『グーグルマップ連携について』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW830D

Bluetooth/地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション

ストラーダ CN-HW830Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

『グーグルマップ連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW830D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW830Dを新規書き込みストラーダ CN-HW830Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルマップ連携について

2009/05/08 16:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

クチコミ投稿数:7件

6月発売の新型ではグーグルマップの位置情報を
おでかけストラーダに送信し、SDカードに
ダウンロードして、ナビと連携できるそうですが、

ナビよりおでかけストラーダのソフト側の機能アップの
ような気がするので、この機種でも連携可能でしょうか?
 

書込番号:9512152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ストラーダ CN-HW830Dのオーナーストラーダ CN-HW830Dの満足度4

2009/05/09 00:45(1年以上前)

対応機種になっていますよ。
詳しくは↓で。
http://odekake-strada.panasonic.jp/help/help_07_01.html

で、早速Googleマップで検索してアカウントに転送してみました。
おでかけストラーダアカウントのMyデータに転送されていて”おぉぉぉ〜”
と思いましたが、検索したポイントのフォルダ移動などはできないんです。
なので、おでかけストラーダ上でGoogleマップで検索した地点を「おでかけプランナー」で目的に設定することができません。
これではあまり意味がないのでは?
Googleマップで検索したところは、SDカードに一度保存して、ナビで読み込むなりポイント登録なりして、目的地設定する使い方ですね。
使い勝手はいまいちかな?

書込番号:9514792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/09 07:44(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました。
以前から、おでかけストラーダはイマイチで
グーグルマップが使えたらな良いのに思って
いたところの新型機の機能アップだったので
少し残念がっていたのですが、すっきりしました。

おでかけストラーダの使い勝手が悪かったり
この機種では携帯からの位置情報の転送は
未対応だったりするようですが、今後の
バージョンアップに期待したいですね。

書込番号:9515721

ナイスクチコミ!0


hirocrvさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ストラーダ CN-HW830Dのオーナーストラーダ CN-HW830Dの満足度5

2009/05/10 11:53(1年以上前)

グーグルマップ連携の件でお聞きしたいので、ビンボパパさん割込みで申し訳ございません。

嘉門雄三さんお久しぶりです。

グーグルマップ連携試してみましたが、Googleフォルダにデータが転送されるのですが
SDへのダウンロードのところで、Googleフォルダが選択肢として現れないためSDカードに
ダウンロードが出来ない状況です。なにか転送するほかの方法があるかご存知ですか?

書込番号:9521896

ナイスクチコミ!0


hirocrvさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ストラーダ CN-HW830Dのオーナーストラーダ CN-HW830Dの満足度5

2009/05/10 16:16(1年以上前)

自己レスです。

その後、再度ログインしてみたところGoogleフォルダが選択肢に現れました。
アカウント作成直後の問題だったのでしょうか?

これから、ナビで読み出してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9522880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ストラーダ CN-HW830Dのオーナーストラーダ CN-HW830Dの満足度4

2009/05/19 00:39(1年以上前)

hirocrvさん、お久しぶりです。

しばらくアクセスしていませんで、返信ができませんでした。
すみません。

「GoogleMapと連動」と聞き期待していましたが、私にとってはもうひとつって感じでした。
CLUB staradaは、使用感についていろいろと書き込まれていて覚悟はしていましたが、
う〜〜〜〜ん・・・ここまで使いにくいのか・・・と少々メゲてます。

またVerupなどでより使いやすくなるといいですね。

板親のビンボパパさん、失礼しました。

書込番号:9566991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
密かにiPhone対応済? 1 2019/09/19 20:35:35
地図更新後 0 2018/03/21 10:49:23
バッテリーの交換で不具合 2 2018/03/19 18:24:37
バックカメラ設置で「R」以外の画面が真っ暗に 19 2015/09/19 16:23:55
IPod touch 5thとの接続 0 2013/05/01 18:33:12
車速が とれません 6 2010/01/29 8:20:47
突然位置表示がおかしくなることがある 8 2010/07/22 23:36:45
地図上のアイコン表示 2 2009/11/05 5:48:25
iPHONE 1 2010/01/27 23:47:24
FMCDの音質 0 2009/07/01 22:52:38

「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW830D
パナソニック

ストラーダ CN-HW830D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW830Dをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング