『内蔵スピーカーの異常』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『内蔵スピーカーの異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵スピーカーの異常

2009/02/14 23:33(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

スレ主 franz_lさん
クチコミ投稿数:36件

使用して半年ですが、内蔵スピーカーの音声がおかしいのです
こぽこぽいってる感じで、まるで、水中で話しているかのようです
同じ症状の方いらっしゃいませんか

書込番号:9095724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/02/15 00:26(1年以上前)

こんばんわ^^。

σ(・_・)はT10使用で全くの別機種ですが、買って4ヶ月でそんな感じになりました^^。
月2位しか使用してなかったのですが、常にMAX音量で使ってました^^。
その内音出なくなりますから、保証期間内に無償修理が良いかも知れませんよ^^。。。

書込番号:9096153

ナイスクチコミ!2


スレ主 franz_lさん
クチコミ投稿数:36件

2009/02/15 18:58(1年以上前)

天使な悪魔さん

貴重な情報ありがとうございます。
私はdt10からの買い換えでですが、前機の時もほかで不具合があり、
結局原因不明ですが、見込み修理になりました。
購入後5ヶ月で2Gタイプになるわ散々でした。
コンセプトは好きなので、結局またサンヨー使ってます(汗)
様子を見て、早めの対応をしたいと思います。

書込番号:9100097

ナイスクチコミ!0


スレ主 franz_lさん
クチコミ投稿数:36件

2009/07/26 19:48(1年以上前)

保証切れ一ヶ月前にして修理に出しました。
海に潜って喋っている時の擬音のようなナビ音声。
ワンセグの時は異常ないのですが・・・

症状出ずとのことですが見込み修理していただけるようです。

そうこうしているうちに750FTに興味が
11月には出てたんですね・・・
新製品のサイクル早いですね(汗)
旧機種の「こうだったらいいな」を実現しているのはいいのですが

書込番号:9911167

ナイスクチコミ!0


スレ主 franz_lさん
クチコミ投稿数:36件

2009/07/27 19:07(1年以上前)

本日修理から帰ってきました。
よくよく考えると、ワンセグ音声はトランスミッタから流していて
ナビ音声のみ内蔵スピーカーから出ていたので、どちらかの音声ではなく
内蔵スピーカー自体の異常だったのかな

基盤交換していただいたようですが、気のせいかワンセグが以前よりもとぎれます。
感度自体は表示ではフルなんですが。
外部アンテナ端子も基盤にくっついてるだろうから、内部の接続し忘れでもないだろうし。
もう少し様子を見てみたいと思います。

書込番号:9915641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング