『都内住宅地』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『都内住宅地』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 都内住宅地

2009/02/09 02:40(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

スレ主 アレトさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。
この度、仕事で使用する為ナビ購入を検討しています。
都内(住宅街、高速の下)などを走行し、建物の前まで詳細なナビを必要とします。
評判の良いこの製品か、ゴリラで検討中です。
住宅地でのナビの精度はどのような感じでしょう?
細かい住所までになると機種によって差は無い物なのでしょうか?
使用感をお願いします。

書込番号:9063816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 17:42(1年以上前)

番地や近くのコンビニ(目印になる)などは,展示の店の近くを見る限り,ほとんど表示されないませんでした。「ゴリラ」も似たようなものですが,わずかに建物の表示が多くみられましたが,どちらも表示の詳しさについては,ポケット版の地図のほうに明らかに軍配があがります。初めての土地で,おおまかな位置(50〜100m単位)の把握には役立つとは思いますが,仕事に使うには紙の地図帳も必要かと思います。また,「ゴリラ」と違って,画面を手のひらマークでズラしながら隣をみていくという操作もできませんでした。

書込番号:9077079

ナイスクチコミ!2


スレ主 アレトさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/12 14:55(1年以上前)

デメキンギョ88さん
情報ありがとうございます。
地図との併用がベストなようですね。
それと、『地図を手のひらマークで隣を見る事が出来ない』とは、地図のスクロールが出来ないという事なのでしょうか?
ゴリラでは出来る操作のようですが、出来ないと不便ですかね?

書込番号:9081909

ナイスクチコミ!0


hamp32さん
クチコミ投稿数:34件

2009/02/12 20:00(1年以上前)

都内であれば詳細がでるので、どこかのマンションに行くなどであれば問題は無いかと思います。まぁ用途次第ですけど

あと、スクロールはできますがレスポンスが悪いです。まず画面チョン押しや長押しするとスクロールモードになるのですが、これがなかなか入らない
やっとスクロールモードに入ってもワンテンポ遅れて動くって感じです。この辺りはゴリラはさくさく動きます。

高架下は時々衛星をロストしますが、この辺りはゴリラも同様と思います。ただNAVはジャイロ内蔵ですのでこういうシチュエーションに強いです

自分もゴリラと悩みましたがジャイロ内蔵のアドバンテージが勝ってNAVにしました。。

書込番号:9083095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング