『映像出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『映像出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

映像出力について

2006/01/22 00:21(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

スレ主 J・BAYさん
クチコミ投稿数:2件

ZH990MDを使用して半年になりました。
使い方もそこそこ慣れてきて欲が出てきた頃で有ります。
そこで、MSV、CD、ラジオ等を聞いている時に外部入力(VTR1,2)使って映像を表示させる事が出来ないかと思っております。
どなたか上記のようなオーディオ出力と映像出力を別で利用している方がいらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願いいたします。



書込番号:4755296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2006/01/22 07:56(1年以上前)

VTR入力2系統のうちVTR2が、バックカメラ/ビデオ兼用入力です。
VTR2をバックカメラ用で極性を逆に設定後、ここにDVDプレーヤーなどを接続します。
これで、MSV、CD、ラジオ等を聞いていても映像の表示が可能です。
接続するのが常時電源オンのバックカメラならば、後方の映像を映し出すこともできます。

極性を逆にしているので、バックギアにするとナビ画面に切り替わります。
通常の設定に変更後は、バックギアに入れなおすと元に戻ります。
当たり前ですが、この方法ではVTR2の音声は出力されませんよ〜。

参考までに・・・

書込番号:4755841

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2006/01/22 16:35(1年以上前)

2ソースの同時使用は不可だから不可!ってレスつけようと思ったらたぼたぼ2さんの妙案、なるほど・・これならいけますね。
でもこれだとバック時以外は強制的にVTR2の映像が出続けるので不便ですよね?
そこで更に改良案としてはナビのバック配線を外しスイッチをかませてアクセサリー電源と接続。スイッチで切りかえって言うのでいかがでしょ?

もちろんこの場合、バック時の補正がかからない(バック時にあわせてスイッチを操作すればOKですが・・)のとバック極性の設定を間違えるたり走行中にスイッチ操作するとナビ上の自車位置がバックしちゃうので注意が必要ですが・・・

やっぱりあきらめた方が良いかと・・・・

あくまでご参考までに・・・

書込番号:4756839

ナイスクチコミ!0


スレ主 J・BAYさん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/22 19:05(1年以上前)

たぼたぼ2さん、PPFOさん アドバイスありがとうございます。
お二人がおっしゃる事を自分も考えました。
やはりその方法しかなければDIYを行い出力してみようかと思います。
上手く成功した際はご報告いたします。



書込番号:4757249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング