『迷ってます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

迷ってます!

2008/03/01 17:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

クチコミ投稿数:9件

カーナビを購入するにあたって パイオニアのAVICHRZ009GとパナソニックのCNHDS700TDをどちらかにするか迷ってますので皆さんアドバイスしてください。
テレビチューナーに差があるみたいなのですがこれって大きな差ですか?

書込番号:7469940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/03/04 10:07(1年以上前)

チューナー数とアンテナ数がカロが「4×4」、パナが「2×2」ですよね。
機種は違いますがストラーダFクラスの現行品(4×4)と前年品(2×2)がそれぞれついた車に乗りましたが、やはり4×4品の方が12セグの受信状況は良かったと思います。

私はカロを選びますね。

書込番号:7482946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/04 21:16(1年以上前)

やっぱり カロでかあ? 中身に差があんまりないならパナにしようと決めてたのですが、、、

書込番号:7485126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/05 00:11(1年以上前)

私も同じく迷っている者です。
一応調べてみましたが、間違いがあったらごめんなさい。
購入時には、ちゃんと確認してみてくださいな。

値段:パナ
パナの方が安いですね。でも性能に差があるからかも。

操作性:パナ
実際に触ってみたのですが、カロは取説があった方がいいと思いました。
パナは直感的でも簡単に操作できそうな感じがしましたので。
メカが苦手な方でも操作できそうな感じでした。

モニタの角度調整機能:パナ
SDカードのスロットの分?なのか、パナの方が一段角度が下げられるようです。

リモコン:パナ
カーショップではリモコンがありませんでしたので、他掲示板の意見からです。


モニタの表示明るさ:カロ
コレは、そのカーショップで見た感じです。店頭に並んでるモニタ機の
輝度が変更されていたらなんともいえません。(画面焼けとか)ただ、
そのお店ではカロの方が明るく感じましたので。

ナビ性能:カロ
ナビ表示のときですが、パナは画面が粗く見えました。カロは比較的に
キレイに見えました。ナビの案内内容までは不明ですが、他掲示板からも
みると、パナよりカロの方が上のようです。

地デジ:カロだとおもう。
homemaster様のおっしゃるとおり、パナは2X2です。また、
カロは地図表示をしながら地デジがみられます。2画面表示ですね。
(ただしナビに制限あり)パナはできません。
(2画面改造できるのか?は不明です)

音楽・音質性能:いや、なんとも・・・
これ、結構気になりますよね。パナはMP3でカロはATRAC3方式。
CDからの読み取り速度は同じ4倍速。
HDDの容量は双方とも40GBです。パナソニックは17GBがユーザー使用
カロは調べ切れませんでした。(ごめんなさい)カタログ上では
パナは最大4000曲。カロは最大2400曲のようです。
音質とかにもデータ容量は変わるから何ともいえないとは思います。

音質についても、サラウンド機能がいろいろあると思うので、
好みが分かれると思います。
5.1サラウンドに関しては、パナはそれに擬似する機能があると記載されて
います。(5.1だとは書いていません)
カロはオプションで買えば5.1にできるようです。

USBメモリからの楽曲をHDDへ転送については、USBは双方とも
不可のようです。(パナは接続不可)ただSDカードに関しては、パナが
できるかも??しれません。
(HS400という機械と同記載でカタログがなんか曖昧な記載なんです)

パナはもともとSDスロットがありますが、カロはありません。
SDの最大容量は2GBまでとの記載があります。(4GBは使えません)
SDカードからの音楽再生はパナはできます。この点ではパナの方が
有利だと思います。

USBについてはカロがオプションでUSBメモリケーブル(CDU-003)
を販売してますが、画像転送用ですので、音楽の再生はできないようです。
サイバーナビカタログのオプションアダプタCD-UB10が接続可能であるならば、
再生はできるとおもいますが、HRZ009Gに接続可能か?はワカリマセン。

VICSビーコンはパナソニックは別売?(カロは別売です)価格.COMだと
付属しているような記載なんですが、カタログだと別売のようです。

いいかげん?な記載かもしれませんが、自分なりに調べてみた内容です。
間違っていたら、「まちがってるぞ、ボケェ!」と修正内容でも
記載してくださいな。無責任かつ他力本願でスミマセン。

うー、どっちがいいでしょうねぇ。

書込番号:7486340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/03/05 20:41(1年以上前)

これはありがたい!わたしは、テレビを一番重要視してますのでこれで100%固まりました。大変ありごとうございました。

書込番号:7489568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る