『テレビの機種選びについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR01 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

『テレビの機種選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR01 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR01 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

テレビの機種選びについて

2008/02/27 19:45(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

クチコミ投稿数:9件

息子が学校に合格したら買い換えようと思っています。(アホみたいな理由ですみません。)

現在の状況は18畳程の部屋に29型のブラウン管テレビです。

買い換える候補はVIERA TH-50PZ70 (50)とWooo P50-XR01 (50)となっています。

値段的にはさほど変わりないのですが結構機能に差があります。

しかし、2画面表示など(Wooo)は必要ない気もするので何かと先入観がない第三者の目から

見て、どちらがおススメできるか教えていただきたいです。

書込番号:7455906

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 Wooo P50-XR01 [50インチ]の満足度5

2008/02/27 20:12(1年以上前)

画質や音など感覚的要素(好み)によることが大きいので、ご自分で実際に見に行くことをお薦めします。
テレビそのもののデザインもそうですね。また、日々のことですから、操作性なども実際触って比べた方が
宜しいかと思います。
本体での録画機能,二画面表示,なめらかシネマetc. 使わない人には不要でしょうが、使ってみればやはり
便利ですし快適です。
結局、ユーザーの好みと使い方でどの製品がベストバイかなのか変わってくると思うので、せめて「これだけ
は押さえたい」ということがあれば挙げられた方がアドバイスを得易いかもしれません。
私の方からひとつ言わせていただくと、既にレコーダーをお持ちでテレビとの連携を考えている場合は、
同メーカーで揃えた方が何かと便利なのは確かです。

書込番号:7456034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/27 20:57(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。

レコーダーはVHSなのでいつかブルーレイにするつもりです。

そうなるとブルーレイがあるパナソニックの方が無難ですかね?

でも日立もいずれは発売するはずですし・・・。

ただ機能は日立が良いようなので迷います。

唯一スピーカーの評価が思わしくなく、アンプなどを置くべきだとすると大変ですね。。

書込番号:7456281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/02/27 21:01(1年以上前)

>そうなるとブルーレイがあるパナソニックの方が無難ですかね?

テレビとレコーダのメーカを合わせる必要はありません。
テレビとレコーダで、それぞれご自分の気に入った物を選ぶと良いでしょう。

書込番号:7456307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/27 21:49(1年以上前)

そうなんですか!

てっきりなんとかリンクを使わないといけないかと・・・。

それじゃあレコーダーの心配は無用ですね。

あとはユーザーの意見をききたいのですが、Woooは実際良いですか?

不具合とかが無ければよいのですが

書込番号:7456595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/27 22:20(1年以上前)

Woooの方が高画質だと思います。
PZ70はパネルに不評な霧フィルターを採用してますので、VIERAを買うなら
PX80にしていた方が無難かと。

余談ですが、50PZ70ってTBS系列のリンカーンという番組で小島よしおが購入してましたね^^

書込番号:7456802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/28 07:29(1年以上前)

そうなんですか・・・・!

霞フィルターというと低反射パネルのことですかね?(無知ですみません)

見るのに支障をきたすようなら霞フィルターはない方が良いですね

そしてまだまだご意見お待ちしております

書込番号:7458417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2008/02/28 13:10(1年以上前)

>買い換える候補はVIERA TH-50PZ70 (50)とWooo P50-XR01 (50)
こんにちは
どちらも安いですがモデル末期ですから新型が出てから購入検討されたら如何ですか?
vieraとwoooはどちらもハイコントラスパネルに切り替わるようです。
理由は一度購入するとなかなか買い換えが出来ませんからね・・だから待たれたら
ニューモデルもオリンピック後には価格もこなれるんじゃないですか?

書込番号:7459346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/28 17:47(1年以上前)

PX80は新型で機能、値段も良いのですがフルハイビジョンでない

のが残念です。

かといってPZの新型が安くなるまで今のテレビがもつか不安ですし

書込番号:7460302

ナイスクチコミ!0


gogo100さん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/28 19:33(1年以上前)

私の場合は、録画機能付きということがP50-XR01購入動機の50%でした。
(1)とりあえずレコーダーはいらない
(2)録画が簡単(女房が機械オンチ)
(3)リモコン一つで済む
画質も不満はないし、ゲームの遅延も私は気になりません。(ゲームモードに
しないと少し気になります)

東芝の液晶と迷いましたが、WOOOの画質のしっとり感も決め手になりました。



書込番号:7460693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えが一番なのは承知しているところですが… 10 2024/01/28 22:16:13
買い替えかなぁ… 4 2018/10/17 8:27:48
修理か買い替えか?? 2 2018/07/14 17:36:24
10年越えは自己責任で。 2 2018/05/22 11:13:29
今さながら… 1 2015/09/12 10:45:06
故障? 2 2011/11/05 20:02:36
2008年製 プラズマテレビ  故障? 4 2011/09/13 21:35:50
日立プラズマ P50−R01 3回目の故障 2 2010/08/18 12:03:57
突然に写らなくなりました... 13 2020/08/20 22:47:56
落雷 10 2010/03/16 13:50:29

「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミを見る(全 1687件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR01 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR01 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

Wooo P50-XR01 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)