『買おうと思ってお店に行ったのですが…』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『買おうと思ってお店に行ったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

買おうと思ってお店に行ったのですが…

2008/06/17 23:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 porscheTTさん
クチコミ投稿数:1件

期待はずれで購入を断念しました。
@スクロールが遅すぎで
 2世代くらい前のnaviをさわっている感じでした(それより悪いかも?)
 ぱらぱら漫画状態で移動するので、地図がどこに移動したのか分からなくなってきます。
A検索の不便さ
 たとえばcoco壱で検索したところ、”coco壱”がずらっと並んでどれが何県のどの店かまったく分かりません。しかも絞り込みができず、確認方法は一つ一つ選択していくしかないようでした。
Bフリーズと誤動作
 ブルートゥースをちょっとさわっているとタッチが効かなくなること一回
 目的地を押したのにいきなり1セグ起動が1回
 ほんの5分ほどさわっている間に起きました。。。
C音声案内の小ささ
 音量最大でやっと何かしゃべっているのが分かるくらいの音量でした。
 これは店内だったので、車内ではもう少し聞こえるのかもしれません?
Dハンズフリー通話の音割れ
 これは聞いた話なのですが、携帯の通話音がひどく音割れするらしいです。
 何を言っているか聞き取りにくいレベルとか・・

なんとなく中身が”空ツェリア”でした。
上記が改善するまで購入を見送ろうと思いました。

書込番号:7954551

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/06/18 03:02(1年以上前)

porscheTTさん

A検索の不便さ
たとえばcoco壱で検索したところ、”coco壱”がずらっと並んでどれが何県のどの店かまったく分かりません。しかも絞り込みができず、確認方法は一つ一つ選択していくしかないようでした。

とありますが、これはAVIC-T10ではなく、このサイトでも人気の他社製品で言われていることですね。
(coco壱ではありませんでしたが)
AVIC-T10の名称検索やジャンル検索では、必ずエリア選択(都道府県を選ぶ)画面が出ます。

『ここいち』と名称検索するとエリア選択画面になります。
文字数で16文字以内の場合は、○○店まで表示されています。
『カレーハウスCoCo壱番屋』の場合は、店名ですでに13文字ですので、同じ区内や市内に複数店舗があるときは区名や市名までになります。
数店舗でしたら、右側に表示される地図か詳細(○○店・住所・電話番号)で絞り込めると思います。

このサイトは、たくさんの方が参考になさいます。
感想は自由ですが、情報はとても大切です。
私自身、メーカーから聞いた機能を書いた(削除済み)のに、発売されたら違う機能になっていて、結果的には間違った情報を書き込んだ事に。嫌な思いをしましたし、皆様にご迷惑をおかけしたと思います。情報は、とても大切。

書込番号:7955284

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/06/26 12:13(1年以上前)

ルディピコさんご指摘の通り、スレ主さんのAの検索に関するレポートはT10と全く異なるものですね。

断定は出来ませんが、このスレ主さん、多分この時点で実は実機に触れてもいなかったのでしょう。

何を意図されてこの様な書き込みをなさったのかはわかりませんが、勘弁して欲しいものです。

書込番号:7991587

ナイスクチコミ!1


文竹さん
クチコミ投稿数:20件

2008/06/26 21:02(1年以上前)

検索に不便を感じたひとりなのでカキコミします。

自分の場合、ルディピコさんの ”必ずエリア選択(都道府県を選ぶ)画面が出ます”
が問題じゃないんかなー?と

他でも書かれてましたが、T10は県が曖昧だと検索できないんです。
この場合、他に絞り込む方法がないので、ずらっと並んだ県から ”確認方法は一つ一つ”
県を選択していくことになります。
(porscheTTさんはこの事を言ってるのでは?)

しかも検索対象のない県も出てくる(グレーアウトしてない)ので
間違った県を選ぶとかなり待たされたあと ”検索対象はありません”とまるで
”ブッブー、ハズレだよ” と言われたような気がして怒りが増します。
(何で選べないようにしないんだ?)

@COCO壱で全件検索し、ヒットした件数を表示
Aそのまま進むかジャンル、エリアなどで件数を絞る

いくつかナビ買いましたが、だいたいこの順だったかな。

書込番号:7993194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング