『ソニスタ安いかも。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『ソニスタ安いかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ソニスタ安いかも。

2007/03/14 20:07(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

スレ主 750F1さん
クチコミ投稿数:51件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

ソニスタ高いな、、村○で5年保証付けてかなーとか見ていたら、ソニスタで15%OFF&送料無料クーポンが使えてVICS込みで67660円(本体50830+VICS16830)にて注文できた。3年保証付。
ソニスタ初めてだとダメみたいなので要確認。
3月中旬お届けらしいので楽しみです。

今使ってるのがXYZ77なので操作感は同じみたいですね。
今回はうちの奥様と自分のバイク用として購入しました。
以前バイクにXYZ使ってたのでこのサイズで充分小さいのです。
消費電力が小さいしバッテリーで動くのがいいですね。
届いたらまた書きます。

書込番号:6114494

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/15 19:48(1年以上前)

初めまして。
私もこの機種を購入希望です。
ソニースタイルのその価格情報はどこから得られたのでしょうか?
お手数ですがURLなどをお教え願えないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6118158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/03/15 20:06(1年以上前)

上はソニスタで購入履歴があり、15%OFFクーポン等を持っている人が購入できる価格です。
どこかのURLにその価格が載っているわけではありません。

書込番号:6118214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/15 20:11(1年以上前)

レスありがとうございました。
なるほど、購入歴のある方に対して発行されるクーポンがあるのですね。
私もソニースタイルのIDは以前取得しておりましたが確認しましたらやはり(当然ですが)クーポンはありませんでした(汗)

ソニーにはこのような裏技的クーポンがたくさん出回っているんですね。
初めて知りました(汗)

書込番号:6118231

ナイスクチコミ!0


スレ主 750F1さん
クチコミ投稿数:51件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

2007/03/15 21:59(1年以上前)

これですってば。http://www.jp.sonystyle.com/7th/index.html
7周年だかなんだか知らないけど、みんな気が付いてないと思う。
【300STAR】って3万円ぐらい?
つまり今までソニスタで3万ぐらい買い物したことがあれば(期間未確認)、AVアイテム全品15%OFFってことじゃないかな。

書込番号:6118706

ナイスクチコミ!1


スレ主 750F1さん
クチコミ投稿数:51件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

2007/03/15 22:03(1年以上前)

「2007年1月31日時点で、【300STAR】以上お持ちのスタイルメンバーのみなさまには2月1日付けで、AV15%割引率クーポンを1枚プレゼントしております。」「クーポン利用可能期間2007年3月31日まで」だそうです。

書込番号:6118729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 nav-u NV-U1の満足度5

2007/03/15 22:30(1年以上前)

わたしも7周年記念クーポンを使って購入しようかと思っていました。
ただ、この機種の吸盤って、どんなダッシュボードにも設置可能なのかな...?
平で凹凸が無ければいいのだけど、わたしの車のダッシュボードは緩やかなカーブのラインを描いているし、
表面はツルッとしてなくてちょっとシボのデザインで平では無いし...
販売店で試してみたいけど、まだどこの販売店にも実機が置いてなくて試す事が出来ないので二の足踏んでます。
どなたか、レポート待ってます!

書込番号:6118869

ナイスクチコミ!0


mappy1234さん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/16 21:10(1年以上前)

破裂の人形さん
http://chapter1.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_fc25.html
にレビューが乗ってますよ。

書込番号:6122039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 nav-u NV-U1の満足度5

2007/03/16 23:50(1年以上前)

mappy1234さん、ありがとうございます。
実はあれから勢いで購入申し込みしてしまいました(汗)
7周年記念クーポンで15%OFF。
更にeLio決済で3%引きで50000円ちょい位で買えたと思います。
明日届くそうです。(早っも
もっと待ったら価格com.でも5万円切りそうな勢いですけど、まあこの価格でナビが使えたら文句無いです。
配線工賃も要らない訳だし。メモリースティックも512MBが余ってるので、とりあえずそれを使用してみます。
使ってみたら、感想など書きたいと思います。
(まー気が向けば(^_^;)

書込番号:6122819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング