『今は待ち。。。』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『今は待ち。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

今は待ち。。。

2008/06/19 22:59(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 avenueさん
クチコミ投稿数:54件

360DT素晴らしいナビですね。

4Gメモリーで電話番号検索数が飛躍的に増えましたし、地図スクロール、検索などのレスポンスもいらっちの私でも満足いく物でした。

これで画面サイズが5.8インチなら速攻買いなんですけどね^^;

7インチはちょっとでか過ぎるのと表示が粗いのでパス。

エアーナビT10も本日地元のイエローハットでいじりましたが全く駄目ですね。
レスポンス遅い、電話番号検索はずれる、ルート案内がお粗末・・・
(あくまで個人的な意見ですのでT10ユーザーの方気になさらずに)

早く出て来い4GBの5.8インチ〜〜〜三洋さん頼みますよ〜〜〜〜

書込番号:7962798

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:227件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/06/20 08:22(1年以上前)

同意見ですが、サンヨーに問い合わせましたが新製品の予定はないとの応答でしたので360購入に踏み切りました。いまのとことコストパフォーマンスは最高でしょうか。

書込番号:7964055

ナイスクチコミ!1


スレ主 avenueさん
クチコミ投稿数:54件

2008/06/20 11:57(1年以上前)

新製品の予定はないとの返答連絡有難う御座います。

360DTコストパフォーマンス最高ですね。

数十万円する取り付けの面倒なHDDナビは今後一生買わないでしょうw
アルパインのNV8-N099SRはDVDナビながら過去最高のナビでしたが・・・

星に願いさんもこの360DTで画面がもう少し大きければ文句なしと思いませんか?^^

メーカーも画面の大きさの件は考えてるとイエローハットの店員が言ってたんですが、
その発言の信憑性は??ですが。

いずれは大きい画面出すと思いますけどね。

書込番号:7964559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/06/20 13:08(1年以上前)

そうですね。実は先日5.8インチのエアナビを購入したのです。でも音が小さくでつかえないので、販売店にもっていったらとても良心的なかたで、即返金してくれました。そこで考えたのがミニゴリラです。大きさは5.8インチがベストですね。エアナビの音量の欠陥はパナも認め対応検討中だそうですが、その他の機能、たとえば右左折の前の指示の的確さ、表示などもやはりだめでした。これらの点の改良についてはパナは変更検討しないという返事をもらいましたので、エアナビ、バイバイ。サンヨーはミニゴリラの機能で5.8を出せば大ヒット間違いなしですね。でも再度サンヨーさんにきいたら、やはり今はその予定はなしということでした。

書込番号:7964789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/06/20 13:26(1年以上前)

ミニゴリラ用に新開発されたゴリラエンジンは素晴らしいの一言ですね。
他社のポータブルと比べて一歩抜け出た印象があります。
ただエアナビのように画面をVGA化にしてしまうと綺麗にはなりますが
とても今のようには描画処理が追いつかなくなってしまいます。

液晶のVGA化自体は難しく無いと思いますが
操作性を落として5.8型VGAゴリラを投入するのは現実的では無いと思います。
自分は一足飛びしないでしっかりVGA用描画エンジンを開発してから
になると予想してるので(まだゴリラエンジンは出来たばかりですし)
VGAゴリラはまだ先かなあと思ってます。

書込番号:7964835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度4

2008/06/20 18:25(1年以上前)

5.8インチで今より軽くて薄いなら買いかな・・その時は8Gとか(笑)
僕はNV-SB360DTで十分です。
今回はエアーナビがコケたけど、アルパインとか他のメーカの参戦はあるのでしょうかね?

書込番号:7965646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/20 23:28(1年以上前)

発表当初ではエアーナビ最強かと思っていたのですが・・・
以下の記事を見ていたら購買意欲がそそられますね。

http://www.enavi.jp/review/nv-sb360dt/index.html

PNDの老舗だけあって、ユーザへの要望を答えつつ
着実に進化しているって感じがします♪

ただもう少しお財布にやさしい価格だったら不動の人気
だったかもしれませんね。
(次の機種が出る頃には4万円後半くらいの価格でしょうかね?)

個人的にはデザインをもうちょっと良くして、画面も5.8インチ位で、
価格も抑え目だと、迷わず飛びつきそうです。

書込番号:7966996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング