『モニターとして使いたい‼』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥124,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:DVD GZ-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-700の価格比較
  • GZ-700のスペック・仕様
  • GZ-700のレビュー
  • GZ-700のクチコミ
  • GZ-700の画像・動画
  • GZ-700のピックアップリスト
  • GZ-700のオークション

GZ-700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年11月中旬

  • GZ-700の価格比較
  • GZ-700のスペック・仕様
  • GZ-700のレビュー
  • GZ-700のクチコミ
  • GZ-700の画像・動画
  • GZ-700のピックアップリスト
  • GZ-700のオークション

『モニターとして使いたい‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-700」のクチコミ掲示板に
GZ-700を新規書き込みGZ-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターとして使いたい‼

2016/08/13 17:39(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > GZ-700

クチコミ投稿数:3件

再生デッキvdr77を使いgz700をモニターとして使用したいのですが可能でしょうか?ご存知のかた教えてください!!

書込番号:20112101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/08/13 18:13(1年以上前)

GZ-700の別売オプションのV-700(TVチューナーユニット)が有れば外部入力可能なので接続出来ますね

ただ、V-700はアナログTVユニットなので地デジは見られないです

また、GZ-700のモニター部はQVGA液晶と思われるので現在車用で主流のVGA液晶と比べると画質が劣る欠点があります。

書込番号:20112168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/13 18:43(1年以上前)

ありがとうございます!v-700もありますので一応、接続してDVD再生したのですがモニター側がナビ画面から切り替わらないので映像が見れないです?!inとアウトの配線など確認しましたがわかりませんなぜ??

書込番号:20112244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/08/13 18:55(1年以上前)

私は所有している訳では無いので取説上の事しか判りませんが

GZ-700の取説98Pによると
ビデオに切り替えるためには、AV入力設定をオンにする必要があります(104ページ)。
と書いてあります

全てやっていて、接続にも間違いが無いのなら故障している可能性もあるのかも知れません。

書込番号:20112276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/13 19:18(1年以上前)

ありがとうございます!!
助かります‼やってみますΣ(・ω・ノ)ノ

書込番号:20112325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > GZ-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターとして使いたい‼ 4 2016/08/13 19:18:02
GZ-700について 1 2008/05/13 10:07:11
GZ-700電源コネクターについて。 0 2008/05/13 4:08:46
教えて下さい 1 2002/03/18 2:00:13
取り付けられる車種 1 2001/12/06 14:31:14
何か変 6 2001/12/07 10:06:37
くるくるまわる 3 2001/11/29 15:01:27
どうなってるの 3 2001/10/19 23:08:57
教えて下さい! 4 2001/10/20 8:15:29
取り付け方法について 0 2001/10/16 22:49:25

「ケンウッド > GZ-700」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GZ-700
ケンウッド

GZ-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年11月中旬

GZ-700をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング