『同じ製品が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ フェリシス navi-go MD-EJ431のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フェリシス navi-go MD-EJ431の価格比較
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のスペック・仕様
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のレビュー
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のクチコミ
  • フェリシス navi-go MD-EJ431の画像・動画
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のピックアップリスト
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のオークション

フェリシス navi-go MD-EJ431SKジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • フェリシス navi-go MD-EJ431の価格比較
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のスペック・仕様
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のレビュー
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のクチコミ
  • フェリシス navi-go MD-EJ431の画像・動画
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のピックアップリスト
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のオークション

『同じ製品が』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェリシス navi-go MD-EJ431」のクチコミ掲示板に
フェリシス navi-go MD-EJ431を新規書き込みフェリシス navi-go MD-EJ431をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

同じ製品が

2009/04/26 18:50(1年以上前)


カーナビ > SKジャパン > フェリシス navi-go MD-EJ431

クチコミ投稿数:23件

イエローハット専用バージョンで内容はまったく同一品だと思いますが、イノベイティブWIN-P430DTという型番でネットでも広告でも29,800円でした。

書込番号:9451883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:6件 フェリシス navi-go MD-EJ431のオーナーフェリシス navi-go MD-EJ431の満足度5

2009/05/01 23:19(1年以上前)

福井次郎様のこの書き込みを見て、今日イエローハットで購入してきました。
29,800円でした!
ありがとうございました。
明日からのGWが楽しみです。

書込番号:9477839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/05/02 00:25(1年以上前)

お役に立てて幸いです。地図データが多少古かったり、リルートがしきりに元の道に戻そうとする点が個人的には気に入りませんが、夏には地図データも更新されるようですし、いろんな質問にも結構サポートさんが回答してくれるので、そこらへんは他社より気に入ってるところです。値段の割にはいいナビだと思っているのは私だけでしょうか・・・?GW楽しんでください。

書込番号:9478239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:6件 フェリシス navi-go MD-EJ431のオーナーフェリシス navi-go MD-EJ431の満足度5

2009/05/05 23:28(1年以上前)

2日から本日5日までのナビとしての性能は十分でした。
かなり山道の抜け道みたいな所を迂回してもしっかりと案内があったのは、
チョットびっくりです。トンネルや登山道何の問題無しです。

あとは夜中に、1セグ見ることが出来ない所で、ビデオ鑑賞も出来るので、
十分にGW堪能させていただきました。

フリーズの件
1セグ見たり動画見たりナビに変更したりと
あれもこれもとボタン押しまくるとフリーズしますが、
通常利用の場合
ナビ画面のままだったり、動画鑑賞のままだったり、1セグのままだったりする事の方が多いので、しようと思わなければフリーズする事は無かったです。
普通に取り扱えば問題無しです。
リルート確かに多かったですねw
別段気にしませんでした。
欠点を強いてあげれば、ゲームが面白くないという所だけでしょうかねw

福井次郎様のおかげで、実のある良い買い物が出来ました。
確かに値段のわりには、いいナビでした。
本当にありがとうございました(*^_^*)

書込番号:9498111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/05/06 00:52(1年以上前)

よいGWそうでなによりでした^^

 私は今回はどこへも出かける予定はなかったのですが、急遽家族で買い物に出かけることになり、彦根や守山、大津まで出かけてきました。MD−EJ431のほかに9年前のサンヨーゴリラCD−ROMと普段私の車で使用しているエディア社PONTUS EN−3300の3台を比べてきました。

 画面の大きさはゴリラが6.5インチ、ナビーゴが4.3インチ、PONTUSが3.5インチで、さすがに大きいほど画面は見やすいです。前2社がゼンリンの地図でPONTUSが住友電工です。見やすさと取り付けを考えると、個人的には5インチくらいの画面がベストかな・・・?と思っています。

 案内ですが、さすがに9年前のCD−ROM形式では古さを感じます。カーブで自車位置がずれる、道をはずれても数百m以上リルートがされない、近道優先すぎて狭い集落道へ案内することもある、次の右左折が何m先なのかがわからない等。TVもアナログでさすがにワンセグに比べると画質は劣ります。
 
 ナビーゴはリルートの速さは最速です。道を間違えると10mも過ぎないうちにリルートを開始し次の候補を案内します。結構しつこく元の道に戻そうとする点のみが少々不満です。

 PONTUSはアイコンや細い道の表示が少なく画面が少しさびしいですが、最低限右左折案内を的確にしてくれればナビとしての役目は果たすので、これはこれでよいと思う。また道を間違えた際のリルートはナビーゴほど早くはないものの50mほど走ればリルートを開始しますし、元の道に戻さずに現在地から目的地までの道をリルートしますので、わざと迂回した場合等運転者の意図をわかっているかのように的確な案内をします。ただこのナビの最大の欠点というか欠陥に近いのですが、近くが案内できないことです。たしかに自分の住んでいる近所なら案内は不要ですが、目的地へ到着した場合、現地で駐車場検索等ができません。1km周辺はできない感じですし場合によっては目的地へ着く2kmほど手前で案内を終了してしまいます。

 現地での検索もできるしワンセグも映る、トンネル内のアシストもできるナビーゴがベストでした^^

書込番号:9498619

ナイスクチコミ!1


GON703さん
クチコミ投稿数:9件 フェリシス navi-go MD-EJ431のオーナーフェリシス navi-go MD-EJ431の満足度3

2009/05/06 22:07(1年以上前)

イエローハットの専用バージョンはよく見ると地図表示がバージョンアップして見やすくなってますね
100Mサイズでも細街路まで表示されてるし、幹線道路以外の道路が只の1本線だったものが太さが変えられて判りやすくなってます
あと全体に陰影が強調されて見やすい画面になってますね
もしかしたらルート検索時のアルゴリズムも改善されてるかもしれませんね
これで3万円切るとは…ちょっと待てばよかったかな

とにかく今後のnavi-goのバージョンアップに期待します



書込番号:9503754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/30 16:25(1年以上前)

約1年振りにスレを上げてしまい誠に済みません。調べましたら

同じ製品がと言う事で他にも色々と在る様ですね。ゼンリン地図。

「JM−43A」・「Ken&Mery PN−4320」等。

私のは初期版のMD−EJ431で2008年版の地図ですが…。

2009年度の地図ソフトがZEN−2009−431で¥15,750−。

フォントやシステム内容が改善されたりとVerUPみたいな要素も?

2010年度の地図ソフトも7月以降に発売されるそうですが…。

本当に使い勝手が良くバッテリー持ちも長く便利で現役の健在です…。

書込番号:11428930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/05/31 08:42(1年以上前)

私も2008年度ソフトでそのまま使用しています。更新料15,750円もう少し安くなってほしいです。妻の車に乗せっぱなしなので、私の車用に16,000円でガーミン205を買ってしまいました。どちらもそれぞれ長所短所ありですね。

書込番号:11432108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKジャパン > フェリシス navi-go MD-EJ431」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フェリシス navi-go MD-EJ431
SKジャパン

フェリシス navi-go MD-EJ431

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

フェリシス navi-go MD-EJ431をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング