『更新プログラム』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW800D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は239,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション

ストラーダ CN-HW800Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

『更新プログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW800D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW800Dを新規書き込みストラーダ CN-HW800Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

更新プログラム

2008/12/28 16:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

スレ主 yanaseさん
クチコミ投稿数:47件

先日更新プログラムをダウンロードしたのですが
インストール方法が分かりません。

webサイトにインストール方法のページがあるようですが
404 not foundとの事で
たどり着けません・・・・・

しかもサポートは27日から休みとの事で
どうなってんだか

SDカードに保存後
ナビ本体で、どのような作業を行えばいいのでしょうか?
ナビのメニューには、更新プログラムの件に関する物は
無いようです・・・

書込番号:8851492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/28 17:41(1年以上前)

プログラムをSDカードのルートに入れて、ナビのSDカードスロットに入れるだけです。

その状態でエンジンを切って、再びエンジンを回してください。
ナビ起動時にプログラムを読み込み自動的に行われます。

終わったらカードを抜くこと、カードが入ったままだと起動時に再び行います。
また終わったプログラムは消しておいたほうが言いと思います。

書込番号:8851713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/12/28 20:54(1年以上前)

インストール中はずっとエンジンをかけたままにしないと
いけないようなのですが時間はどのくらいかかりましたか?

書込番号:8852474

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanaseさん
クチコミ投稿数:47件

2008/12/28 22:09(1年以上前)

素早い書き込みありがとうございます。

明日早速試してみます!

書込番号:8852909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/28 22:12(1年以上前)

2分かからないと思います。
ただ、一部で5%くらいでエラーになってしまって再起動したらナビが死んだ方がいるそうなので急いでする必要が無いならバージョンアップは年明けにしたほうが良いかも。
サポートはもうやってませんし、当然修理も年明けまで(販売店が受け付けても)やってないですから。

書込番号:8852929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/29 21:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

音楽CDからHDDに録音した曲の高音の音質を改善した
との事でかなりバージョンアップに興味があり
やりかたをサポートセンターみたいなところに電話をしたら
「時間がかなりかかるので長距離を運転するときに
バージョンアップして下さい」と言われたので
長距離を運転しない私は困っていたのですが
2分位ならサポートが始まる年明けにでも
やってみようと思います。

書込番号:8857441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/29 21:36(1年以上前)

地図のバージョンアップは時間がかかると思いますのでたぶんそっちと勘違いしてるかも(830/800にはまだ出てませんが)。
今回のプログラムはすぐ終わりましたよ、曲名データーベースの更新はかなり待たされましたが
音質は格段にUPとまでは行かなくても音割れは無くなってますし私の耳程度ならOKでした。

書込番号:8857632

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanaseさん
クチコミ投稿数:47件

2008/12/29 21:37(1年以上前)

ばいかるさん

無事更新できました
ありがとうございます。

あまりのあっけなさに
拍子抜けしましたが

まずは取り急ぎ
お礼まで

書込番号:8857634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/08 20:09(1年以上前)

ばいかるさん

本日、更新しました。

プログラムデータVer.000017028101010Eの更新は2分位で完了。
Gracenoteデータベース差分追加データの更新は5分位で完了。

無事更新できました。
ありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

書込番号:8904676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW800D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW800D
パナソニック

ストラーダ CN-HW800D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW800Dをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング