『何これ??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥225,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HDV-990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-990の価格比較
  • HDV-990のスペック・仕様
  • HDV-990のレビュー
  • HDV-990のクチコミ
  • HDV-990の画像・動画
  • HDV-990のピックアップリスト
  • HDV-990のオークション

HDV-990ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • HDV-990の価格比較
  • HDV-990のスペック・仕様
  • HDV-990のレビュー
  • HDV-990のクチコミ
  • HDV-990の画像・動画
  • HDV-990のピックアップリスト
  • HDV-990のオークション

『何これ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-990」のクチコミ掲示板に
HDV-990を新規書き込みHDV-990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

何これ??

2008/03/05 22:47(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDV-990

スレ主 tattoo♂さん
クチコミ投稿数:2件

この機種って、CDから直接HDDに録音ってできないの??わざわざPCからUSBメモリ経由??ありえません・・・買って失敗した・・・もう二度とこのメーカーは買いません。最初からカロかアゼストにしとけばよかった!無駄金使いました。

書込番号:7490357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/03/05 23:57(1年以上前)

検討段階でパンフやカタログ等を良く見なかった板親さんの負け。

書込番号:7490872

ナイスクチコミ!0


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/03/06 00:05(1年以上前)

ケンウッドはそうみたいですよ。
私も知った時驚きましたが、買う前に普通気付くはずなんですが…。
ご愁傷様です。

書込番号:7490924

ナイスクチコミ!0


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/03/06 08:13(1年以上前)

ご苦労様。

書込番号:7491839

ナイスクチコミ!0


スレ主 tattoo♂さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/06 18:04(1年以上前)

MAX7700に買い換えました・・・orz

書込番号:7493436

ナイスクチコミ!0


KEITHLEYさん
クチコミ投稿数:37件 HDV-990のオーナーHDV-990の満足度5

2008/03/08 11:35(1年以上前)

まさにそれが、最大の特徴で一番の魅力だと思うんですが・・
まぁ人によりいろいろだってことですかね。

CDから録音なんていう作業にはとても戻れそうにないんで
他社が追従してくれるかKENWOODがこの先、同じ路線で
発展させてくれるか、ちょっと心配もしています。

書込番号:7501990

ナイスクチコミ!0


Kenskeさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/09 11:41(1年以上前)

上の方のおっしゃるとおり、この方式に他社が追従してくるか、それともケンウッドが退行するか、興味深く見ています。
ケンウッドの「ライブラリはパソコンで管理し、そのデータをクルマへ」という考え方、自分的にはジャストフィットだったのですが、世間的には少し早すぎたみたいですね。
というか、パソコンで管理されていない方には致命的かもですね。そんな方のために、リッピング機能も残してあればよかったの。

書込番号:7507372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/09 14:52(1年以上前)

私はクラリオンのMAX750を以前使用してましたがCDから取り込んだ音楽の音質に満足できず こちらのナビに変えました。

音質は明らかにこちらが良いとおもいますし、アルバムアートも表示されて大変満足しています。

他社のナビはアルバムアート等は表示されるんですかね?

書込番号:7508082

ナイスクチコミ!1


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/03/09 15:26(1年以上前)

話が脇に逸れてしまい申し訳ありませんが,

> 「ライブラリはパソコンで管理し、そのデータをクルマへ」

下手をすれば,著作権管理上危ういと言えなくもないですね。私はECLIPSE AVN777HDを使っていますが,この
機種では,CD-Rのデジタル録音を出来なくしています。また,MD, メモリースティックの音楽データ(ATRAC3)を
聞けるようにはなっていますが,同様に取り込みは出来ません。どうやら著作権上のややこしい問題を回避する
ためのようです。ケンウッドの方式が認知されるためには,業界として著作権管理に関する指針が示されることが
必要かもしれません。

書込番号:7508191

ナイスクチコミ!0


KEITHLEYさん
クチコミ投稿数:37件 HDV-990のオーナーHDV-990の満足度5

2008/03/12 14:24(1年以上前)

Jimoさん

まったく素人で恐縮なんですが、

>下手をすれば,著作権管理上危ういと言えなくもないですね。

というわけで、WAVファイルは不可、と考えれば良いのでしょうかね?

個人的には手持ちのCDを全部詰め込むためのジュークボックスと捕らえていることと
安物の車が多いせいか結構車内がうるさいんで、音質には極端にはこだわらない、
のでなんら問題は無いのですが。

書込番号:7522373

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/03/12 22:30(1年以上前)

> というわけで、WAVファイルは不可、と考えれば良いのでしょうかね?

著作権管理機構が組み込まれていないファイルは難しいかもしれません。つまり,MP3も厳しいのではないかと。
ケンウッドの試みが広まると良いですね。

書込番号:7524376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 HDV-990のオーナーHDV-990の満足度5

2008/04/12 12:22(1年以上前)

CDからの録音は出来ませんねwww

使い方によりますが
私自身・・・以前使用していたカロナビより無駄な時間を省けて!!
このナビの方が良いと思いますよ!!

CDからだとCDを記憶させる時間が結構かかりましたが・・・

今は、スムーズにUSB転送を活用出来ておりますwww

活用できるもの出来ないのも・・・ユーザーのスキル次第ですねwww

書込番号:7663102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-990」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDV-990
ケンウッド

HDV-990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

HDV-990をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング