『購入ついて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『購入ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入ついて

2008/02/11 22:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:33件

本日、昨年新車で買ったbBを下取りに、WISHを購入しました。

オーディオレスで購入したために納車までにナビ購入を検討しております。

以前はアゼストのHDDナビを使用しておりました。

今回は、AVIC-HRZ009GとVIE-X075 B4の2種類で迷っております。

それぞれの口コミ見ました。

重視する機能は以下の機能です。

ナビのルート検索機能(早い・的確・見やすい・検索のしやすさ)
フルセグ・ワンセグ
音楽CD/HDD

ipod等の接続は考えておりません。

以上の点です。

使っておられる方からのアドバイスをお願いできればと思います。

書込番号:7377482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2008/02/12 10:39(1年以上前)

カー用品店に行って自分で判断するのが一番です。
使い易いか、検索が早いか、画質に納得出来るか、全て人によって違います。

書込番号:7379594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/02/12 12:36(1年以上前)

たけまっくすさんありがとうございます。

カー用品店で確認してみます。

書込番号:7379917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/02/12 21:35(1年以上前)

2台の車にそれぞれAVIC-HRZ009GとVIE-X075 B4を付けました。
アルパインの優れているところはWVGAしか思い浮かびません。
カロの方が全てに良い印象です。

・ナビのルート検索機能(早い・的確・見やすい・検索のしやすさ)
>アルパインは遅い。他は好みがあるので。
・フルセグ・ワンセグ
>これが自分にとってアルパインはだめです。フルセグ/ワンセグの切り替えが
 スムーズではない。 
 画面に一度触ってチャンネルを表示させてプリセットをアップ、ダウンさせて
 1つずつチャンネルを選ぶのが面倒。
 ナビ本体のボタンでチャンネル送りができない。
 カロはナビのボタンでチャンネル送りするか、画面に触れればチャンネル表示が
 でるので一発でチャンネルが選べる。
 車が違うのであくまで参考ですが、アルパインよりカロの方が圧倒的にワンセグに
 なる割合が少ないです。(アルパインが推奨していないフロント4アンテナにしてます
 ので、割り引いて見ないといけないのかも)
・音楽CD/HDD
>車が違うので音は良くわかりません。ただ、カロはアルバム録音中の進行度合いが表示
 されるのは親切かな。

書込番号:7381953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/02/12 22:07(1年以上前)

マッキー2007さんありがとうございます。

大変貴重なアドバイスありがとうございます。

やはりそれぞれに特徴があるようですが、今回はカロの商品にします。

気持ちはカロに来ていましたので、背中を押していただけました。

後は、使って慣れます。

本日通販で購入してディーラー持込して納車までに付けてもらいます。

ますます楽しみになりました。

しかし、両方所持されてるなんて羨ましいです!

ありがとうございました。

書込番号:7382204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/02/13 02:43(1年以上前)

先ほど、AVIC-HRZ009Gをネットで注文しました。

装着が楽しみです。

ご親切にアドバイス下さった皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:7383766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/02/13 09:32(1年以上前)

おめでとうございます!安くなってるし、良いナビですよ〜。最近のアルバムはタイトル表示されないので、携帯接続ケーブルもおすすめです。(自分はノンタイトルという表示見てると萎えるので)
後からでもナビ外さなくても繋げますよ。ただし連絡ケーブルを前に出しておく必要はあります。

書込番号:7384275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/02/13 14:00(1年以上前)

マッキー2007さんありがとうございます。

ネットで送料込みで158300円で買いました。

コードの件もアドバイスありがとうございます。

取り付けの際に言ってそうして貰います

書込番号:7385089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング