『車から外した時のTVとバイクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『車から外した時のTVとバイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

車から外した時のTVとバイクについて

2007/05/06 00:03(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

クチコミ投稿数:10件 Mini GORILLA NV-SB250DTのオーナーMini GORILLA NV-SB250DTの満足度5

今までカーナビを購入したことがありませんが、
このミニゴリラの購入を検討しています。
以下の2点について教えていただけないでしょうか?

・車でTVを見る時はケーブルをパーキング?に繋げないと視聴できないと聞いていますが、ナビ本体を車から外した時はケーブルが繋がってないからTVは見れないのでしょうか?

・バイクでの利用も可能でしょうか?(バイク取り付けキットのようなものは無いとの事ですが、バイクのタンクバックの中に入れておいてもナビとして使えるのでしょうか?)

よろしくお願いします。

書込番号:6305595

ナイスクチコミ!0


返信する
Neoscanさん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/06 00:30(1年以上前)

シガーライタケーブルとパーキングブレーキケーブルを両方接続した状態でブレーキを引いた状態だと、TVは見れます。

逆に、両方接続した状態でブレーキを引いていないときやパーキングブレーキケーブルのみ接続していない場合は音声のみとなっています。

また、シガーライタケーブルを接続していない場合は、ナビのルート案内をしませんが、車の中や別の場所でもTVを見ることができます。

書込番号:6305701

ナイスクチコミ!1


サルめさん
クチコミ投稿数:11件 Mini GORILLA NV-SB250DTのオーナーMini GORILLA NV-SB250DTの満足度5

2007/05/06 01:05(1年以上前)

バッテリー内蔵ですから、本体を外しても(当然コードとは縁切りですが)TVは見れます。
又、取り外した状態でもシミュレーション、ルート登録は出来ます。
100V電源とのコード付なら電池残量を気にしないで家で色々と調べる事もTVを見ることも出来ます。

又、メーカーからは直接、バイク取り付けキットは発売されていないようですが、部品メーカーでこの前の型では発売されているようですので、ネットで探せばあるのでは?と思います。

書込番号:6305828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Mini GORILLA NV-SB250DTのオーナーMini GORILLA NV-SB250DTの満足度5

2007/05/07 23:01(1年以上前)

>Neoscanさん、サルめさん

情報ありがとうございました♪

書込番号:6313255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング