『HDMI無し_| ̄|○』のクチコミ掲示板

2005年10月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥540,952

画面サイズ:43インチ 画素数:1024x768 ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]

『HDMI無し_| ̄|○』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

HDMI無し_| ̄|○

2005/08/02 12:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]

クチコミ投稿数:194件

コストダウンのつもりなんだろうが、他社製品に対して機能的に劣っては競争力が落ちて意味がない。

書込番号:4321685

ナイスクチコミ!0


返信する
PICSELさん
クチコミ投稿数:84件

2005/08/06 00:44(1年以上前)

いや、信じられませんね。せっかく見た目の良い一体系がπからやっと出たところで。HDMIなしなんて冗談みたいですね。orz

書込番号:4329281

ナイスクチコミ!0


さわnさん
クチコミ投稿数:1件

2005/08/16 21:44(1年以上前)

HDMI端子ですが、搭載されているようですよ?

メーカーHPにて確認してみましたが一体型のSXもセパレートタイプも同様でした。

書込番号:4352820

ナイスクチコミ!1


小波さん
クチコミ投稿数:52件

2005/08/17 13:07(1年以上前)

HDMIは無いと思います。
カタログもダウンロードできますので確認できます。
http://www3.pioneer.co.jp/catalog/pdf/pdp0508.pdf

書込番号:4354218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/08/17 20:01(1年以上前)

『435SX』にはHDMIは付いていましたが、
『新型436SX』には付いていません。
436のHD(セパレートタイプ)は今まで通り付いています。
パイオニアの考えが解りませんね?

書込番号:4355017

ナイスクチコミ!0


小波さん
クチコミ投稿数:52件

2005/08/26 22:01(1年以上前)

松下のPX50シリーズもHDMIが省略されましたね。

書込番号:4377078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2005/08/31 11:43(1年以上前)

私はセパレート云々は正直どうでもいいのですが
テレビの横幅の制約で435SXしか選択肢がありません。
435SXはデザイン的には436HDには見劣りするように思いますが
画質は一緒でしょうし、PC入力が背面にある点もポイントが高いです。
それだけにHDMIがないなんてつまらない部分で
買うのを諦めなければならないなんて本当にショックです。
店頭で画質を比べたらパナや日立の一体型を買う気分にもなれませんし、まさに生殺しですよ。

書込番号:4389148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/08/31 23:14(1年以上前)

欲しいんだけどさん・・

何度も言うようですが『435SX』にはHDMIは付いていますよ。

新型『436SX』には付いていませんが。

何か勘違いされているようだったので?

書込番号:4390567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2005/08/31 23:49(1年以上前)

失礼しました。
単に型番を間違えただけです。
連続書き込みをするのもなんですし
内容から分かってもらえるかと思って訂正しませんでした。

書込番号:4390677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/09/02 00:14(1年以上前)

なるほど。

こちらこそつまらない指摘をしてしまい

失礼いたしました!

『435SX』は今在庫処分価格が出ているようなので、
選択肢に入れるのもいかがでしょうか?

書込番号:4393188

ナイスクチコミ!0


オリ坊さん
クチコミ投稿数:554件

2005/11/12 14:01(1年以上前)

HDMI無しが響いてか、書き込みの方も人気が無いですね。
購入者も少ないのでしょう。
一体型はスッキリ設置出来るメリットがあるのでニーズは
多い筈ですが、割り切った装備が裏目に出たようですね。

書込番号:4572831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2005/11/17 23:17(1年以上前)

このクラスでHDMIが無かったら誰も恐くて買えませんよ…
異常な位安ければ別ですがね…

書込番号:4586224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2005/11/26 18:28(1年以上前)

省いちゃいけないもの省いちゃったね。
この価格のプラズマを買おうって人がHDMI分のコストなんてケチりませんって・・・むしろ付いてなきゃいけないと考える人が多いわけで何故こんなことをするのか(松下もそうですが)
パイオニアはライバルに差を付けるべきところで逆に相手に合わせて商機を失ってしまったのでは?同じことやってて勝てる相手ではないのにね
早急にPDP-436HDと同等の仕様の一体型出すように次モデルでは対応してはどうなのかなぁ?SXと実売3万しか違わないんだから

書込番号:4608648

ナイスクチコミ!0


オリ坊さん
クチコミ投稿数:554件

2005/11/27 05:58(1年以上前)

今すぐにでもマイチェンして、HDMIを装備すべきですね。
勿論価格は据え置きで。
今の仕様のままでは、購入者のレポが一個もないまま
製造中止を迎えるかも知れません(笑)

書込番号:4610151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2005/12/20 13:21(1年以上前)

PDP-436SXは436HD
と比較して一体型というだけで2画面はないし
HDMI端子もないし
外付けスピーカーではないので
比較して音が負けるはず
当初、価格差はあったけど
今ほとんどありませんしね。

レシーバーの置き場所がない方
本体サイズが少しでも
小さいのを希望の方以外は
436HDがお勧めですね
私は436HDのユーザーですが
非常に満足しています。
画質、音質、デザイン、操作性等
パナと比較して高価でしたが
決めました。
私は同時にONKYOのAV GATE 1200SR1
(シアターセット)購入し
ラックとしても使っていますが
黒のピアノ塗装でテレビ本体と
のデザインのバランスが非常煮に良いです。
音もケッコウ良いですよ。

書込番号:4671120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)