『350購入しました。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,000

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション

迷WAN Value BZN-350ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション
RSS


「迷WAN Value BZN-350」のクチコミ掲示板に
迷WAN Value BZN-350を新規書き込み迷WAN Value BZN-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

350購入しました。。。

2008/06/11 07:52(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350

クチコミ投稿数:10件

不格好で多少大きいが・・

商品はまだきていませんが・・・・
防水ケースは アキバのお店で買いました・手元に有り

300は持っていますが・・・
350を買う決め手・・
距離が確か?500qまで出来るのが決め手かな・・・
「中間地点を決めずに」
300では 出来ませんでしたので・・・
それに安かったので・・

ブロードゾーンに メッチャお願い・・・ぺこりん。
少なくとも ガソリンスタンドぐらいは 常時表示して欲しかったな〜〜〜
だって バイクって走行距離が短いしね〜〜〜
「検索の為にわざわざ止まるのもね〜〜〜」
ブロードゾーンさんは ここは絶対見ているよね〜〜〜

防水ケースの画像を提供・・・
「バイクで使用するので」
この 6月末あたりから 九州佐田岬を出て 北海道宗谷岬まで
ツーリングするため 急遽購入しました。
「目的 北海道に有る 野湯へ入りにね・・・お笑い」
ほぼ 外道で行くつもりなので・・・
私は東京出身です。「今も東京で生活しています」
バイクは 今宮崎県都城へ預けて有るので・・・

ケースの寸法・・おおよそ  18*13*6 位です
日帰りツーリングなら 使用しませんが・・さすが長距離ではね。

書込番号:7925512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2008/06/12 00:30(1年以上前)

写真の情報は貴重ですね。できればケースに本体を入れた状態の写真を見たいのですが可能でしょうか?特にケーブ類(電源、イヤホン端子)の状態を知りたいのですが。お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:7928970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/06/12 07:23(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。って言うか私も昨日かいました。
今日届く予定になってます。

 日中の照り返しでどれだけ見えるか・・・いろんな意味で楽しみです。

書込番号:7929584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/12 08:37(1年以上前)

私も今日届きますので・・防水ケースに入れて画像アップしてみますね。

300でもそうですが・・やはり日よけしないとほぼ見えませんでした・・

これは どんな物でも同じではないのかな?
以前は CDロムナビを使用していましたが・・やはり見づらかったです。

書込番号:7929715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/12 08:40(1年以上前)

日よけカバーのアップ・・・

忘れた・・・

防水ケースを使用しないとき用の日よけカバー・・・

書込番号:7929724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/06/12 09:31(1年以上前)

あの…、みなさん…、単体の写真はカタログで見れるので、できれば本体と組み合わせた写真を…、すいません…

書込番号:7929846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/12 10:18(1年以上前)

走ってはいませんが・・

商品到着しました・・では。

書込番号:7929969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/06/12 12:42(1年以上前)

ナビ。ナビさん
防水ケースの威力絶大のような。う〜ん買うべきだったかな?
後私の場合、「日よけ」も考えないといけないようです。
 
 650cc→250ccさん
土曜日にはバイクに取付できそうなので、取り付けたら写真アップいたします。
購入したのは、本体とバイク用ステーだけです。さて・・・どうなることやら?


書込番号:7930407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/06/12 12:47(1年以上前)

すみません。600cc→250ccさんでした。
申し訳ございません。
 
 私は 1000cc→650cc→250ccだったので。・・・

書込番号:7930424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/12 15:47(1年以上前)

バイクに取り付け・・・・

まだ走っていない・・・

書込番号:7930811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/12 15:48(1年以上前)

画像忘れた・・・

書込番号:7930815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/06/12 21:19(1年以上前)

ナビ。ナビさん
写真ありがとうございます。やっぱり防水ケースはちょっと大きいですね。
RAMマウントにしようかな?
日よけカバーはいい感じですね。

書込番号:7931917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/14 05:46(1年以上前)

日よけカバー無し・・

日よけカバー有り・・・

普段の取り付けです・・・

電源は もう少しスマートに取るつもりです。

書込番号:7937516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/06/14 10:11(1年以上前)

こんにちは、カーナビを今取り付けました。
 電源ケーブルのキットを買わなかった分は、ホームセンターでヒューズボックスを買って
加工しました。
 
 差込口は、関西地区大手電気街で購入し取り付けています。価格はリード線ともで\1.000-
ほどです。手間はかかりますが、お金はかかりません。

 後、やはりひさしは必要なようです。

 取り付け取り外しは、ちょっとめんどうなような気がしますが、走行中はずれる?のような
心配は要らないようです。

 これからアジサイで有名なお寺に写真を撮りにいきます。カーナビと共に。
走行インプレッションはこの後で。

書込番号:7938057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/06/15 16:38(1年以上前)

みなさんの情報を参考に購入し、取り付けしました。バイク取り付けステーの巨大さはちょっとびっくりです。

小型飛行機さんの仰るようにステーに本体を装着するのが面倒なので、ボールジョイントの部分を標準のステーに取り替えました。
結構がっちり装着できて、さらに棒部分が細くなって自由度が増して、装着に幅が出ました。

電源は12Vということなので、付属のシガーラーターをぶった切って車両から直接電源をとりました。
車両側にヒューズが付いているので、ヒューズは必要ありませんので…。

軽く走行しましたが、今のところネガな部分は一般道を走っているのに高速に乗った表示になった時、戻す方法が分からないくらいです。

また感想を書き込みたいと思います。

書込番号:7943793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/15 22:42(1年以上前)

私も二輪用に購入しました、M2の通販で
250スクーターに取り付けを考案中です
ACアダプタが別売りなのと、USB端子で充電できないのが
予想外でした
本体にネジ穴もあるので利用できるかも
皆さん液晶保護シートはつけてますか?

書込番号:7945594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/16 15:08(1年以上前)

やっぱり ナビは便利ですよね〜〜〜

昨日ツーリングで利用しました・・350qばかし・・・

フイルムは 300も張っていないし 350も新品時のフイルム外して利用していますよ。

別段不自由はしていません「私の場合は」

書込番号:7947931

ナイスクチコミ!0


hisuzukiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/18 00:12(1年以上前)

フィルムでしたら、100円で買えるダイソーのニンテンドーDS用が左右1ミリ程度ずつ小さいけど
ちょうど良いです。ぴったりにするのでしたら、フリーサイズのものも売っていますからご自分で切りだせばOKです。私は日よけのフードも黒いファイルを切り出ししてマジックテープで取り外し可能にしました。
防水カバーも大きすぎて自分のスクーターには取り付けられそうになかったので1.5mmのアクリル板で箱をつくりました。工作が面倒な方は防水対策として簡易的にジップロックにいれてそのままステーに差し込むという荒技もアリだと思います。

書込番号:7954808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換 0 2011/06/19 14:22:21
地図の更新 3 2011/06/02 21:55:56
バッテリーの設定? 0 2010/04/21 22:27:40
もう・・・・・・・ 4 2010/03/14 22:56:53
★マークの色が三色ぐらいあると便利なのですが 0 2009/10/29 21:25:44
BZN-350でSDHC 0 2009/09/24 11:25:04
衛星受信が不安定 21 2009/09/26 12:49:23
オービス情報は? 7 2009/08/10 1:35:10
BZN-350でBZN-251を使用する場合の音楽再生方法 3 2009/08/06 14:32:55
「BZN-350でBZN-251を使用する」 8 2009/09/29 17:47:04

「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN Value BZN-350
ブロードゾーン

迷WAN Value BZN-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN Value BZN-350をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング