『バックライトの制御』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ PN100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PN100の価格比較
  • PN100のスペック・仕様
  • PN100のレビュー
  • PN100のクチコミ
  • PN100の画像・動画
  • PN100のピックアップリスト
  • PN100のオークション

PN100SIREN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 3日

  • PN100の価格比較
  • PN100のスペック・仕様
  • PN100のレビュー
  • PN100のクチコミ
  • PN100の画像・動画
  • PN100のピックアップリスト
  • PN100のオークション

『バックライトの制御』 のクチコミ掲示板

RSS


「PN100」のクチコミ掲示板に
PN100を新規書き込みPN100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バックライトの制御

2007/09/30 13:33(1年以上前)


カーナビ > SIREN > PN100

クチコミ投稿数:16件 PN100のオーナーPN100の満足度5

全体的にはとても満足しているPN100ですが、明らかに不具合と言える点が出てきてしまいました。

バックライトの明るさ制御にバグがあるようです。
明るさを最大以外に設定しているとレジュームからの復帰でバックライトが一瞬点灯した後、消灯してしまいます。
リセットするとまたちゃんと点灯するのでハードウエアのバグでは無さそうです。

車で使用しているときは電源を入れっぱなしですので問題ないのですが、徒歩で使用する際は電源のON/OFFを繰り返す(節電のため)のでとても困ります。
画面だけOFFにする機能が無いというのもちょっと不親切だと思います。

この機種はとても小型で徒歩での使用に適していると思うだけに、ナビのモードに徒歩での使用に対応したオプションが無いことや、上記のバックライト制御の不具合、画面OFF機能が無いことなどが悔やまれます。

どれもソフトウエアの問題ですのでアップデートに期待しています。

書込番号:6815791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 PN100のオーナーPN100の満足度5

2007/10/05 11:18(1年以上前)

ten@sakusakuさん こんにちは!先日ヤフオクで\23,500と破格値で落札でき大満足!PN100自体の出来も良く、ボディ全体ゴム系の塗装がされ手にした感触は中々のモノ・・・。塊感がありチープさを余り感じません。他にも何台かHDDナビを所有していますが、バイクに取り付けようとPN100を入手しました。早速バイクに取り付けて走行しましたが精度はかなりのモノです!余り期待してなかった為よけいに驚きです!テスト走行でしたので電源は取らずバッテリーのみで行いました、途中バッテリーの消耗抑えるため“レジューム”状態にして走り再度復帰でten@sakusakuさんと同じ状態に・・・!?画面真っ黒で何も見えず!でも、電源のランプは点いてます?やはりten@sakusakuさんがおっしゃるようにバグですかねー?メーカーにはまだ問い合わせはしていませんが・・・皆さんはいかがですか?気に入っているだけに惜しい気が・・・。

書込番号:6833013

ナイスクチコミ!0


mgon99さん
クチコミ投稿数:24件

2007/10/06 07:32(1年以上前)

こんにちは、
自分はヤフオクで22,500円で落札しました。
自転車での使用を考えバッテリーの消耗を最小限にと
画面輝度を落としレジームしたところバックライトが点灯しませんでした。
そこで、1週間前にメーカーのフォームメールで問い合わせたのですが、いまだに返事がありません。
メーカーとして返事のし難い様な重大な不具合なのでしょう。

書込番号:6836094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 PN100のオーナーPN100の満足度5

2007/10/06 07:47(1年以上前)

先日、バックライトの不具合に関する回答がSIRENより来ました。

要約すると以下のような返答でした。

---------------------------------
この度は製品不具合につきご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

ご質問いただきました、スリープモード時の不具合についてですが
現在修正プログラムを作成しております。
今現在ご案内できる方法としまして、スリープモードに入る前に
輝度設定を一番明るいものに変えて頂いてからスリープモードに入ると
問題なくスリープから復帰致しますので、ひとつの回避方法として
ご利用頂きたいと思います。
担当部署には早急な改善を伝えておりますが、具体的な完成日がご案内
できませんため、お時間を頂きたいと思います。

大変申し訳ございませんが、しばらくの間は上記回避方法をお試し頂きたいと思います。
---------------------------------

今しばらく時間が必要なようです。

書込番号:6836112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 PN100のオーナーPN100の満足度5

2007/10/06 16:45(1年以上前)

ten@sakusakuさん安心しました(^_^)v じゃあファームウェアのアップデート待ってます!

書込番号:6837334

ナイスクチコミ!0


mgon99さん
クチコミ投稿数:24件

2009/02/01 18:02(1年以上前)

1年以上が経過していますが、このスリープモード復帰後のバックライト不点灯の不具合は改善されたのでしょうか。

書込番号:9025272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIREN > PN100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバージョンアップ 4 2009/04/02 13:46:14
ルートから何度か外れると”ナビしなくなる”現象について 0 2009/03/21 20:52:41
音楽プレーヤー 1 2008/05/12 23:44:41
初期不良 0 2008/03/29 23:56:24
バックアップ 1 2008/03/27 23:10:05
私にとっては良い機種です 0 2008/02/12 23:52:15
ジャンクションガイドについて 0 2008/01/01 16:39:30
電源って手動でしか切れませんか? 3 2007/12/30 22:05:24
エラー! 1 2008/02/05 12:14:00
PCからのデータ転送 1 2008/03/24 22:45:15

「SIREN > PN100」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

PN100
SIREN

PN100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 3日

PN100をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング