カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099
アルパインのX−075と迷っています。
大きな違いと、お勧めをもしよろしければ教えてください。
あと、音楽情報が、新しいCDなどはデータが入らないそうですが、USBから取り込んだ場合、タイトルなどは一緒に反映されますか?ほかになにか方法があるんですか?
あと、フラッシュメモリから、直接再生はできますか?
書込番号:8804931
0点
PCでMP3などに変換する際に、曲名等はネットの環境があればデータベースを元に設定されると思うんで、アルバム画像をナビスタジオ使って設定すればUSB転送ですべてナビに取り込まれますよ。
ただし、CDはアルバムまたはシングルに入ってるすべての曲(instrumental等)じゃないとデータベースと一致しないため手動で設定する必要があります。
しかし、ナビのタッチパネルで設定するよりも遙かに楽に設定できますけどね。
書込番号:8814439
1点
nofunサンありがとうございます。
メディアプレーヤーで情報は自動更新されてるんで、あとはナビスタジオから転送すれば音楽情報も反映されるんですね!
あと、もうひとつお伺いしたいのですが、USB端子対応と書いてあるのですが、オプションでなにかを買わないとだめなんですか?
書込番号:8821757
0点
参考までに
CDをWMA変換する場合、メディアプレーヤを使うと非常に楽なのですが
CDタイトルや曲名の英数字が大文字だったり小文字だったりで確認しないと
ひどいことになります。ハングル文字なんかが混じることも。。。
更にテレビやCMに使用された曲はその情報まで入ってしまいます。
ナビスタジオで編集の前にそれらを修正したほうがいいですよ。
ナビは最大文字数があるようで長いタイトルは途中で切れるようです。
書込番号:8822775
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/01/19 18:20:07 | |
| 0 | 2017/09/30 21:47:27 | |
| 8 | 2017/06/06 20:47:52 | |
| 5 | 2017/07/18 20:12:26 | |
| 3 | 2015/06/28 21:38:42 | |
| 4 | 2015/06/08 1:52:08 | |
| 3 | 2015/05/20 12:11:48 | |
| 3 | 2015/06/17 21:27:29 | |
| 2 | 2015/01/29 19:05:49 | |
| 1 | 2013/07/02 21:14:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






