『地図更新ディスクNVD-U12Jの発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『地図更新ディスクNVD-U12Jの発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

地図更新ディスクNVD-U12Jの発売

2009/11/12 22:11(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

クチコミ投稿数:8件

地図更新ディスクNVD-U12Jが12月に発売されます。
U3、U2も同時です。
まあ更新内容は地図データ以外は前回と大差ないですね。
前回見送ったので今回は私も買う予定です。
詳細はこちらで

http://www.sony.jp/nav-u/mapug/nav-u/091112c/

書込番号:10465921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

2009/11/13 23:09(1年以上前)

う〜ん、前にも書きましたがソニーは廃盤製品に対してもキッチリ対応してくれて うれしいですね(^^)

書込番号:10471244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/27 11:13(1年以上前)

地図更新ディスクでどこまで性能をあげられますか?
例えば《U1がU3並に性能が向上する》とか?

書込番号:10539991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

2009/12/05 00:06(1年以上前)

地図更新ディスクはその名の通り地図を更新するソフトで性能上げる物じゃないよ

書込番号:10579492

ナイスクチコミ!0


時3さん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/22 15:06(1年以上前)

早速新しい地図を入れました。
昨年は更新しなかったから、2年半ぶりの新しい地図。その間に首都圏の高速道路網はかなり充実しまして、以前の地図による案内は私にはそろそろ限界でした。
最近クレードルも交換しましたので、この器械をまだ当分使うつもりです。

さて、ヴァージョンアップ作業は本体に関してはごくスムースに行きましたが、検索用データをメモリースティックに入れるのにはかなりてこずりました。
前回の作業が2年半前だったので忘れていたのですが、この器械、外部メモリを本体にさした状態でPCからアクセスしようとしても駄目で、メモリを本体からはずし、直接PCに繋がないといけないのでしたね。もしお忘れの方がいらっしゃったらご注意下さい。

使用感?
残念ながら、カーナビが必要なところにはまだどこにも出かけておりません。

書込番号:10668493

ナイスクチコミ!1


こう氏さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/23 10:04(1年以上前)

地図が古くなるとVICSが表示されなくなるようになっていると聞きますが、本体発売当初の地図を使い続けている方で、表示されるべきVICS渋滞情報が表示されない現象を経験された方はいらっしゃいますか。
私の場合はあまり使用頻度が高くないため、今のところ気づいたところはありません。

書込番号:10672210

ナイスクチコミ!0


姜太公さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/02 23:51(1年以上前)

10年近く前のパイオニアの楽ナビですが(去年替えたので今はないですが)地図
データーは買った当初のものですがVICSは、しっかり表示されています。
地図が古くなるとVICSが表示されなくなるというよりVICSの道路の渋滞表示
などで新たにできた箇所が古い地図データーでは表示がされないと言うだけでは
ないでしょうか。

書込番号:11024815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング