『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/04/24 18:10(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

早速オートバックスに並んでいました。
自宅検索してチャンと我が家が出たので
無事購入しました。

書込番号:7717402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件

2008/04/24 18:32(1年以上前)

凄いですね!21日に出たばっかりの新型ナビをもう買ってしまったなんて!!
参考にですが、どうのような形態の店でいくらで購入したのか教えてください。

書込番号:7717501

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2008/04/24 18:37(1年以上前)

店頭には今日から並んだみたいです。
表示価格99800円でそこから10%オフでした。

書込番号:7717523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2008/04/24 18:55(1年以上前)

安いです!価格コムに掲載されている最安値よりかなり安いです。
大手カー用品店で購入ですか?それともヤマダみたいな家電量販店ですか?
あるいは通販ですか?差し支えなければ教えてください。

書込番号:7717608

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2008/04/24 18:57(1年以上前)

オートバックスですよ

書込番号:7717614

ナイスクチコミ!1


ryu2001xさん
クチコミ投稿数:18件

2008/04/24 18:58(1年以上前)

使用感を報告お願いしますね〜
高速や高架下での指示
セッティング・接着感
・・・などなど

書込番号:7717623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/04/24 19:34(1年以上前)

umiumiさんありがとうございます。

書込番号:7717746

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2008/04/24 19:37(1年以上前)

ryu2001xさん
ハードディスクゴリラ、2Gメモリーと使い続けていますが
おそらく期待通りだと思います。
使用の感想は流石にしばらく掛かりそうですよ 

書込番号:7717762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/04/25 16:26(1年以上前)

登録ショップの中で87800円で売ってるところありますねー。

書込番号:7721188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/25 21:17(1年以上前)

私も購入を検討しておりますが、本体からシガーソケットへの電源供給コード以外にもコード類が出ていますでしょうか?

書込番号:7722184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/25 21:30(1年以上前)

私も本日購入致しました。近くのイエローハットで売価106800円 ゴールデンウイーク特価99800円のところ値引きをお願いしたら、92000円にしてもらいました。出たばかりの機種なので、しばらくは家電量販よりカーショップの方が安いと思います。

書込番号:7722258

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2008/04/25 21:35(1年以上前)

明日出掛けるので色々いじっている最中ですが・・・
インターネットから場所を登録出来て便利です。
オービスも分かるし
   https://drive.its-mo.com/original/regist/b01/
購入者専用ですがかなり良いです。
購入前にあったら良いなぁと思っていた機能です。

価格については初物なので仕方ないですよね。

書込番号:7722282

ナイスクチコミ!0


グアムさん
クチコミ投稿数:27件

2008/04/28 21:59(1年以上前)

Jmsで89800円で売っていましたよ!

書込番号:7735078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/28 22:40(1年以上前)

楽天市場のショップ『かがつうシステム.I's』にて予約しましたが
SDカードを購入したいのですがSDHCは使えるのでしょうか
取説の情報が手に入りませんのでSDカードの推奨品は記入していませんか

書込番号:7735322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 GORILLA NV-SD700DTのオーナーGORILLA NV-SD700DTの満足度4

2008/04/29 07:45(1年以上前)

16GBまで使用可なので、SDHCは使えるということかと。

書込番号:7736758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング