『高速道路の料金表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『高速道路の料金表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 高速道路の料金表示

2008/10/25 13:05(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

クチコミ投稿数:156件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

最新バージョンにアップしてますが、ルート探索後すぐガイドになります。
http://www.sony.jp/products/me/products/nav-u1/feat02.html
ここにあるようなルート検索結果の画面が出ません。(ガイド開始の欄がありません)
なにか設定するのですか?

書込番号:8549873

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 nav-u NV-U1の満足度5 OhYeah! -日々発見- 

2008/10/25 17:56(1年以上前)

案内画面のツールバーで「ガイド」にタッチし、サブメニューの「ルート確認」にタッチ。

書込番号:8550919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

2008/10/26 00:47(1年以上前)

OhYeah!さんありがとうございます。
それはわかってるのですが、ルート保存の上に「ガイド開始」がないのです
しかも距離・時間・料金等も表示されません(T_T)
ファームウェアは最新版です

書込番号:8553180

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 nav-u NV-U1の満足度5 OhYeah! -日々発見- 

2008/10/26 02:02(1年以上前)

>しかも距離・時間・料金等も表示されません(T_T)
 ああ、左下の情報表示部分の話だったんですね。だから、「高速道路の料金表示」という表題だったのか…。実は、レスした後で、「何でこのタイトル?」とちょっと疑問だったんです(^_^;)。

 で、この部分は、前のファームでも、前の前のファームでも見た記憶がありません。そういえば、私も購入当初に疑問に思ったような気が…。
 「※ 商品画像は最終外観ではありません」ってことなので、恐らく最終仕様からは外れてしまったんでしょうが、ファームアップで高速道路の距離と料金は表示するようにして欲しいものです。ついでに、ETC の有無を設定できるようにして、ちゃんとスマート IC も使用するルートを案内するようにして欲しいですね。

書込番号:8553475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/26 12:27(1年以上前)

「メニュー」「編集設定」「ルート編集」「現在ルート編集」「検索開始」の順で操作すれば出てくる画面ではないでしょうか。

書込番号:8554826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

2008/10/26 12:50(1年以上前)

>OhYeah!さん度々ありがとうございます。
確かNV-U2を量販店で見た時はルート検索するとこの画面が出てたので、私のがおかしいのかな?と思いました。

書込番号:8554930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

2008/10/26 12:53(1年以上前)

>ビーエストゥーさん 

おおおおおおおお!!!
コレですコレ!!!

大変ありがとうございます。m(__)m

書込番号:8554942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング