への取り付けなので、やや心配もありますが、近々千葉から大阪まで乗って行こうと思っているので、あせってます。

価格.COMに登録されている通販業者の方々の価格競争が始まりだしている様相なので、少し様子見したいところですが、在庫僅少かつ事情もある為、申し込みました。

マジェはやや改造しているため、防水キットがフィットするかどうかも不明とはいえ、なんとかなるでしょう〜、とタカをくくっております。

防水キットも定価18900円のところ、16000円台に下降トレンド中。
また、機能についてレポート出来ればと思います。

つぼ焼きシロー

書込番号:6248386

ナイスクチコミ!0


akeboさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/19 21:55(1年以上前)

もう手にしたんですか早いですね。
価格COMに載っていたGETPLUSさんに先週、予約いれたんですけど、
先日連絡が有り、「メーカに問い合わせたところ、納期は5月下旬、詳細未定」との事でした。
これはメーカの都合ではなく業者さんの都合なんですかね〜
何はともあれGWに間に合って良かったですね。

書込番号:6249402

ナイスクチコミ!0


boushinさん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/19 23:07(1年以上前)

 価格比較に載っている業者にいくつか確認したのですが、
納期はいつになるかわからない、とか返事がない所がほとんどでした。
GWまでに間に合わせたいので、一昨日DNショッピングに注文したら
もう本日発送したとのこと。
で、価格はこの2日間のうちに思い切り安くなっている。
なんかだまされた気分です。
DNショッピングも24日以降の発送で、いつになるかはわからない、
と言っていたからあわてて発注したのに・・・

書込番号:6249754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/04/20 02:32(1年以上前)

>akeboさん

5月下旬は有り得ない話ですね!
少なくとも、「アーチホールセール」さんは、今日発送してくれたとの連絡がありました。
明日にも届くものと思われます。
一旦キャンセルして、別の業者にされたほうが良いかも知れません。

>boushinさん

購入直後の値下げは確かに気分悪いですよね!
おそらく他社が価格競争に走り始めたので、値下げを余儀なくされているものと思われますが、「価格.COM」では安い業者へ注文が殺到するため、小刻みに価格調整しているように見受けられます。(トップが激しく入れ替わってますw)

欲しいときに買ったのだから、後は下がろうが知ったこっちゃない?などと中々割り切れないかもしれませんが、新商品入手において、これは宿命ではありますね。。何にせよ欲しかった商品ですから、楽しみましょう!!

つぼ焼きシロー

書込番号:6250469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2007/04/20 10:30(1年以上前)

300の方の入荷が早そうだったのでTWOTOPにて注文しましたが、400の入荷は4月末頃になりそうだとの返事でした。
それも確定じゃないので怪しいですが・・。
とりあえず参考まで。

書込番号:6250966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/04/21 16:09(1年以上前)

昨日、防水キットとともに届いたので、早速近所のバイクショップへ持ち込んで取り付けてもらい、乗り回してます。(工賃は、持ち込みと言う事もあり約1万円でしたが、結構手馴れた方なら自分で出来るかも知れません・・)

近所をブラブラしてるだけで、まだナビによるルート設定はしてませんが、現在地が表示されている事が確認できて、薄ら笑いを浮かべる今日この頃ですw

今日は厚さ1pはある取説をざっと読み、大阪までのデモ走行も試したりし、その機能に結構満足しております。
五十音検索に関する質問がありましたが、住所や施設による検索が可能なので、かなり効率よくルート特定が出来そうです。

オービス警告があることも売りのようですね。
防水キットの取り外しは結構面倒なので、バイクを離れるとき等は、本体のみを取り出して持ち運んでます。(これは簡単)

つぼ焼きシロー

書込番号:6254901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/22 03:31(1年以上前)

TWOTOPにて注文しましたが「出荷しました」メール来ました。
平日発送だと思っていたので、20時〜21時受け取りに
していたのですが、できれば日曜日中に取り付けしたいなー。
ちなみに取り付け予定車は ホンダ ビートです。
来週連休中に遠出する予定なので・・・・・・・

書込番号:6257324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/04/22 04:33(1年以上前)

車であれば取り付けは楽勝だと思います。
連休まで、十分間に合うでしょう。

最近は外付けしたナビの盗難が相次いでいるようですので、普段から気をつけましょう。
近所の知り合いも30万円相当のナビが盗まれましたし・・・

書込番号:6257367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作について 2 2010/01/23 22:24:46
BZN-400 2 2009/04/18 6:54:08
BZN-252が・・・ 0 2009/01/22 9:41:59
BZN-203が生産中止 3 2008/11/14 16:36:54
バージョンアップについて 1 2008/10/06 7:48:26
やっと発売 0 2008/08/11 13:59:41
350と400では・・ 5 2008/07/26 23:41:26
バージョンアップ遅延 0 2008/05/26 16:56:27
BZN-208 GPSパワーアンテナ 2 2008/05/27 12:07:40
バージョンアップするまえに 2 2008/05/16 16:54:09

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」のクチコミを見る(全 458件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-400
ブロードゾーン

迷WAN BZN-400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-400をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング