『ヘッドフォン端子』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『ヘッドフォン端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォン端子

2008/09/07 20:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 falconxさん
クチコミ投稿数:6件

バイクでのツーリングのナビと思い購入しました。
ナビ本体はタンクバックの地図を挟む透明のポケットに入れ、バイクに取付けたシガーライターのソケットから電源をとっています。
 音声は本体のスピーカーからではエンジンと風切り音で打ち消されてしまうので、ヘッドフォン端子からヘルメットの内装に埋め込んだヘッドフォンのスピーから聞くようよう取付けました。
 ヘッドフォン端子に外部スピーカーを繋げれば当然、本体のスピーカーからの音が切れ、ヘッドフォンから音が出るものと思っていましたが、ところが本体のスピーカーからは音がそのままでて、ヘッドフォンから全く音はでません。
 ヘルメットのスピーカーはレーダー用にも使っていて、レーダーに繋げるときちんと音がでるので、スピーカーは正常だと思います。
クレードルに取り付け、クレードルのヘッドフォン端子に繋げても結果は同じです。
 何か設定が必要なのかと思い説明書をみてもそれらしき記述はありません。
 ハードの不良でしょうか?ファームのバージョンは1,02です。
 誰かヘッドフォン端子にヘッドフォンをつなげて正常に音がでているかたいたら教えてください。

書込番号:8315188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/09/07 20:55(1年以上前)

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=3305

バイクでは使用するな!と書いてますけど

こういうのは無視ですか?

書込番号:8315226

ナイスクチコミ!3


スレ主 falconxさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/07 22:05(1年以上前)

>こういうのは無視ですか?
わたしはバイクでの使用の可否を聞いているわけではありませんよ。
それにしても表現が適当じゃないと思いますが。
私は法を犯したり、人に迷惑をかけているわけじゃありません。
あなたは法定速度を無視したことないんでしょうね?
否定が目的の書き込みはご遠慮ください。

書込番号:8315687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/09/07 22:10(1年以上前)

メーカーサポートに聞きましょう。

書込番号:8315714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/09/07 22:12(1年以上前)

どうせビクスクにナビとレーダー付けて喜んでるんでしょ?

こういう輩がいるからいつまで経ってもバイクの地位が向上しない

書込番号:8315728

ナイスクチコミ!1


K_MIORIさん
クチコミ投稿数:26件

2008/09/07 22:13(1年以上前)

ヘッドホン端子、外部出力 共に普通に使用しています。
私はアンプへの出力ですけど。

書込番号:8315743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

2008/09/07 22:19(1年以上前)

私のhayabusa 0-100が2秒台さんの書き込みの意味がわかりません。

書込番号:8315784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2008/09/07 22:23(1年以上前)

どっちもどっちだね。
ヘッドフォンなんかしてバイク乗ってる奴も、隼で暴走してる奴もロクなもんじゃねえ

書込番号:8315807

ナイスクチコミ!2


スレ主 falconxさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/07 22:26(1年以上前)

私のhayabusa 0-100が2秒台さん、
このスレッドへの書き込みご遠慮してくださいといいましたが。
>どうせビクスクにナビとレーダー付けて喜んでるんでしょ?
人がどういうことに興味をもったり楽しみを感じるかは勝ってじゃありませんか?
何をもってバイクの地位が向上しないとおっしゃっているのかはわかりませんが、
少し偏見をもっているんじゃないですか?
重ねて、今後、このスレッドに書き込むのをご遠慮ください。

書込番号:8315828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/09/07 22:33(1年以上前)

スレッドは特定個人のものじゃないから、ご遠慮くださいというのもどうかと思いますが。

書込番号:8315873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/09/07 22:36(1年以上前)

ケンカ売ったのはスレ主が先だね・・・

要するに取説なんか見てないのがバレて引っ込みつかなくなったんでしょ?

書込番号:8315892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/09/07 22:39(1年以上前)

基本的なルール&マナー



◆掲示板の利用は自己責任です

当「クチコミ掲示板」は、皆様の善意の書き込みによって成り立っている掲示板ですが、誰もが気軽に書き込めるシステムになっておりますので、すぐに適切な回答がなされる可能性がある反面、時には意図しない内容の返信がつく場合がある点を、あらかじめご承知おきください。

また、掲示板に書かれた情報は必ずしも正確であるとは限りませんので、自己の責任と判断で掲示板をご利用ください。




ご遠慮する必要ないんで(^−^)

書込番号:8315914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/09/07 22:40(1年以上前)

 スレ主さん・・・
(万が一)口の利き方を知らない輩だとしたら放置しましょぉ〜^^♪
(リアルと違い、文字でしか伝えられないのだからぁ)。。。

 他の方が書いてた様に・・・
クレイドルに接続してれば出来る筈ですよぉ^^♪。。。

 σ(・_・)も・・・
本日Z32に取付けてぇ、テスト開始した次第です^^♪。。。

書込番号:8315925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

2008/09/07 22:41(1年以上前)

もうやめましょう。

書込番号:8315931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング