『Pioneer PDP-LX508D』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥571,429

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

『Pioneer PDP-LX508D』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信34

お気に入りに追加

標準

Pioneer PDP-LX508D

2007/04/03 12:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

いよいよ海外で発売されるようですが、日本では年内は無理なんでしょうか?
しかしこのロードマップを見たら楽しみなんだけどなー。

http://avforum.no/avnytt/showproduct.php/product/1330

書込番号:6192253

ナイスクチコミ!1


返信する
giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/03 13:10(1年以上前)

具体的な日までは言えませんが年内に発売は予定してますよ^^
あくまでも予定なので変更があるかもしれませんが・・・

展示店舗が限られると思います。
予想ではPDP-5000EXなみの扱いだと思います。

書込番号:6192367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/04/03 14:11(1年以上前)

おおー!素早いご返答ありがとうございます。業界の方ですか?

年内に発売できるとなると正式な発表はもうすぐって事ですかね?
それにしてもPDP-5000EX並の扱いだとすると、やっぱり高くなりそう・・・。
情報を総合して予想すると、

フルHDの60Vが100万、50Vは80万?
1365×768タイプの508HXが60万、1024×768タイプの428HXが48万?
だけどパネルが新パネルだからコントラストはバツグンだと思うし
ますます楽しみなのは間違いないですね。

書込番号:6192488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/03 18:55(1年以上前)

こんにちは
お〜〜〜っ♪、遂にコントラスト2万モデルが市場投入ですか!
発表が4月1日が多少気になったりして(笑)
60型が微妙に気になりますね、、、、
65や70は無いのかな?
早くこの目でみたいですね〜
情報ありがとうございました。

書込番号:6193070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/04/03 20:51(1年以上前)

60V型だけでなく50V型も同時発売ですか。楽しみですねぇ。

書込番号:6193502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/03 21:01(1年以上前)

パイオニアの、コントラスト「20000」のプラズマには期待しています。

書込番号:6193540

ナイスクチコミ!1


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件 ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の満足度5

2007/04/03 21:33(1年以上前)

どうやらパイオニアは次期モデルは量販店撤退のようです。というか、販売店舗を制限するようです。今わかっているのはヤマダの店頭には並ばないとのことです。

書込番号:6193698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/03 21:40(1年以上前)

LANVIN Wさん こんばんは
上新はどうですか?
私は上新か通販のどちらかでAV機器を購入してるんですが(^_^;)

書込番号:6193729

ナイスクチコミ!1


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件 ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の満足度5

2007/04/03 22:04(1年以上前)

上新ですか??ちょっと知り合いにあたってみますね!!

書込番号:6193852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/03 22:07(1年以上前)

LANVIN Wさん
宜しくお願いしますm(_ _)m
上新以外でも、ヨドバシ、コジマ等、情報があれば教えて下さいな♪

書込番号:6193873

ナイスクチコミ!2


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/03 22:14(1年以上前)

私は間違いなく買えませんが拝むのはタダですからね(*^_^*)
発売されればパネルに穴が開くほど拝ませて頂きます(^O^)/

書込番号:6193904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/03 22:50(1年以上前)

 皆さん今晩は。
私も皆さん同様、コントラスト20Kモデルの発売日を心待ちしている一人です。
反面、心配しているのが5000EX同様チュナーレス(ILink非搭載)
の仕様になるのではと危惧しています。
そのへんの情報をご存知の方居られましたら、情報提供お願いします。

書込番号:6194106

ナイスクチコミ!2


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/03 22:51(1年以上前)

5000EXであの画質ですから新型の60インチは期待できそうですね。
価格もまた100万円コースは確実なんでしょうね・・・。 (>_<)

書込番号:6194110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/03 23:02(1年以上前)

コントラスト20K、価格1Mですか(笑)
リンク写真にはスピーカーが無いし、イヤな予感はしますね・・・
HDMIバージョンはどうなんでしょうね(?_?)
仮に定価100万円としても、3割オフくらいなら、ニーズがあるかもですね。
私は70インチでモニター、定価100万円なら、明日から冷や飯を食って貯金します。
てか、今までと変わらんか(;_;)

書込番号:6194172

ナイスクチコミ!2


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/04 00:06(1年以上前)

私が聞いた話しではチューナーもスピーカーもついていると聞きましたよ(^-^)

書込番号:6194512

ナイスクチコミ!1


masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件

2007/04/04 00:15(1年以上前)

楽しみですね〜^^
100万オーバーだと予算だいぶ超えちゃうのが
悩みの種ですが・・・

販売店限定では展示機探すのも大変そうですね^^;
車の購入延ばすか今から検討するしかないかな

書込番号:6194557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/04 00:33(1年以上前)

giyeさん こんばんは
チューナー、スピーカー付き、マジっすか?マジっすか?
このポイントはデカい!
私はどっちでもエエけど、販売数量、即ち価格に大きく影響しますからね。

書込番号:6194641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/04 00:57(1年以上前)

僕はAV機器は全て、価格コムの一番安いネット通販店で購入しています。
パイオニアの新プラズマは値段も高くなりますが、それだけの価値はあると思います。パナソニックのプラズマは大丈夫かな。

書込番号:6194708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/04 01:09(1年以上前)

ラグナさん こんばんは
確かソニーのブラウン管でしたね?
パイオニアの新プラズマは50型でいくらまでなら出せますか?
現在5000EXが60万円前半ですよね・・・
私はHDMI1.3、フルタイム16ビット処理で動画特性が大幅に改善なら、50型で50万円、60型で70万円くらい以下を期待したいですね。

書込番号:6194740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/04 01:38(1年以上前)

50型で、出せるのは、40万までですね。
シャープの新アクオスが52型で45万なのでそれよりは安くして欲しいです。



書込番号:6194831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/04 01:46(1年以上前)

40万円ですか・・・
パナソニックの50型PZの最安値が32万円くらいですから、そうなりますよね・・・
現実問題としては、40万円台前半が必要でしょうね・・

書込番号:6194854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/04 22:43(1年以上前)

皆さん今晩は。
Wデジタルチューナー(2画面対応)、Ilink(TS)2系統、HDMI1.3 3系統、
最低でもこの仕様で60型で1M円以下なら、即決いたします。
結婚以来25年、ソニー以外のTVは購入した事がありませんが、
上記の仕様ならソニーを見限る覚悟です!。

書込番号:6197539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/04 23:32(1年以上前)

sonyガンバさん こんばんは
気合い入ってますね〜
私はプロフィールプロに憧れながら手が出ず、格安で入手出来た松下M2を10数年使い、3年前にパイオニア505を購入しました。
多分このままソニーのテレビは買わないままかな?
これ買ったらハンネ変えて下さいね(笑)

書込番号:6197811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2007/04/05 12:33(1年以上前)

スゴイ書き込みに驚いてます。
紹介したサイトは現在見れなくなってるので私が保存してた資料?が
参考になれば良いのですが・・・。
あくまで海外仕様だと思うので国内モデルとは違うでしょうがあしからず。

http://picasaweb.google.com/tesutaaro

書込番号:6199214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2007/04/05 12:58(1年以上前)

PDP-508XDには、Speakersの欄に
PDP-S58(side)とPDP-S59(under)の2種類が記載されていますね。
FullHDシリーズは、SideSpeakerのみ。
80シリーズは廉価版かな?
国内モデルの発表まで妄想して楽しみます(=ェ=`;)
すばらしい情報ありがとうございました。

書込番号:6199279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/04/05 14:21(1年以上前)

いろいろ情報をさがしてたらマイナーモデル版が登場しました。
HDはいつ??

「PDP-A507HX」

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070405/pioneer.htm

書込番号:6199472

ナイスクチコミ!0


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件 ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の満足度5

2007/04/07 21:23(1年以上前)

報告です
残念ながら上新、ヤマダ、エディオン系列には並ばないようです。
安売りを避ける方針にしたようです。
オーディオ専門店などにしか展示は出ないようです。

書込番号:6207242

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/07 21:37(1年以上前)

またすごい戦略に出ましたね。
パイオニアのプラズマは他メーカーと比較すると価格的にハンデがありますので
安売りをする拡大する量販店では販売台数が伸びなかったのが影響したのでしょうか・・・。
安売りをする量販店からのメーカーへの仕切り価格の引き下げ要求も相当あったと想像します。
価格でブランド意識を刷り込む作戦は成功するのか今後は注目ですね。

書込番号:6207304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/04/07 23:03(1年以上前)

LANVIN Wさん

こんばんは。いつも速報性に富んだクチコミに感謝しております。

パイオニアはヨドバシカメラでの展示販売は続行するのでしょうか。また、エディオンと関係の深いビックカメラはどうするのでしょう。私の場合、コジマだけは残しておいて欲しいのですが(分割金利・手数料0円の為)。

書込番号:6207742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/07 23:10(1年以上前)

う〜ん、幾ら“値崩れ”を防止する為と言っても、ちょっと
やり過ぎじゃないですかね

量販店がマズイのであれば、せめて“地元の電気店”に展示して
貰えば、店内もそんなに明るくないし、値崩れもしないし、一石
2鳥だと思うけど

まっ、それは出来ないんでしょうね、残念ながら・・・

書込番号:6207781

ナイスクチコミ!2


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件 ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の満足度5

2007/04/07 23:31(1年以上前)

地元にはヤマダ、コジマ、エイデン、上新、ケーズがありますが、どこにもおかないようです。もし、置いても超大型の店舗だと思います。今日きいた方の口ぶりでは量販での展開は難しいようです。
プラズマでは日立、パナの値段についていくにはパイオニアの体力では限界があるのでしょう。
店舗での予想以上の値引きは後々、メーカーに付けが回っているのが現状です。ひどい時にはセール時のこの値段で売ったらメーカーが○○円赤字なんてことは珍しい話ではありません。
今までの市場動向では正直、パイオニアの今後が不安でした。
今回のパイオニアの動向は非常に賛成です。
昔からパイオニアは価格の価値をわかってもらえる方に使ってもらいたいという意思があったのがカタログ1つからでも読んで取れました。
安売り戦争に巻き込まれて撤退するよりか、別の活路を見出して高級路線で生き残っていてもらうほうがこちらとしてもありがたいです。消費者側からすると厄介ですが…。

書込番号:6207863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2007/04/07 23:32(1年以上前)

専門店で購入される方はもともと価格重視より、機能・性能を求めて購入するわけですから、値崩れはしませんよね。
でも、「一般」消費者を対象にしていませんので、「台数」は期待できないと思います。

「台数」 X 「価格」= 「売上」 とするならば、どちらのファクターを重視するかですが。
これに、収益という問題がからみます。(マーケティングの永遠の課題なんでしょうけど)

結果として、間違った戦略にならなければいいのですが。
一パイオニアファンとして心配です。

書込番号:6207875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/08 00:58(1年以上前)

皆さんこんばんは
LANVIN Wさん
情報ありがとうございます。
ラックス、アキュを置いてる上新に置かないのはやりすぎの感もありますが・・
とまれ、パイオニアが生き残るためならやむを得ないでしょう。
但し、パナソニック、日立と同等性能で割高では、ゲームオーバーですよね・・

書込番号:6208237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2007/04/08 14:29(1年以上前)

皆さんこんにちは。そして色んな情報ありがとうございました。

しかしながらLANVIN Wさんの新情報にはビックリしました。
もしかして今回のPDP-A507HXなどは今までのように量販店でも販売し
新たなフルHDタイプは専門店扱いとなるのではないでしょうか。

これまで鹿児島工場の操業を3月まで停止して42型機の生産を減らしたのも
次期モデルの生産調整と思われますが、今回のモデルでも国内販売はそれぞれ1000台を
目標としてる事から大幅な販売計画は無いのかもしれませんね。
それ以上に、高画質モデルを中心に販売したいという社長の決意があるのかもしれません。

しかしホントにそれでいいの??と思うのは私だけでしょうか?
日立も松下も42型からフルHDを目指し開発と高画質を今以上に
推し進める現状をみていると、
皆さんが不安に思うようにパイオニアに生き残れる体力があるのか
本当に心配になります。

最後に希望を書きますが、フルHDは専門店でもOK!価格が高くてもOK!
だけど1365×768タイプの508HXと1024×768タイプの428HXは低価格で高画質!
それをアピールに頑張っていただきたいです!

という事で、とりあえずA507が安くなったら買いたいと思います。
フルHDは庶民にとってさすがに高くて買えませーん!(笑)

書込番号:6209849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/04/10 12:05(1年以上前)

>ゲームオーバーですよね・・

パイオニアの話題で盛り上がってますね。
量販店を外してやっていけるんでしょうか?
プラズマ撤退、やはり現実味が増してきた感じ。 
実状は厳しいですね。

書込番号:6216632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンが逝きました。 3 2024/03/01 0:53:15
故障 1 2010/12/01 10:20:49
外部出力機器の音声について 1 2009/09/03 8:30:21
チャンネルが変わりません 2 2009/02/23 1:58:22
電源のON/OFF動作について教えて下さい。 2 2007/08/21 14:10:05
LAN接続に関して 3 2007/08/02 10:00:42
質問です。何とかしたいです・・・。 7 2007/09/07 20:33:07
新機種? 19 2007/07/18 22:33:54
xvYCC対応?? 1 2007/07/12 9:02:40
購入しました! 7 2007/08/07 17:19:36

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 1504件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)