『リモコンの互換性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ08の価格比較
  • AVIC-HRZ08のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ08のレビュー
  • AVIC-HRZ08のクチコミ
  • AVIC-HRZ08の画像・動画
  • AVIC-HRZ08のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ08のオークション

AVIC-HRZ08パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • AVIC-HRZ08の価格比較
  • AVIC-HRZ08のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ08のレビュー
  • AVIC-HRZ08のクチコミ
  • AVIC-HRZ08の画像・動画
  • AVIC-HRZ08のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ08のオークション

『リモコンの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ08」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ08を新規書き込みAVIC-HRZ08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

リモコンの互換性

2006/04/15 22:48(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ08

スレ主 menteさん
クチコミ投稿数:3件

現在、AVIC-XH07Vという2001年モデルのカロナビを使用していますが、車の買い替えに伴い、AVIC-HRZ08の購入を検討しています。

AVIC-HRZ08を近くのオートバックスで操作してみたのですが、機能的には満足なのですが、付属のリモコンがしっくりきません。
また、この機種は音声認識コントローラも別売りとのことで、少しまよっています。(XH07Vは付属していました)

そこで、初代HDDナビ(H07,H09系)のリモコンでAVIC-HRZ08は操作はできるのでしょうか?
また、音声認識コントローラはどうでしょうか?

もし、利用している、又は試した事がある方がいらっしゃいましたら情報提供をお願いします。

書込番号:5000478

ナイスクチコミ!0


返信する
たか〜さん
クチコミ投稿数:72件

2006/04/16 01:02(1年以上前)

個人的にですが、付属のリモコンは結構使いやすいと思っています。
文字入力等は、タッチパネルが便利ですし、
当方、ZH9MDも使っていますが、こちらはタッチパネルがメインで、
同じ様なスクロール出来るリモコンもあればと感じる様になりました。

音声認識コントローラも別売りとは、どの様なものでしょうか?
音声認識機能はあります、ナビ本体側or付属リモコンで「発話」ボタン操作後で、音声操作は可能です。
マイクは付属しています

以前のナビのリモコンでの互換性は、知りません。

書込番号:5000970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2006/04/16 03:05(1年以上前)

>>音声認識コントローラも別売りとは、どの様なものでしょうか?

多分こちらだと思います。 CD-SR5
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/option/index.html

タッチパネルの発話ボタンを手元で操作できるリモコンですね。 ステアリングリモコンの発話版といったところでしょうか。 私としては音声認識コントローラをステアリングリモコンに組み込んだリモコンがあればいいなと思います。

書込番号:5001184

ナイスクチコミ!2


たか〜さん
クチコミ投稿数:72件

2006/04/16 21:56(1年以上前)

なるほど、これでしたか
すっかりオプション品を忘れてました

先に書いた、ZH9MDは、タッチパネルと同様のもの(音声認識コントローラ)のみなので、操作はHRZ08の方が楽に感じますね。

書込番号:5003094

ナイスクチコミ!1


スレ主 menteさん
クチコミ投稿数:3件

2006/04/16 23:23(1年以上前)

一念発起さん、フォローありがとうございます。
ご指摘のとおり、音声認識コントローラーとは、CD-SR5の事です。
たか〜さん、説明不足で申し訳ありません。

またHPを見たところ、これについては対応機種にAVIC-HRZ08の記載が無いので、無理のような気がしてきました。

リモコンの方は引き続き情報をお待ちしています。

書込番号:5003401

ナイスクチコミ!0


Sumajinさん
クチコミ投稿数:83件 AVIC-HRZ08のオーナーAVIC-HRZ08の満足度5

2006/04/17 13:09(1年以上前)

CD-SR200が対応しています。

書込番号:5004349

ナイスクチコミ!0


たか〜さん
クチコミ投稿数:72件

2006/04/19 10:30(1年以上前)

CD-SR200は
楽ナビの”音声操作”やオーディオ操作 と書かれているので
CD-SR5の機能も入っているのでしゃないでしょうか?
(確認はして下さいね)

書込番号:5008971

ナイスクチコミ!0


cibiruさん
クチコミ投稿数:3件

2006/04/22 23:19(1年以上前)

当方はステアリングリモコン使用していますが、とても便利ですよ
車はホンダのフィット、ステアリングでオーディオのコントロール
が出来ないので迷わず購入しました。
ソースの切り替えやオンオフ、放送局や曲の選択、音量調整。
リモコンにある発話ボタンと取り消しボタンと同等のボタンもあります。

CD-SR5の音声認識コントローラーはどのような機能があるのか
知りませんが、同じ値段だと考えるとお得な気がしますが・・・

書込番号:5018008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ08
パイオニア

AVIC-HRZ08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

AVIC-HRZ08をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング