『埼玉南部・都内で安いショップ教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ08の価格比較
  • AVIC-HRZ08のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ08のレビュー
  • AVIC-HRZ08のクチコミ
  • AVIC-HRZ08の画像・動画
  • AVIC-HRZ08のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ08のオークション

AVIC-HRZ08パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • AVIC-HRZ08の価格比較
  • AVIC-HRZ08のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ08のレビュー
  • AVIC-HRZ08のクチコミ
  • AVIC-HRZ08の画像・動画
  • AVIC-HRZ08のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ08のオークション

『埼玉南部・都内で安いショップ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ08」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ08を新規書き込みAVIC-HRZ08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ08

スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件 AVIC-HRZ08のオーナーAVIC-HRZ08の満足度5

オートバックス・イエローハット・ジェームス等、インターネットで調べているのですが、価格が魅力的な店舗がなかなか見つかりません。
オークション等で購入しても取り付ける技術が無いもので…(^-^;

どなたか、埼玉県南部 or 東京23区内で安い店をご存じの方、お教え頂けませんか?
宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:5449599

ナイスクチコミ!1


返信する
CumiCumi_さん
クチコミ投稿数:64件

2006/09/17 15:15(1年以上前)

通販で購入してディーラーなり電装屋で取り付けしてもらえばいいんじゃないの?

書込番号:5449704

ナイスクチコミ!3


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件 AVIC-HRZ08のオーナーAVIC-HRZ08の満足度5

2006/09/17 15:43(1年以上前)

CumiCumi_さん、ご返信有り難う御座います。

取り付け業者も調べてはいるのですが、やはりショップの保証があった方が安心かなと思っております。

書込番号:5449771

ナイスクチコミ!1


sharioさん
クチコミ投稿数:24件

2006/09/17 16:31(1年以上前)

行ったことないですが、
販売・取付けなら小國電気というのがあります。
http://www.ogunidenki.co.jp/
パナのポータブルなら、取付け込み88000円という
のもあります。(関係者ではありません。ご自分で
確かめてください)
ショップだと、板橋のカレッツァがちょっとは安いかな。
http://www.carezza.jp/
左上のsale情報からチラシが見られます。


書込番号:5449899

ナイスクチコミ!2


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件 AVIC-HRZ08のオーナーAVIC-HRZ08の満足度5

2006/09/17 17:08(1年以上前)

sharioさん、ご返信有り難う御座います。

カレッツァ安いですね!
でもチラシの上部に売出期間 8月25日(金)から9月11日(月)と書かれているのでアウトですかね(^-^;

小國電機工業所も安いっ!
取付工賃無料で175,000円はめちゃ安いですね。
今のところの第一候補になりました。

情報提供有り難う御座いますm(__)m

書込番号:5450010

ナイスクチコミ!0


reviさん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/17 23:34(1年以上前)

自分も埼玉南部に住んでいて安い店を探しています。
オートウェーブ美女木店での見積もりでは
本体が148,000円、工賃込みで168,000円と言われました。
本体以外にオプションで、光ビーコン、携帯電話接続ケーブル
バックカメラを取り付けた場合の工賃込みでの合計額は
約22万円と言う見積もりでした。

書込番号:5451600

ナイスクチコミ!2


Kaede-aさん
クチコミ投稿数:6件

2006/09/18 10:44(1年以上前)

埼玉 イエローハット/吉川店にて AVIC-HRZ08 148千円(工賃込み)
AVIC-HRZ09 168千円(工賃別)で、今月限定で売っていました。

書込番号:5452989

ナイスクチコミ!1


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件 AVIC-HRZ08のオーナーAVIC-HRZ08の満足度5

2006/09/18 20:52(1年以上前)

> reviさん

同じ地域で同じ商品を探している方がいらっしゃると何となく親近感が沸きます(笑)
お互いに、安く手に入れられる様に頑張りましょう!


> Kaede-aさん

工賃込みで148,000円!?激安ですね!
来月上旬納車なんですけど、先買いで後取り付けって可能なのかな…
明日、店に電話して聞いてみます。

書込番号:5454920

ナイスクチコミ!1


Crookさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/19 20:47(1年以上前)

まだみてるかな?
[5458337]の工場でつけて貰うと129000+15000です。
そこはビーコンや携帯接続用のケーブルつけても値段一緒だったような・・・

書込番号:5458354

ナイスクチコミ!2


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件 AVIC-HRZ08のオーナーAVIC-HRZ08の満足度5

2006/09/19 23:14(1年以上前)

> Crookさん

株式会社大石自動車さんですね。激安!!
ただ、ちょっと地理的に遠いです(x_x;)
何かあったときに見て貰いに行きづらいかもです(^-^;

書込番号:5459205

ナイスクチコミ!0


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件 AVIC-HRZ08のオーナーAVIC-HRZ08の満足度5

2006/09/20 18:23(1年以上前)

以前CumiCumi_さんがおっしゃっていた方法で、ネットで安く手に入れて、取り付けだけお願いして貰う方法を検討してみました。

Yahooオークションで出張取り付けサービスしていただける方数名に見積依頼したところ、板橋の方が最も安く、お願いしようかなと思っています。

2〜4は念のため見積を頂いてみました。安いですよね。
取付後の不具合もサポートもして頂けるとの事で安心しています。

-------------------------------------
1.AVIC-HRZ08取付費用
新品ならば15000円
現状が純正オーディオでしたら、取付キットとパネルキットが必要です。(2千円くらいです。)

2.VICS用ビーコンユニットND-B6取付費用
同時取付であればサービス。

3.アンテナ分離型ETCユニットND-ETC4取付費用
2千円。(ナビと連動するためには専用のケーブルが必要。)

4.バックカメラND-BC2取付費用
3千円。
-------------------------------------

書込番号:5461432

ナイスクチコミ!0


たか〜さん
クチコミ投稿数:72件

2006/09/21 11:33(1年以上前)


4.バックカメラND-BC2取付費用
3千円。

て、かなり安いですね。

私的には、ナビ取付自体より内装バラス箇所が多いので結構面倒な気がします

書込番号:5463757

ナイスクチコミ!0


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件 AVIC-HRZ08のオーナーAVIC-HRZ08の満足度5

2006/09/21 16:11(1年以上前)

> たか〜さん

数名の方で間見積もりしたんですけど、他の方は5,000円か10,000円でした。
かなり金額違いますね(^-^;

書込番号:5464280

ナイスクチコミ!0


Kaede-aさん
クチコミ投稿数:6件

2006/09/24 08:59(1年以上前)

YH/吉川店で、AVIC−HRZ08 138千円(工賃込み)でつけてもらいました。

書込番号:5472830

ナイスクチコミ!0


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件 AVIC-HRZ08のオーナーAVIC-HRZ08の満足度5

2006/09/24 11:35(1年以上前)

> Kaede-aさん

安いですね…

昨日YH戸田店に行きました。
本体価格のみで138,000円でした(3台限定)。
工賃15,750円は別。
カロのビーコン・バックカメラ込みで19万ピッタリの見積貰いました。

同じYHなのに〜(T^T)

書込番号:5473205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 AVIC-HRZ08のオーナーAVIC-HRZ08の満足度5

2006/09/25 00:45(1年以上前)

埼玉県北部ですが、本日イエローハット熊谷店でAVIC-HRZ08を購入してきました。
本体価格が13万8900円でした。ここも取り付け価格が無料でした。
ビーコンまで付けた所、ポイントが1万6000円程溜まったのでそのポイントでi-pod接続コネクタもつけて貰いました。
(入会金1050円の会員カードを作るとポイント2倍でオイル代が一回無料になります。)
ビーコン、i-pod接続コネクタ付きで16万円(工賃込み)です。
久々に賢い買い物ができました。

書込番号:5475782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 AVIC-HRZ08のオーナーAVIC-HRZ08の満足度5

2006/09/25 00:53(1年以上前)

上の書き込みの補足ですが、まだポイントが5000円程残った状態でした。
旨く交渉すれば5000円分安くできたかもしれません。

書込番号:5475809

ナイスクチコミ!0


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件 AVIC-HRZ08のオーナーAVIC-HRZ08の満足度5

2006/09/25 11:09(1年以上前)

> simasimaxp3さん

工賃無料は良いですね〜
結局私は3台限定の138,000円、工賃15,750円を購入しちゃいました。
7,000円程の値引きはして貰えたのですが、皆様に比べると高いですね…
でも何かあった時のためにやはり近場で決めちゃいました。


そうそう、昨日、YH吉川店に電話してみましたが、148千円で工賃は別でした。
Kaede-aさんは、キャンペーンか何かの時に購入されたんでしょうか。

書込番号:5476473

ナイスクチコミ!0


Kaede-aさん
クチコミ投稿数:6件

2006/09/25 20:28(1年以上前)

>monryさん

特にキャンペーンではなく、「安くして」って言っただけですよ。
ビーコン付で、160千円(工賃・テレビ用ケーブル込み)
でした。

書込番号:5477639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ08
パイオニア

AVIC-HRZ08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

AVIC-HRZ08をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング