『目的地方向表示』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『目的地方向表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

目的地方向表示

2008/11/09 10:45(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 HAL_9xx3さん
クチコミ投稿数:182件

機能・精度ともに満足しています。
いつもドライブでSDカードに送ったルートで案内すると、
目的地報告表示(赤線)が表示されないようです。
なにか機能設定とかあるのでしょうか?
どなたか経験ないですか?

書込番号:8616520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/11/10 10:49(1年以上前)

設定→ルート案内設定→目的地方位
が「丸」になっていませんか?
「直線」にすれば赤い線が出ます。

書込番号:8621313

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAL_9xx3さん
クチコミ投稿数:182件

2008/11/11 07:30(1年以上前)

サンゴの海からさん
もちろん直線です。SDルート以外で目的地設定すると赤い線がでます。
仕様?なら理由はなんだろね?

書込番号:8625166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/11/13 19:24(1年以上前)

赤い線が出ないのはどうやら仕様のようですね。
それより、PCに接続するには例のネジを抜かなければいけないことを
今になって知りました(汗)。

書込番号:8635765

ナイスクチコミ!1


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2008/11/16 23:06(1年以上前)

HAL_9xx3さん
どうも不思議に思って本日確認しましたが私のはSDカードから目的地を設定しても赤い線が出ますよ。

書込番号:8650939

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAL_9xx3さん
クチコミ投稿数:182件

2008/12/07 12:33(1年以上前)

Cafe Tomさん

すみません、ずっと見てませんでした。

自分の場合、「いつもドライブ」webからルート検索して、「MYルートでカーナビに送る」でSDにルートを保存。
Gorillaで「メニュー」→「ルート」→「SDルート」にてxxxx.xmlファイルを選択してルート案内すると赤線でません。

ただ単に「メニュー」→「目的地」→「SDから」で目的地設定した場合は問題なく出ます。
Cafe Tomさんの場合どうですか?

書込番号:8747455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング