『MioC525の音楽プレイヤー機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mio DigiWalker C525のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker C525の価格比較
  • Mio DigiWalker C525のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C525のレビュー
  • Mio DigiWalker C525のクチコミ
  • Mio DigiWalker C525の画像・動画
  • Mio DigiWalker C525のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C525のオークション

Mio DigiWalker C525マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月26日

  • Mio DigiWalker C525の価格比較
  • Mio DigiWalker C525のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C525のレビュー
  • Mio DigiWalker C525のクチコミ
  • Mio DigiWalker C525の画像・動画
  • Mio DigiWalker C525のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C525のオークション

『MioC525の音楽プレイヤー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mio DigiWalker C525」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker C525を新規書き込みMio DigiWalker C525をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

MioC525の音楽プレイヤー機能

2007/10/10 14:13(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C525

スレ主 58銭さん
クチコミ投稿数:8件

C525の音楽プレイヤー機能ですが、
@音楽ファイルの長さが100分以上だと時間表示が99分00秒から99分99秒を
 繰り返します。(今、何分何秒を聞いているのか分からなくなる)
 要は、時間は2桁表示まで。
 ※私にとっては異様な動きですがサポートセンタいわく「これが仕様」だそうです
A音楽プレイヤーをオフにして再起動すると音楽ファイルが0分0秒にリセットされ、
 改めて音楽ファイルを選択してプレイボタンを押すことになります。
 ※iPodなどの音楽専用プレイヤー同様機能と思わない方がいいです

私は、120分の深夜ラジオ番組を持ち歩いて聴くのが趣味なのですが、上記のような
仕様では、かなり使いづらいです。Mioサポートセンターに改善は申し入れました。
が、サポートセンタの方曰く「音楽プレイヤーはオマケと思ってください」とのことでした。
パッチ対応をマジメに検討されるかは期待薄です。
音楽プレイヤーはオマケなんです…そんなことメーカーホームページには一切書いてませんがね。

書込番号:6852582

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/10/10 21:59(1年以上前)

58銭さん、こんにちわ。
音楽プレーヤーの機能に残念な所があるみたいですね。ちなみに、動画プレーヤーはDivX、WMV対応みたいですが不都合はあるでしょうか?
もちろん、ナビとして購入する訳ですが、オマケ機能とはいえ気になりますよね。

書込番号:6853998

ナイスクチコミ!1


スレ主 58銭さん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/11 22:58(1年以上前)

ホッキguyさん
こんにちは、もう商品は届きましたか?
申し訳ないですが動画プレーヤーはまだ使用したことがありません(笑)
ご参考になれなくてすみません。

書込番号:6857889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/11 23:21(1年以上前)

58銭さん、こんばんわ。
 そうなんですか、でも音楽プレーヤーについては
参考になりました。レジューム機能みたいなものは
、欲しかったですよね。今後のメーカーさんに、期
待です。
 実は、支払い(コンビニ振込み)もまだなんです。
支払い番号のメール待ちと、58銭さんの書き込み
を楽しみにパソコン フル稼働状態です。(笑)
 商品が到着して、実際に使用したらまた書き込み
入れたいと思います。

書込番号:6858016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker C525」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かった! 3 2009/04/01 19:33:13
Mio C525をバイクで使っての感想です 0 2009/01/25 10:16:21
自転車での利用について 3 2008/11/06 21:35:41
POI更新について 0 2008/04/28 6:04:19
購入にあたっての質問 0 2008/04/14 22:47:57
セッティングが保存されない 3 2008/04/21 16:16:05
c525 0 2008/02/06 8:26:16
外付けGPSアンテナ 3 2008/08/20 4:43:46
オービスマップみたいな機能はあるのか? 5 2008/01/15 19:10:34
走行中の判定について、他 2 2008/01/03 12:50:16

「マイタック > Mio DigiWalker C525」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker C525
マイタック

Mio DigiWalker C525

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月26日

Mio DigiWalker C525をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング