『動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS935MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS935MDの価格比較
  • CN-HDS935MDのスペック・仕様
  • CN-HDS935MDのレビュー
  • CN-HDS935MDのクチコミ
  • CN-HDS935MDの画像・動画
  • CN-HDS935MDのピックアップリスト
  • CN-HDS935MDのオークション

CN-HDS935MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • CN-HDS935MDの価格比較
  • CN-HDS935MDのスペック・仕様
  • CN-HDS935MDのレビュー
  • CN-HDS935MDのクチコミ
  • CN-HDS935MDの画像・動画
  • CN-HDS935MDのピックアップリスト
  • CN-HDS935MDのオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS935MD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS935MDを新規書き込みCN-HDS935MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画再生について

2005/09/19 18:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS935MD

クチコミ投稿数:75件

935MDを使用しています。
このカーナビにはMPEG4のASFファイル(SD-VIDEO形式)のデータが再生
できるのですが、変換したデータがどうやってもモノラルにしかなりません・・変換したソフトはMediaStageという同じパナソニックのものとフリーの変換君というのも使ってみましたが結果は同じでした・・
SD-VIDEO形式のASFファイルというものは音声はモノラルにしかならないのでしょうか? 使用しているコーデックがG.726というモノラルの形式のものだからだと思うのですが、音声部分がG.726形式以外で変換できるソフトはありませんでしょうか?

書込番号:4440186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2005/09/26 15:39(1年以上前)

MPEG4動画ファイル用音声ドライバ=G.726デコーダでしょうから
他の選択肢は無いのではないでしょうか
動画データ再生機能は携帯レベルのオマケだと私は認識しております
なので動画はVCDにしております

書込番号:4458082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2005/09/26 21:26(1年以上前)

レスありがとうございます。
自分もあれから探していたのですが、見つからないので諦めていたところでした。確かに動画といっても携帯ムービーみたいな簡易的(おまけ)なものと捉えていた方がいいですね・・
期待が大きかった分、ちょっとショックでしたが・・・
自分も動画はDVDビデオにしてこっちで観ています。
こっちの方が映像も良いし、音もバッチリですしね。
RWで焼いているので飽きたら次のを焼いています。

書込番号:4458823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/09/27 01:04(1年以上前)

PCであればコーデックを追加インストールすればいいのですが
その辺の拡張性は無く、あくまでもPCではなくナビということですね
単一のフォーマット以外対応出来ないわけです
仮にそれを求めるとすると車載PCの領域に入っていきます

書込番号:4459691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2005/09/27 21:16(1年以上前)

ぁぉぃぁぉ さん またまたレスありがとうございます。
言葉足らずでしたね。あくまでもナビで・・という話です。
初めMPEG4ならなんでもいいのかと思いASFを作ったのですが、ナビ側で
弾かれて(エラーで再生不可)しまった為に調べたらSD-VIDEO形式のASFファイルということでした・・

SDメモリならSD上で再生できなくてもコピーしてHDDに移したものを再生できる・・という規格(もちろん普通のMPEG動画)なら良かったのですが、なかなか難しいですね。

書込番号:4461385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS935MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS935MD
パナソニック

CN-HDS935MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

CN-HDS935MDをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る