『購入しました!!』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

購入しました!!

2008/12/19 20:59(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

スレ主 yuu-ryoさん
クチコミ投稿数:19件

昨日、VH-9000を購入しました。
今週末、取付をしたいと考えております。
その際、同時にパナのETC(CY−ET907)を付けたいのですが、
このナビと連動させる事は可能でしょうか?

皆様」のお知恵をお借りしたく、お願い致します。

書込番号:8808778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/19 21:02(1年以上前)

パイオニアのナビに連動出来るのは
パイオニアか三菱電機のみです
パナのETCは連動できません

書込番号:8808794

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/12/20 02:10(1年以上前)

三菱重工は?

書込番号:8810376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/20 02:12(1年以上前)

三菱重工は不可のはずですか?

書込番号:8810382

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/12/20 02:16(1年以上前)

不可なんですか?

接続ケーブルとともに売っているのですが。

書込番号:8810394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/20 02:21(1年以上前)

パイオニアのナビと三菱重工製のETCとの接続ケーブルは無いと思いますがあるんですか?
三菱重工と接続可能なナビは知ってる限りではクラリオンだけと思いましたが・・・

書込番号:8810406

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/12/20 02:37(1年以上前)

調べてみていたのですが、もう載ってないようなので
製品自身が終了になっているようです。

すべての製品がという意味ではありませんでしたが
過去の製品になってしまったようなので取り下げさせてもらいます。

書込番号:8810433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/20 02:49(1年以上前)

・・・確かにクラリオンは三菱電機と三菱重工の両方に接続できる様なので
パイオニアでもケーブルさえ合うのがあれば連動は出来そうですがね・・・
今は無いので出来そうにはありません

書込番号:8810452

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/12/20 13:25(1年以上前)

中古を含めてでしたが確かに新規の購入ができなければ
今は使えるというのは言いがたいとも思いますから
取り消させていただきます。

書込番号:8811964

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu-ryoさん
クチコミ投稿数:19件

2008/12/20 21:44(1年以上前)

うさだひかる2さん、IOMADAさんご教授頂き、ありがとうございます。

過去にオークションで連動ケーブルが出品されているのを見た覚えが
あったような・・・気がしていたのですが、パナは連動できないのですか・・・。

パイオニアのETCは高価なので、オークションで中古を探します。
ちなみに「ND-ETC4」は連動可能でしょうか?
また、三菱電機製で連動可能商品は全てと考えて宜しいでしょうか?

何度も、お手間をお掛けしますが、宜しくお願いします。

書込番号:8814144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/20 21:53(1年以上前)

僕が確認しているのは・・・
EP-738シリーズ
EP-737シリーズですが
http://www.mikuniya.info/ETC_cable.html#ETC_cable01
ここで対応している物は対応できると思います
連動ケーブルはパイオニアの補修部品として買うか
マツダの純正品のC9P9-V6-381で連動できます
パイオニアの補修部品として注文したことはありませんが・・・
マツダの純正品は何度か使いました
ただし・・・パイオニアのETC以外の連動は動作保証対象外です
ND-BC4は動作保証対商品のはずですよ〜

書込番号:8814209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/20 21:56(1年以上前)

三菱電機のETCは色んな所でキャンペーン等で格安で売ってる所もある?
今もやってるかどうかは不明ですが・・・
格安で手に入れることも可能なので三菱電機で検討してみては?

書込番号:8814219

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuu-ryoさん
クチコミ投稿数:19件

2008/12/21 21:27(1年以上前)

うさだひかる2さん度々のご教授頂き、感謝しております。

明日にでも三菱電機製を店頭で確認してみます。
でも、OEM供給受けているようですが、この価格差は信じられないです。

いろいろ勉強させて頂きました。
また疑問がある時には宜しくお願いします。

書込番号:8819471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/21 21:32(1年以上前)

・・・価格差は連動用のケーブルの値段もありますよ
C9P9-V6-381は定価5250円です

書込番号:8819501

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/12/22 20:48(1年以上前)

しかしまあパイオニアはすべてのケーブルに言える事ですが相当高いですね。
バックカメラの変換ケーブルなんかもなんであんなにするのかとか
D端子変換ケーブルも桁を間違っているのではないかと思うほど高いですよね。

書込番号:8823904

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu-ryoさん
クチコミ投稿数:19件

2008/12/22 22:17(1年以上前)

うさだひかる2さん、IOMADAさん引き続き情報提供、コメント頂き、感激です。

おっしゃる通り、ETCの連動ケーブル定価5250円はないですよね!?
パイオニアというブランドだけで、2、3割高くなっている(利益がのっている)
しか思えないです。
自分で製作できるものならやりたいのですが・・・。

しかし、パイオニアの戦略に乗せられている(せっかくだからパイオニアで揃えたいと思う)
自分がおります。悲しいですが、本音です。

とりあえず、パナのETC(連動せずに)を取り付けしたいと思います。
どなたか、製作して下さらないか期待して待ちたいと思います。
構造的に無理なのかな??

書込番号:8824435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/22 22:58(1年以上前)

・・・三菱電気のETCには・・・
パイオニアのETCには無い形や
花柄や木目や藍等のデザイン性の物もありますよ〜
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/etc/ep738premium.html
ただ・・・キャンペーン等で格安で売ってる所は無いと思いますが・・・

書込番号:8824738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング