『光ビーコン(VICS)認識せず・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD NV-XYZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

NV-XYZ77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月10日

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

『光ビーコン(VICS)認識せず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-XYZ77」のクチコミ掲示板に
NV-XYZ77を新規書き込みNV-XYZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

光ビーコン(VICS)認識せず・・・

2009/12/16 14:56(1年以上前)


カーナビ > SONY > NV-XYZ77

スレ主 村井氏さん
クチコミ投稿数:4件

書き込みさせて頂きます。

大分古いナビなので、拝見される方も少ないかもしれませんが、この度遅ばせながら光ビーコン(NVA-VB3)を購入しました。

意気揚々と接続しましたが「非接続」のまま認識してもらえません・・・。

これはVICSの故障、若しくは拡張ステーションの故障でしょうか・・・?


補足と致しまして、あまり正確には書けませんが

@走行中に見られる様にパーキングBはアース落とし
AFM-VICS、TV等アンテナ系は一切接続せず
B車速は繋いでいません

勝手な予想ですがBを接続していないのがいけないのかも・・・と思ってます。

詳しい方、宜しくお願い致します。

書込番号:10639992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2009/12/16 15:40(1年以上前)

新品なら初期不良交換、その他ケーブル類の接触不良かな?

書込番号:10640135

ナイスクチコミ!1


スレ主 村井氏さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/16 20:41(1年以上前)

コメントありがとうございます。

流石にNVA-VB3となると新品ではありませんが、実は中古で2つ買って2つとも認識しませんでした・・・。

うち1つは完動品だっただけに認識しないのが謎です。

出力電圧を調べても12V、5V、信号出力、信号入力、アースすべて問題無しでした。

やはり拡張ステーションがダメなのでしょうか・・・。

書込番号:10641247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/19 02:32(1年以上前)

私は他社製品を買って繋げていますが、電源を確保する必要がありました。
メーカー純正製品は電源ケーブルはありませんか?

書込番号:10652108

ナイスクチコミ!0


スレ主 村井氏さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/19 10:07(1年以上前)

コメントありがとうございます!

NVA-VB3には電圧変換アダプターが付属されていたのですが、SONYさんによると、XYZシリーズにはアダプター無しで接続出来るそうです。

書込番号:10652859

ナイスクチコミ!0


スレ主 村井氏さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/21 21:59(1年以上前)

色々と調べました結果「拡張ステーション」の故障でした・・・。

ちょっと痛い出費でしたが、これからも長く使って行こうと思います。

この度は助言頂けました方々に感謝致します!

書込番号:10665472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-XYZ77
SONY

NV-XYZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月10日

NV-XYZ77をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング