『なぜサイバーナビ AVIC-ZH9000が良いのですか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『なぜサイバーナビ AVIC-ZH9000が良いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

スレ主 ENE3さん
クチコミ投稿数:41件

カーナビの機種変更を考えております。
今候補にあがっているのが、サイバーナビ AVIC-ZH9000と
ストラーダ CN-HW1000Dなのですが、
サイバーナビ AVIC-ZH9000方が優れているところなどあるのでしょうか?
なぜサイバーナビ AVIC-ZH9000を選ばれるのですか?

書込番号:7831983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2008/05/20 13:14(1年以上前)

優れていると感じるところには個人差があります。
どこにも感じなければ、買わないだけですよ。

書込番号:7832061

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/20 13:32(1年以上前)

ナビゲーション性能が違う。

書込番号:7832108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/05/20 18:56(1年以上前)

「楽ナビ」が、進化したものだと思っていますよ。

書込番号:7833004

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/20 20:24(1年以上前)

否定仕切れないのが怖いところですね。

現行楽ナビ、かなり完成度が高いですから。

書込番号:7833355

ナイスクチコミ!1


スレ主 ENE3さん
クチコミ投稿数:41件

2008/05/21 08:08(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。
つまりAVIC-ZH9000の方がナビの性能が高いと言うことでしょうか?
私はナビはあまり使わず、オーディオメイン使用するんのですが
その場合、ストラーダ CN-HW1000Dでもあまり変わらないのでしょうか?

書込番号:7835658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/21 10:33(1年以上前)

私がサイバーナビにした理由としては、地図の画面が凄く綺麗だったためです。 パナでもよかったのですが、ワイドVGAにしては楽ナビ程度の地図にしか見えなかったためです。地図の使用頻度が少ないのであればもっと安いナビをご検討したほうが…

書込番号:7835937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/21 10:54(1年以上前)

サイバーナビは音質調整機能も高性能なので手軽に純正スピーカー搭載車でも高音質になりまよ。
ナビ精度も一番良いですよ。

悪いところは地図精度が劣る所が多数あるのが最大の弱点でしたが今回から3年間無料地図更新になるのと地図の大改修が行なわれたそうなので無敵になるかも知れませんね。

パナナビは使いやすい所ぐらいです。ナビ性能ならイクリプスかサイバーナビじゃないでしょうか。

書込番号:7835974

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/21 11:45(1年以上前)

オーディオ重視でもサイバーの圧勝ですよ。 比較するまでもないです。

書込番号:7836089

ナイスクチコミ!0


スレ主 ENE3さん
クチコミ投稿数:41件

2008/05/21 21:02(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。
いろいろ調べてみるとパナよりカロッツェリアの方が
PCとの連携が良くてオーディオメインの私としては
カロッツェリアの方が良い印象を受けました。
ありがとうございました。

書込番号:7837771

ナイスクチコミ!0


4771さん
クチコミ投稿数:3件 サイバーナビ AVIC-ZH9000のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度5

2008/05/22 01:26(1年以上前)

AVIC-ZH9000は、前までは、ブレインユニットがなかったのでVH9000のような出でくるタイプの方が売れていたみたいですが、今回はブレインユニットが使用できるので、PCから音楽を入れることが可能になり、わざわざCDを本体に入れて音楽を入れなくてもいいのと、PCからなら、自分で音楽を混ぜて作ったりできますし、音楽の質も、カーオディオと今は、似た感じの機能などが付いていますのでいいと思います。また、今回は、映像もPCからブレインユニットに入れることができるみたいで、映画など入れて見たいときに見れるようになっているみたいです。最近、2Dのカーナビやステレオが付いている車が多くなってきてますし、今まではなかったブレインユニットになったので今回は、1DのVH9000よりZH9000の方が市場的に売れるかなとおもっています。

書込番号:7839231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/05/22 20:35(1年以上前)

オービスロムが使えるというのが、私にとって1番の理由でしょうか。
ねずみ取りポイントなども収録されていますよ。

書込番号:7841601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/05/23 17:54(1年以上前)

そうですね。

私の楽ナビも、オービスロムを読み込ませてあります。
それと、レーダー探知機の併用です。

書込番号:7844929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング