『裏メニュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,952

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

nuvi900ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション


「nuvi900」のクチコミ掲示板に
nuvi900を新規書き込みnuvi900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

裏メニュー

2009/08/19 12:47(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi900

クチコミ投稿数:13件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

ガーミンには裏メニューが存在するらしいですが、操作設定することにより 機能性アップに繋がりますか?

書込番号:10019416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/19 15:33(1年以上前)

nuvi250モデルのひげMacさんのページですが・・・
情報までに。

その1
http://woodfirestove.blogspot.com/2008/09/nuvi.html

その2
http://woodfirestove.blogspot.com/2008/09/vol2.html

書込番号:10019915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度4

2009/08/19 15:34(1年以上前)

禿げ急便さん、テストモードのことですね。

nuvi900本体の動作状況を確認できます。
本体のハード、ソフトやバッテリーの状況、
外部のビデオのテスト、USBの接続方法の
変更などができると思います。
開発者の保守モードと思われますし、英語
ですので詳細は私にもあまり分かりません。
私が便利に思うのは、USBの接続方法を変更
できるところです。

テストモードでは無いですが、私が良く使う
マニュアルに記載されていない機能は以下の
機能です。
・初期画面(目的地検索、地図のアイコン)が
 表示されている画面でGPSアンテナマークを
 押すとGPSアンテナの状況が確認できます。
・ナビゲーション開始後でスピードの表示を
 長押しすると残り距離が表示されます。
 (ファーム3.20から対応)

以前のスレッドにありますが、テストモードへの移行
方法も記載します。
 1.ナビ画面を表示
 2.スピードを押す。(長押しではない)
 3.TPデータ画面が表示(過去の最高速度など)
 4.TPデータ画面の上部速度表示の部分を押す。
 (テストモード画面に変わるまで押し続ける)

ご参考になれば幸いです。

書込番号:10019918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

2009/08/20 20:39(1年以上前)

Mはじょーだんさん
有り難うございます参考になります しかしガーミンは更新が頻繁で 完璧になるのはいつになる事やら ですね

書込番号:10025700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

2009/08/20 20:41(1年以上前)

インターセプター V8さん 的確な指示で有り難うございます 日々努力してマスターします

書込番号:10025708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

2010/04/29 00:32(1年以上前)

かなり役立ってます。ありがとうございました

書込番号:11293730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi900
ガーミン

nuvi900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る