『ナビ男くんの価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH9MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

AVIC-ZH9MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月下旬

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

『ナビ男くんの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH9MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH9MDを新規書き込みAVIC-ZH9MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ナビ男くんの価格

2003/12/26 22:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH9MD

スレ主 ぷたな。さん

購入のため、量販店中心に交渉しました。
本体+ビーコン+工賃=268,000円(税別)が最安値でした。
価格.comを中心に調べると、ナビ男くんを奨める方が数人いました。
しかしナビ男くんの価格情報はほとんど掲載されておりません。
また、ナビ男くんの見積もりは年始までは出来ない状態です。
ナビ男くんで購入、見積もりをした方でどのくらいで購入したか教えて頂けないでしょうか?
理由により具体的な価格が教えられない事もあると思います。
金額だけの判断でナビ男君とどちらの方が得か教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:2274938

ナイスクチコミ!0


返信する
オナビ君さん

2003/12/27 20:09(1年以上前)

ナビ男くんって、出張取付&工賃込みだけど、希望小売価格そのままってやつですよね?価格交渉の余地はないんじゃないの???ナビ男くんのHPにある使用リポートや裏ナビは機種選定の参考になりますが、高いですよね。

書込番号:2278001

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2003/12/28 00:30(1年以上前)

ナビ男くん以外でもここ(価格.com)にエントリーしてるお店で取付もやっているところなら26万前後であがるのでは??
ご参考までに・・・

書込番号:2278950

ナイスクチコミ!2


Shonanboyさん

2003/12/28 15:26(1年以上前)

先月ナビ男くんでAVIC-ZH9MDを購入・取付けして貰いました。
本体+ビーコン(工賃込み)=\272,000(税別)でした。私の車の場合はこの他に専用金具\3,000が必要でした。
ナビ男くんのHPでは希望小売価格そのままのように見えますが、実際に見積もりをして貰うと約2割引になっていました。
作業はとても丁寧でその後ナビの動作も順調です。自宅まで来てくれての作業なので手間が省け私としてはこの値段で満足しています。

書込番号:2280592

ナイスクチコミ!1


おっと。さん

2003/12/28 16:50(1年以上前)

Shonanboyさん
ありがとうございました。
以前、量販店に取り付けて頂いたのですが、8時間ぐらいかかり、車の部品は損失するし、取付に不満を感じました。
今回たまたま量販店にて上記のような条件が年内のみと提示され、購入を急ごうかと思いましたが、ナビ男君でも同様の価格であれば急ぐ必要ないと感じました。
本当にありがとうございました。

PS.大阪北部で取付、価格の良いお店の情報があれば教えて下さい。

書込番号:2280792

ナイスクチコミ!1


Shonanboyさん

2003/12/29 10:57(1年以上前)

補足情報です。
ナビ男くんからの見積もり回答に会員価格として上の値段が書いてありました。
ナビ男くんのHPで会員登録(無料)が出来ます。この会員登録をしてから見積もり依頼をした方がいいのかもしれません。

書込番号:2283474

ナイスクチコミ!0


おで23さん

2003/12/30 09:30(1年以上前)

http://www.bluepeter-jp.com/
僕はここで最近買いましたビーコンつきで23万2000位で買いました(税込みで)取り付け自分でしたので工賃わかりませんが付属品も安かたですよ

書込番号:2287033

ナイスクチコミ!0


ご参考2さん

2003/12/30 16:18(1年以上前)

ナビ男くんのほか、いろいろなところから見積もりを取りましたが、自分は結局「アラジン」さんにしました。対応が的確で、自分での取り付けのサポートもある程度して頂いて、満足しています。金額は・・22万円以下でした。OPなし。車にもよるのでしょうが、ディーラの力も借りながらやったら思ったより簡単に取り付けできましたよ。普通は4時間、自分は丸一日かけて慎重にやりました。いずれにせよ信用できそうなところを選ぶのが大切かと思います。

書込番号:2288076

ナイスクチコミ!0


おっと。さん

2003/12/31 15:32(1年以上前)

Shonanboyさん、オデ23さん、ご参考2さん
いろいろな情報ありがとうございました。
今のナビは8年前のナビで、FM VICS等本体以外にも複数のユニットに別れており、配線の取り回しも難しくお店に取付をお願いしました。
皆さんが取付を御自身で施行したのはこのナビが一体型で配線などの工夫が必要なかったからでしょうか?
ヤマフジ産業さんが光ビーコン付きで208,800で販売しておりました。非常に魅力的な価格で、掲示板等で取付のサポートもしているので購入を検討しようか迷っています。

書込番号:2291632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH9MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH9MD
パイオニア

AVIC-ZH9MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月下旬

AVIC-ZH9MDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング