『バージョンアップ2回無料??』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『バージョンアップ2回無料??』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 バージョンアップ2回無料??

2009/02/11 21:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:4件

こちら購入しました★
取り付けてもらった時に聞いたんですがバージョンアップは別売りのスマートループ?のケーブルを買って登録をしないと2回無料はついてこないんですか?
スマートループの性能や使い方すらよくわかってない私に誰かよろしければ教えて下さい。

書込番号:9078323

ナイスクチコミ!0


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2009/02/12 12:32(1年以上前)

はい、条件があってそれを満たさないとこの特典は利用できません。

詳しくは、カタログや取説、お店の人などに確認して下さい。

またカスタマセンターもありますのでそちらで確認して下さい。

少なくとも携帯などとナビを接続してしないといけない部分がありますから
このナビに対応した携帯(持ってなければ知人などから借りて使わせてもらっても可)
が必要ですし、接続にはケーブルかブルートゥースユニットND-BT1などが必要ですし
蓄積型プローブでデータのアップも必要なのでパソコンやそれがインターネットに
つながる環境が必要です。

書込番号:9081445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/02/12 16:34(1年以上前)

返信ありがとうございました★
やっぱりそうでしたかぁ(>_<)スマートループとかもよくわからないしパケ代も別にかかるみたいだし説明きっちりきいてから考えまぁすf^_^;
でゎ普通にバージョンアップするならどれぐらいの料金がかかるんですかね?
質問ばっかりすいませんm(__)m

書込番号:9082229

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2009/02/12 22:59(1年以上前)

こんにちは。

まず携帯はドコモをお持ちのようですが、対応表を見て使える機種か確認してみて
下さい。
ケーブルで接続するとすれば5000円(税別)くらいの接続ケーブルが必要です。
BT接続の場合にはND-BT1が必要になりますからその料金がかかります。
(どちらか片方のみが必要です。)

ただ通信に関しては、上記条件を満たす為だけに使うのであれば
登録時の操作のみの通信料金ですのでそれほど多くはかからないと思います。
その時のみパケット割引に入って使うのも良いと思います。

蓄積型プローブの方は、ネットに接続できる環境のパソコンがあれば
そこにソフトをインストールしてUSBメモリーが接続できるようにして
ソフトの手順に従ってUSBメモリーでアップすればOKです。
よってUSBメモリーが必要ですが、安い1G以下のメモリーで十分ですので
これもそれほどかからないと思います。

通常のバージョンアップは、まだこの機種は発表されていないので何とも
いえませんが過去の物であれば21000円(税込)したと思います。

書込番号:9084346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/12 23:09(1年以上前)

いろいろとありがとうございました★
ケーブルもし買うならどうせなので勉強して使ってみようと思いますf^_^;
ご丁寧に説明してもらってありがとうございました♪

書込番号:9084433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/13 14:14(1年以上前)

バージョンアップ2回無料についてですが、回答された方は「スマートループで登録が必要」なんて書いてますが、そんな事は説明書には書いてませんよ。
携帯やパソコンとナビとの接続環境の無い人の為に、箱の中に「お客さま登録のハガキ」が入ってます。私はパソコンから登録しましたが。お客さま登録を済ませれば、バージョンアップディスクはパイオニアから自宅へ送付されます。
携帯ケーブル、接続ユニットは不要です。パソコンからの登録が出来なければ箱の中に同封してある登録用のハガキを出せばいいですよ。
必要性が無ければケーブルやユニットを買う必要はありません。

書込番号:9086885

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2009/02/13 15:50(1年以上前)

これから購入するのですが、バージョンアップの確認のため、カスタマーサポートセンターに電話で確認しました。
新品の商品の中にあるハガキに必要な情報を書いて送るだけで登録できて、二回分のバージョンアップはできるそうですよ。
付属品を買わなくても大丈夫です。

書込番号:9087185

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2009/02/13 18:46(1年以上前)

200DCさん、ダイ1014さん返信ありがとうございます舞¢ャハガキを探して出してみようと思います
皆様ありがとうございました

書込番号:9087969

ナイスクチコミ!0


ucchy7さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 18:04(1年以上前)

私が一ヶ月前ぐらいにカスタマーサポートに電話で聞いた時は、
「現時点でバージョンアップ2回無料の方法は何も決まってません。
とりあえずユーザ登録しといて下さい」
と言われました。

そんな状態なのでお金を出して付属品を買わないとバージョンアップできないなんてことはないと思います。(そう信じています)

書込番号:9110451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/17 18:28(1年以上前)

2008年10月発行の楽ナビのカタログには
バージョンアップDVD-ROMを2回(2009/2010年度)送付。
お客様登録が必要となります。(3ページに記載)と書いてあります。

なので、200DCさんとダイ1014さんのコメントが正しいです。

書込番号:9110546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/17 19:20(1年以上前)

補足させていただきます。
バージョンアップは登録ハガキやPCでユーザー登録した住所へデータを送付となっています。
「どうするか未定」ではなく、「バージョンアップ(データ送付)の時期については未定」でありバージョンアップの時期が決まったらホームページにて発表するとの事です。
時期は未定ですが、方法は2009年と2010年の2回、データを自宅へ送付です。サポートへ問い合わせたので間違い無いと思います

書込番号:9110754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/17 20:57(1年以上前)

200DCさんへ

フォロー有難う御座いました。

書込番号:9111238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/17 21:03(1年以上前)

結論から言うと

・ナビのバージョンアップには高価なケーブルやユニットは不要。

・ハガキかインターネットでユーザー登録すればよし。

・ユーザー登録した住所に2回、バージョンアップ用のディスクが届く。

・「構って君、煽り屋」は無視。

これで全て解決です。

書込番号:9111275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/24 11:07(1年以上前)

皆さんバージョンアップのディスクって届いてますか?

自分は4月14日に登録しましたが未だに届いていません。
そんなに時間がかかるものでしょうか?
はがきだと遅くなるかと思ってオンラインでの登録だったのですが・・・。

書込番号:9595310

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/05/24 12:09(1年以上前)

(*゚Д゚)さん>

このナビは昨年秋発売で楽ナビのバージョンアップが出るのは毎年秋です。

まだ出ていないバージョンアップディスクが届いている人はいないと思いますよ。


ご参考までに・・・・・

書込番号:9595581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/25 06:04(1年以上前)

>>PPFOさん

そういうことなんですか。
待てど暮らせど来ないわけですね。
ありがとうございました。

書込番号:9599963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/27 08:42(1年以上前)

危うくトピ主さんが騙されるとこでしたねー。
ちなみに携帯接続ケーブルは、ドコモの「充電機能付きUSB接続ケーブル」でも問題なく動作してます。
充電機能のオンオフスイッチも付いてるし、なにより安価なのでご参考までに。

書込番号:9610057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング