『フロントガラス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『フロントガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

フロントガラス

2008/06/18 17:51(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 SNIPE-jさん
クチコミ投稿数:67件

熱反射のフロントガラスの車には不向きでしょうか?
ちなみに車はルノーのメガーヌです。
ルームミラーの一部に熱反射加工してない部分があるのですが、

同じ条件で使用されている方がいれば教えてください。

書込番号:7957213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/18 18:13(1年以上前)

過去レス [7921572]にもありますように、熱反射ガラスではGPSを補足しない、補足しにくい等あるようですが、
最近のフランス車は、同じ車種でも熱反射ガラスを使用しない傾向にあるようです。
一度、RENAULTディーラーに確認してみてはどうでしょう?

書込番号:7957285

ナイスクチコミ!1


スレ主 SNIPE-jさん
クチコミ投稿数:67件

2008/06/19 11:50(1年以上前)

ありがとうございます
参考にします

書込番号:7960400

ナイスクチコミ!0


kanabun88さん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/22 23:01(1年以上前)

SNIPE-iさんは、04年式にお乗りの様ですね。残念ながら受信不能と思われます。確かに近年のルノー車は「熱線反射ガラス」を使用していない、もしくは反射率の低いものを使用している様です。しかしながらSNIPE-iさんの年式は「熱線反射ガラス」を使用しています。
既にご覧いただいていると思いますが、どうしても設置したい場合は、http://bbs.kakaku.com/bbs/20104510533/SortID=7127713/と同様の対応が必要と思われます。ルームミラー背後の「未加工エリア」は受信範囲が非常に狭く、ETCのアンテナを設置する程度しか役に立ちません。
他社のポータブルナビゲーションの事は判りませんが、付属品もしくはオプションでGPSアンテナがあるものをおすすめします。

書込番号:7976792

ナイスクチコミ!1


スレ主 SNIPE-jさん
クチコミ投稿数:67件

2008/06/23 09:19(1年以上前)

ありがとうございます。
車の純正のカーステがシンプルで気にいっています。
出来ればオンボードを考えていたのですが、

男は黙って「地図!」でもう少し検討します。<(_ _)>

書込番号:7978300

ナイスクチコミ!0


B1 bisさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/27 11:42(1年以上前)

初めまして!参考になるか分りませんが。
私のルーテシアph2(02年式)もメガーヌ同様、熱反射フロントガラスです。
でも、カーナビ付けてみたいな〜と思い。
ダメもとでNV-U2のほう普通に取り付けてみたら
なんの問題もなくGPSを補足してくれました(^^)

ただ、最初に衛星を補足するのが若干遅いかなと思いましたが
一度補足してしまえば後は問題なくナビしてくれます。
おかげで知らない道でも安心です。

書込番号:7995594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング