『電話番号検査出来ます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ PN100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PN100の価格比較
  • PN100のスペック・仕様
  • PN100のレビュー
  • PN100のクチコミ
  • PN100の画像・動画
  • PN100のピックアップリスト
  • PN100のオークション

PN100SIREN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 3日

  • PN100の価格比較
  • PN100のスペック・仕様
  • PN100のレビュー
  • PN100のクチコミ
  • PN100の画像・動画
  • PN100のピックアップリスト
  • PN100のオークション

『電話番号検査出来ます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PN100」のクチコミ掲示板に
PN100を新規書き込みPN100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電話番号検査出来ます?

2007/10/04 22:05(1年以上前)


カーナビ > SIREN > PN100

クチコミ投稿数:25件

この機種は電話番号検索は出来るのでしょうか?HP見ても記載していなく、私はよく使うため必要かと思っています。あるならこのコストで買いかなと思っています。
以上よろしくお願いいたします。

書込番号:6831554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件 PN100のオーナーPN100の満足度5

2007/10/06 07:41(1年以上前)

残念ながら、PN100には電話番号検索はありません。

目的地の検索は住所による検索がメインとなります。番地まで検索可能なので住所がわかる場合には十分機能すると感じています。

しかし、電話番号による検索が無いのはちょっと残念です。

書込番号:6836105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/10/06 10:19(1年以上前)

御回答ありがとうございました。
やはり無いのですか、電話番号検索をよく使う私としては残念です。
別途再検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6836459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 PN100のオーナーPN100の満足度5

2007/10/06 12:11(1年以上前)

>きよしkkさん

電話番号検索が必要であればGARMIN nuvi360がお勧めです。
PN100よりも少し小型で軽量ですし、電話帳検索も使えます。
GPSの精度、補足速度はnuvi360の方が優秀です。

徒歩や自転車でのナビも可能ですしバッテリーも普通に使って6時間くらいは持ちます。(半透過液晶なので屋外で明るいときはバックライトを切れます。)

nuvi360は自動車でのナビゲーションではルート選択に少々問題がありますので、車載での使用がメインの場合は一考の余地ありです。

他機種の情報ですが、参考までに。

書込番号:6836739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIREN > PN100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバージョンアップ 4 2009/04/02 13:46:14
ルートから何度か外れると”ナビしなくなる”現象について 0 2009/03/21 20:52:41
音楽プレーヤー 1 2008/05/12 23:44:41
初期不良 0 2008/03/29 23:56:24
バックアップ 1 2008/03/27 23:10:05
私にとっては良い機種です 0 2008/02/12 23:52:15
ジャンクションガイドについて 0 2008/01/01 16:39:30
電源って手動でしか切れませんか? 3 2007/12/30 22:05:24
エラー! 1 2008/02/05 12:14:00
PCからのデータ転送 1 2008/03/24 22:45:15

「SIREN > PN100」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PN100
SIREN

PN100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 3日

PN100をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング