『音が鳴りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥430,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-VH009MDGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-VH009MDGの価格比較
  • AVIC-VH009MDGのスペック・仕様
  • AVIC-VH009MDGのレビュー
  • AVIC-VH009MDGのクチコミ
  • AVIC-VH009MDGの画像・動画
  • AVIC-VH009MDGのピックアップリスト
  • AVIC-VH009MDGのオークション

AVIC-VH009MDGパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AVIC-VH009MDGの価格比較
  • AVIC-VH009MDGのスペック・仕様
  • AVIC-VH009MDGのレビュー
  • AVIC-VH009MDGのクチコミ
  • AVIC-VH009MDGの画像・動画
  • AVIC-VH009MDGのピックアップリスト
  • AVIC-VH009MDGのオークション

『音が鳴りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-VH009MDG」のクチコミ掲示板に
AVIC-VH009MDGを新規書き込みAVIC-VH009MDGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音が鳴りません

2008/04/12 00:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-VH009MDG

クチコミ投稿数:5件

質問させていただきます。
先月新車購入に伴い、本製品をオートバックスにて取り付けましたが、
最近朝エンジンをかけると音が全くならない状態になることがあります。
ipod、FM、AM、操作音すべて鳴りません。
何日か後にエンジンをかけると通常通り音が出たりします。
運転中に音が鳴り始めることはありますが、途中で音が出なくなることはありません。

サポートに確認したところ
1回目:配線が違っている可能性があるので販売店で確認してください。
2回目:スピーカーの不具合が考えられるのでスピーカーを確認してください。
3回目:電圧低下が考えられるので電源配線を変えてください。
と言われました。

3回とも販売店(オートバックス)で確認していただき問題なしでした。
(2回目に販売店の好意で本体をすべて交換もしてくれました。)
車との相性なのか、別に原因があるのか販売店でも判りませんでした。
メーカーは何度問い合わせても「販売店に」ばかりで対応していただけません。
どなたかわかる方がおられましたら教えてください。

ちなみに車はストリーム(現行型)でオプションとして
・バックカメラ
・ビーコン
・iPod用アダプター
を付けています。

書込番号:7661511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/04/12 01:10(1年以上前)

一般的にはスピーカラインがショートしたときに起こる症状です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=7182373

書込番号:7661756

ナイスクチコミ!2


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/04/12 03:36(1年以上前)

こんにちは。

>3回とも販売店(オートバックス)で確認していただき問題なしでした。
(2回目に販売店の好意で本体をすべて交換もしてくれました。)

音が鳴らない時に確認してもらったのでしょうか?

2回目の事から本体には問題がないと思うのが普通です。

鳴らない時にスピーカーへの配線などを外していったりして原因を見つけないと
単にチェックしてもわからないでしょう。

書込番号:7662064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/12 14:28(1年以上前)

IOMADAさん
ありがとうございます。
最初に音が出ていない段階で販売店の方には現象を確認いただいていますが
2回目以降は再現できなかったため確認いただけてませんでした。

number0014KOさん
ありがとうございます。参考になりました。
確かに電源オン時に「ブツッ」音が鳴りますね。
明日再度販売店で確認してもらいます。

書込番号:7663479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-VH009MDG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-VH009MDG
パイオニア

AVIC-VH009MDG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AVIC-VH009MDGをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る