プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]
32型液晶からの買い替えを考えています。
店頭で他社との違いに驚き、多少高くとも…とkuro(50型)購入を決意しました。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_149_48047481_48047848/75135596.html
こちらのTV台を購入&設置し、あとは本体を待つのみとなっています…が、
5010HDと508HXのどちらを買うか未だに決めきれていません。
店頭でDVD、地デジを見比べましたがそんなに変わりはないように思いました。
用途は、
・PS3でDVD&BD&ゲーム
・PCと接続して映画、アニメ(再生のみ、勿論普通のモニタとしては使わない)
です。BDのことを考えて5010にしておくべきでしょうか?
書込番号:7066902
1点
yotubaさん、こんばんは。
そんなあなたにこちらもぜひ(^_^)v
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6803613/
ご参考になればうれしいです。
ちなみに僕は、やはりギリギリで後悔したくないので、5010HDに決めました。
でも、508HXも十分いいといまも思っていますよ。
実はいまだに、差額でBDレコーダーやソフトが買えるじゃん、そっちの方が楽しいかも、って思いもあります。
少なくとも、液晶は論外として(シャープであってもお話にならないレベル)、パナソニックのフルHDプラズマ(750シリーズ)より、フルじゃない508HXの方が段違いにいいと思っています。
黒の締まりが全体の質感に及ぼす影響は絶大ですから。
書込番号:7066949
1点
おはようございます(^-^)/
50のフルとハーフ・・
難問ですね(^_^;)
何せハーフの出来が素晴らしいですからね。
取り敢えずは、BS HiとBDで再度ジックリと比較して下さい。
その上でフルコンテンツに対するフルディスプレイの価値を視聴比率も含めて判断して下さいな。
508と5010はどちらを選択しても性能的には満足するのは間違い無いかと思いますよ。
書込番号:7067416
1点
私はBDや、特に文字を気にして5010にしました。
1〜2年で買い換えるものではないし、5年先を見ると、
その方が後悔しないと思いました。明るさにも慣れたので
今は満足です。
書込番号:7067820
1点
しんぽいさん
参考になります、どうもです。
Strike Rougeさん、ふえやっこだいさん
そうですね、まずはフルHDのソースで見比べないと駄目ですよね。
来週あたりボ−ナス握り締めて言ってまいります。
書込番号:7068761
1点
私も同様、@5010かA508か 迷いつつ時を過ごしています。
加えて最近三菱 REAL 機種LCD−H52MZW75の展示場で見て、REALにも魅かれています。
検証した店頭にはたまたまPIONEERブースの隣にREAL展示して有りました。
REAは映像が自然で、極く綺麗に見えました、また映像の中で陰の暗い部分も細かい部分が何が映っているか鮮明に分かり、黒色もしっかりしていました。
説明員(三菱の社員らしい)がREALは液晶とプラズマの合成技術とか言っていました。
故意に隣接展示ののPIONEERの画像をぼやかしておいたのかしら?
PIONEER購入を計画していますが、やけにREAL自然で鮮明な画像に見え、気持ちが傾いています、私は放送電波以外の映像は殆ど見ません。
勝手な言い分ですが、どなたか@、A REAL ズバリ購入アドバイス戴ければと思います。
書込番号:7073677
1点
みなさんこんばんわ。
小生も購入時に508と5010で悩みました。結局は5010にし
ました。その際の判断基準は以下のとおりでした。
(1)視聴距離が2m位が確保できるのであれば、508で十分。小生の
目には508と5010の差は良く分かりませんでした。ただし、
小生は目が悪いのですぐに視聴距離が1.2m位になってしまいます
ので、画素の小さい5010の方が断然綺麗に見える。
(2)DVDがメインなら、508で十分だと思いましたが、BD見るな
らやはり5010が綺麗でした。小生はBDで映画を堪能したかっ
たので、その点では5010が欲しかった。
(3)最後は、508と5010の価格差が10万以上なら508にする。
結果、価格差が10万円を切って、思ったより安く購入できたので、
5010にしました。
買ってからですが、小生に画面の暗さは気になりません。確かに、お店
ではその差は分かりますが、家では、小生は全然気になりません。それ
より、店で見るより、家で見た方が断然綺麗に見えます。ほんと綺麗で
すよ。結局、508、5010どちらを買っても満足できると思います。
BDで映画鑑賞をメインにするなら5010、TV、DVD視聴なら、
508かなと思います。
書込番号:7074831
1点
みなさん こんばんは
私もマネー イーターさんと全く同じ選択肢に時折428HXが入ったり出たりしながらひたすら迷っています。価格動向が大きな要素ですが、最近の動向もよくわからず、みているのにも少しくたびれてきました。
その時々でふらふら気持ちが揺らぐのですが、今は、5010は無しかな、という気持ちが強くなってきました。TVを選ぶ基準は皆さんそれぞれだと思います。KUROを考え始めた時は、どうせかうなら後悔のない最高の画質のTVが欲しいと思い、設置場所の制約を考えた上での究極の選択として5010に目が向きました。そしてその思いは今でもあります。
ここ2か月あまり、価格と希望とギャップの間で悩み続けてきました。が、画質の追及という自分の「趣味」をいったん置いて落ち着いて考えてみると、壊れてしまったTVを買い替えるのは自分だけのためではなく、自分も含めた家族のためであり、そうだとしたら、家族がどんな視聴嗜好なのか、皆が満足する必要十分なTVを選ぶべきなのでは、と思えてきました。
ざっくりといえば、我が家の(たぶんごく普通の家族の)視聴傾向と視聴時間から考えると、家族が満足できて、さらに少しの自分のこだわりを入れた「リビングTV+α」を選ぶべき、というのが私の場合の結論です。
それに合うTVと言えば・・・REAL(46)で家族は何も不満を言わないでしょう。ですが、自分のこだわりを満たすには、ひょっとするとちょっと不満が残るかもしれない。でも+20万円をして5010までこだわると、予算的にも背伸びした上で、いつもバラエティやらワイドショー、QVCやらがついている状況では、5010が可哀そうすぎて、ちょっと悲しいかなぁ、と。428ならひょっとすると画面サイズにいずれもの足りなさを感じるかもしれない。そうなると、REAL46+10万弱で買える508は自分のこだわりと価格をバランスよく満足できるかもしれない、なんて思っています。
またそのうち変わるかもしれません。予算が潤沢でもなく、そして自分がKURO沼にはまりこむ覚悟も嗜好もおそらくないので、この辺がベストな選択なのかと思っています。来年春まで待って5010を買う、という選択は、壊れて変色したTVに耐えられなくなってきたので、なくなりました。
皆さんは、どんな視聴状況で5010を選択なさっているんでしょうね。
書込番号:7075413
1点
へ〜、REALってそんなにいいんだぁ(^_^)v
今度、お店で見てみます。
と言いつつ、5010HDにするのに変わりはないですけど(^^ゞ
>びあらおさん
僕は妻とのふたり暮らしで、一応、機種の選択権は僕にあります。
でも、財布のヒモは彼女です(笑)。
5010HDにオーケーは出ている状況ですが、松下の50インチフルHDの値段なんかも知っており、たま〜に、「そっちでいいんじゃない? 差額でBDレコーダー買えるよ(*^^*)」って言ってきます。
彼女に見せると「こっちで十分」って言いそうなので、実は一緒に見に行ったことがありません(爆)。
ウチではバラエティとかどうでもいいような番組を見ることは少なくなってきたし、もともと映画を観るのは大好きなので、そういう意味では5010HDが生きる環境かなぁとは思います。
そんなに広いわけではないですけど、まあまあな(笑)部屋もありますし。
ちなみに、テレビとの距離は2m強ってところかな。50インチのサイズを手を広げて試してみたら、結構でかそうでビビりましたけど、まあ、そういうのはきっと慣れるんだろうなって。
BDレコはともかく(ほしいのが20万円くらいのなので)、とりあえずPS3がほしいかなとも思ったり。
508HXにすれば買える・・・。でも本末転倒かf^_^;
書込番号:7077485
1点
皆さん今日は
一昨日量販店でBS−HIをLCD−H52MZW75をはじめて見ました。
個人的な感想ですが、5010を毎日見ているせいか立体感に欠け、
皆さんがおっしゃるほどではないのではないかと...
「所詮は液晶」との印象でホットしました(はじめからそう思いたい気持ちが
あったのは事実ですが)。
風景や映画の画質に5010ほど感激することはなさそうです。
ただしニュースやバライティ等、気軽に観る番組には最適かと。
書込番号:7077733
1点
しんぽいさん、REAL52インチ検証されたらお意見を聞かせてください。
小生はKUROにこだわっていますが、508か5010どちらでで行くか、 REALは選択肢から外すべきか、、、
書込番号:7078757
1点
>マネー イーターさん
はい(^_^)v
と言いつつ、ここ数日中・・・ヘタすると一週間以上、その機会がないかもしれません。
そちらのご購入には間に合わないかもしれませんね(^^ゞ
その場合は、ぜひ、少なくとも508HXで・・・(*^^*)
余談の類いですが、僕はいま三菱は影が薄いなぁと感じています。
ブラウン管時代はダイヤモンドトロンなんていうのも出してましたし、CZシリーズっていう一世を風靡した高画質でも名を馳せていました。実は29CZ2というのを愛用していました。
もしそれがおっしゃるような高画質なら、ちょっとは復活したのかなと、かつての愛用者としてはうれしく思ったりします。
書込番号:7078815
1点
しんぽいさん、こんにちは
ダイアトーンスピーカー、AVジャンクションのこだわりTVですね。
あの頃の三菱は良かったですね。私も三菱の復活を強く望む一人です。
KUROのパネルを使った三菱、ソニーとか贅沢な悩みをして見たいもんです。
あ、私が5010にした理由は一つです。
ここぞと言う時、最高画質で見たいからです。ワールドカップと映画の為と言っても過言ではありません(笑)
書込番号:7078904
1点
みなさん こんばんは
5010スレで5010以外を候補として挙げるのはもともと苦しいのではありますが、5010の素晴らしさを認めた上で、あえてそれ以外の候補の思いつく良さをアピールします(^_^;)。
508:第8世代まで至る作りこみによる完成度は「非常に高い」(?)ひょっとすると最後のハーフ50となるかも(希少価値が高い?)。車と同じでモデル末期(じゃないんですけど(^_^;))の製品は完成度が高いかも。その点フルの5010は508と一目でただちにわかるほど大きな違いがない(私の眼は節穴ということは差し引かないといけませんが)、まだまだ明るさが十分でない(明るくすることはできでも消費電力増を避けるためしていない、とも聞きました。)、と発展途上では?
REAL:AVマニア嗜好の大変強いKUROユーザの方々からは、「しょせん液晶」のお茶の間TV。でも、三菱の本気復活が感じられるプラズマライクな液晶。「しょせん疑似」でも5.1サラウンドの音はいいようですよ。
勝手な書き込みすみません。こんなことを書いていますが、本当は一番欲しいのは5010です(^_^;)。ちなみに私も33CZ1の「今でも」ユーザーです。
>小旅行さん
「ここ一番」以外は主にどんな視聴をされてますか?
書込番号:7079315
1点
こんばんは、Beerlaoさん、はじめまして
いつも参考になる書き込み楽しみに拝見させて頂いてます。
普段私は、BSの映画が多いですね。バラエティーとかニュースとかも見ています。
もっぱら夜間視聴なので明るさが足りないとは感じません。
確かに眩い明るさがあるに越したことはありませんし、実際昼間は、カーテン引かないとちょっと苦しいと思います。
508と5010本当に迷いますね。あ、私は液晶は駄目です。倍速液晶を持ってる友人の家で1日視聴しましたが、擬似輪郭と動画ボケが合いませんでした。
書込番号:7079548
1点
REAL、見てみてぇ〜〜〜〜(笑)
あ、5010HD購入は変えませんが(爆)
余談の類いで申し訳ありませんが、CZをご存知の方がいらして(おひとりは現役ユーザーだとおっしゃるし)心強いです。
三菱はフロントプロジェクターでもいま、松下やソニーに押されてる感じだし、コンピュータディスプレイはともかく、AVではいまいち存在感にかけますよね。
ダイヤトーンのスピーカーも限定的に復活(高すぎて手が出ませんが)しましたし、なんとか、かつてのような“こだわりのある”三菱にも復活してほしいものです。
小旅行好きさんのおっしゃるように、KUROパネルの外販、なんてできたらいいんですけどね。ソニーなんかだって実はほしがってたりして(あそこは有機ELにかけてるのかな?)。
小旅行好きさん含めて、迷ってる方にあえてひとこと。
どうしても5010HDと思えない人は508HXで十分。
いや、これはもちろんバカにしてというのではなく(紹介先見てもらえればわかると思いますが)、5010HDって値段も含めていい意味で“普通じゃない人”(笑)向けだと思うので、508HXを標準に考えてもらえばいいのではないかと。
そんなふうに思ったりします。
差額でソフト買った方が絶対幸せになれます(^_^)v(と言いつつ、おまえは?>自分)
書込番号:7081330
1点
横から、主さん以外へのレスですみません
びあらおさんはKUROあきらめちゃったんですか?
う〜ん、やっぱりちょっとお高いですよね・・・TVだけじゃすまないところも・・・
買ってしまったら、それなりに周りをこだわりたくなるでしょうし、トータルの出費を考えると二の足踏みます・・・
年末ジャンボでも当たれば家ごと買い換えて夢のKUROライフをエンジョイしたいですが・・・・・
KUROは本当に、本当にいいTVです><
欲しいけど、欲しいけど・・・私のお財布がREALと言っている・・・
せめて52目指して頑張ろう〜
KUROユーザー&購入予定の皆様、ズレごめんなさい><
書込番号:7083145
1点
>小旅行好きさん
こちらこそ。小旅行好きさんの書き込みをいつも楽しみに、そして参考にさせていただいていますよ。視聴状況の情報もありがとうございます。5010ユーザの方って、皆さん、夜に映画鑑賞がメインで、昼間にBGMでTVで付けてるような使い方をしている方は少ないのだろうなぁ、と想像していましたし、いまでもそう思います。ですから自分の場合は5010は贅沢かなぁと。でも、小旅行さんのお話をきいて、ちょっとだけほっとしましたし、「ここぞ」という意味の5010、という選択はまだ捨てない方がいいかなと思いなおしているところです。
それにしても、液晶の動画ボケ、というのはそんなにひどいもんなんですか?店頭でしか見たことがないので、液晶の画像はプラズマより奥行きがなくて全体にしらっとしている(それでもREALの発色は良いと思います)、くらいしかまだ感じていません。
>しんぽいさん
三菱の本気モード、復活しつつあると思いますよ。ただ、正直、REALは次のモデルを見てみたいと思っています。「CZ」の名前つけて本気モードを自ら宣言して、徹底的にこだわったモデルを作ってくれないか、なんて思っています。それがKUROパネルだったら面白いですねぇ。
>亜美子さん
いえいえ、5010、508、428+REAL46で揺れてますよ、相変わらず。ただ、5010はそこまでこだわらなくてもいいかなぁ、とちょっと思っているところです。508、かなりいいですからね。
それに、うちのリビングも昼間が明るくて、TVの設置場所も窓際なことを考えると、節穴の目の自分でもはっきりわかるくらいに5010より明るい508のほうがいいかな、とも思っているのです。
書込番号:7088589
1点
びあらおさん
お返事恐れ入ります。えーっとラオスのビールなんですね!モルツを爽やかにした味らしいんで今度飲んで見ます(笑)
さて、液晶の動画ボケなんですが、日進月歩で進んでますので気になるのは、コンテンツ次第かも知れません。
ビクターの倍速、ビエラの倍速ともに今年モデルを共に10時間位視聴しました。
たまたま、スケートの映像で倍速液晶の実力が良く分かったのですが、動く選手ではなく回りの風景に選手のふちが擬似輪郭としてのる感じでした。同じTVでDVDも見ましたが、それほどひどい動画ボケはありませんでした。
色は鮮やかですし、その時はあー液晶もずいぶん良くなったなあと液晶の評価も高くなったんですよ。
ただ、実は4年位前からずっと見てきてパイオニアのプラズマと決めました。
ピュアビジョン505辺りから、ブラウン管に一番近いしっとりとした画に見える事、パイオニアのサービスの対応が以前とても良く、私の中でポイントが高く信頼している事でしょうか。
現在、ブラウン管画質に一番近いのはKUROシリーズだと思います。すべてで超えた訳ではなく大画面での魅力が大きいですね。三菱のCZも良い管でした。赤が綺麗でしたね。外光の写り込みという部分で言うと、KUROの方が大きいと思います。
ガラスに写るのは同じですが、画面の素の色がKUROの方が黒いんですよ。
ブラウン管は、黒いと言うか、灰色ですよね。ですのでリビングの照明下では、KUROの方がコントラストがしっかりしています。
ブラウン管からだと黒すぎるくらいです。
ここら辺りも暗いと言われる要因かも知れません。50Vになって明らかに目に入ってくる光量は増えているんですから。
昼間の明るい視聴環境も考慮されるなら、必ずしもKUROが最善では無いと思います。
ただ、ブラウン管と比べて極端に暗い訳ではありませんよ。
色の純度は、ブラウン管を超えたと思っています。しっとりとした画でKUROの表現力の良さに気づきます。
508は本当に良いTVです。
508を見ていたら5010買ったかどうか分かりません。
ただ5010を買ってDVDを買おうとは思わなくなりましたし、地デジ画質もアラに気づきます。
BD、BSのフルハイ以外の視聴がメインでは無くなったというのが実情でしょうか
うまく伝わりますでしょうか?脈絡ない文章で申し訳ありません
書込番号:7088972
1点
自分も以前から迷っていてまだ購入していませんが、今は5010と決め年明けに5010の値段が下がるのを期待している状況です。
以前にも書きましたが、廉価版を除くビデオカメラなどの記録機器は、フルハイが主流になりつつあります。テレビ番組など見たらすぐに消してしまうものなどは、画質より時間優先のモードで録画、子供の運動会などの学校行事、旅行先での映像などは、画質優先のモードで録画することになると思います。(思いますと言うのは、まだフルハイのビデオカメラやブルーレイレコーダーを購入していません)
ブルーレイレコーダーも、遂に10万円前半の機種が発売され、10万円を切るのも時間の問題だと思います。508は確かに出来が良いと思います。が、せっかくフルハイで記録したものを再生した場合は、それを生かす事が出来ないのかなと思います。
5010との価格差の10万円は、はっきり言って高いです。10万円あれば、PS3など何かが買えます。
ただ、今回テレビを購入したら、何年使いますか?
自分は、最低でも10年は使います。差額の10万円を1年当たりに換算すると、1年当たり1万円、1ヶ月当たりだと1,000円以下になります。そう考えると、5010はそう高い買い物じゃないかなと思います。508は現状では良い選択かもしれませんが、5年後、10年後はどうなのでしょう?もしかしたら508でも十分かもしれませんが、フルハイ主流の環境になっているかもしれません。そう考えると、先ほど書いたビデオカメラのフルハイ標準化の事もあるので、多少高くとも5010と心に決めました。数年後に508を後悔したとしても、買い換える余裕はうちにはありません。それに5010を買えば満足感は高いですが、508にすると、5010ならもっと綺麗だよな、と後悔すると思います。車のグレードもそうですが、色々な機能がついた最高グレードは確かに高いとは思うのですが、満足度は高いですよね。高いなと思うのは最初だけで、時間が経過してしまうと、金額の事はあまり気にしなくなるのではないでしょうか?2〜3年しか使わないものに10万円なら高いとは思いますし、2〜3年後にもっといい機種を買う手はありますが、10年以上使うならここは思い切って5010だと思います。
長くなりましたが、みなさんの参考になればと思い。レスさせて頂きました。
自分も年明けには、5010を購入出来ればと思っているところです。
書込番号:7091062
1点
>びびやんさん
以前どこかでもお見かけしやり取りさせていただきましたね(^_^)v
僕もほぼ同じ考えです。年末に手に入れようと思っていますが、ひょっとしたら僕も来年にずれ込むかも。
年末は特番も多くて、どうせ買うと決めたからにはできるだけ早くとも思ってるんですが。
価格ですけど、ここのところ48万円前後であまり動きがないですね。
PCボンバーさんがたまに46万を切ってくるので「おぉ?!」って思うんですがf^_^; そのくらいの価格が常態化してくれないかなぁ、と(笑)。
ただ、いまのテレビが10年間持つのは難しいかなぁとふと思ったりします。もちろん、壊れないという意味ではそのくらいは持つ(というか持ってほしい)とは思いますけど、10年後どのように放送を取り巻く状況が変わっているか想像もつきません。
そういう意味では、10年は持たないんじゃないかなぁと思ったり。
ちなみに、いままで使っていた松下のモニター(TH-29M2)は1987年製ですので19年使いました(去年壊れてます/爆)。
>びあらおさん
パネルを量産できるという意味では、他社への供給はいいアイデアではないかと思うんですけどね。
パイオニアとしてはそういうのも考えているのかな? どうなんだろう。
そうそう、5010HDを買ったら、実はある方法で画質と明るさを向上させてみよう(するのではないか?)と考えています。
うまく行ったらここでご報告しますね。
明るさについて別のスレッドが立ち上がってましたが。
書込番号:7091224
1点
小旅行好きさん こんばんは
今日は疲れが出て昼まで寝ていて、昼から久しぶりにショップめぐりをしてきました。
小旅行好きさんのレスを読んで、ひょっとして、と思ってBeerLaoをネットで初めて調べてみましたが、結構情報があって、人気があるのですね。自分の場合は、ラオスに2年ほど前に行った時に飲んでおいしかったというのが始まりです。「モルツを爽やかにした味」というのはうまい表現ですね。日本でも手に入るのでしょうか。
書き込みいただいた内容、とても参考になりました。本当にありがとうございました。PCの液晶は知っていても動画用の液晶TVのことはよく知らないということもあって、少なくとも特別悪い印象は持っていませんでした。プラズマの画質の方が好ましいという点は、初めて薄型テレビをじっくり視聴した時にすぐに感じましたが。
KUROについては、皆さんが言うほど良い?というのが初印象でした。しかし、何度もほかのテレビと見て少しは目が慣れてくると、その良さが分かるようになってきました。もちろん、価格COMで拝見する、神様のような存在の「Strike Rougeさん」をはじめとしてKUROを熱烈支持される方の書き込みの内容が、インプットされた結果?とも思います(^_^;)。今日5010で見たBD(ダイハード4)の映像は本当に素晴らしかったです。映画には最高ですね。
今日の視聴は奥さんと一緒でしたが、価格調査(価格、分割金利、保障期間など)の結果、508はOK、5010も条件付きOKが出たので、どちらかのKUROで行きたいと思います。自分のこだわりを尊重してくれているのが嬉しいです。REALもよいTVだな、と今日改めて思いましたが、KUROにはかないません。視聴環境の明るさがどうか、という点がまだ少し迷います。
508と5010の差については、Strike Rougeさんが以前書かれていたように、今の時点で大きな差がないと感じるなら、この先もその差は変わらないと思っています。5年後10年後のフルハイと比べたらきっと大きな差があるでしょうし、技術の進歩はそうであって欲しいと思います。でもその時は508と同じように5010も大きな差がある、ということかと。
ということで、今までは液晶(REAL)を含めた機種と値段の幅広い範囲で悩んでいましたが、希望的には年末まで、場合によっては年末年始、508と5010(明るさと値段)で悩みたいと思います。
書込番号:7094377
1点
しんぽいさん こんばんは
良いアイデアだと思います。でも工場の増設を確かやめたんですよね。当面はその方向はないのかもしれませんね。
先日販売店で話したパイオニアの説明員(今日は別のショップにいました)と雑談した時の話では、シャープの液晶にパイオニアの映像技術を合わせた液晶TVを考えているそうです。これは、資本提携を発表した時に、ここのスレでも希望的観測として出ていましたね。
三菱も韓国パネルを使った液晶TV作ってるくらいなら、KUROパネルとブラウン管時代の三菱の映像技術を合わせた三菱ならではのプラズマを作ってみて欲しいですね。旧来の三菱ファンには楽しい夢ですね。
>パネルを量産できるという意味では、他社への供給はいいアイデアではないかと思うんですけどね。
パイオニアとしてはそういうのも考えているのかな? どうなんだろう。
書込番号:7094434
1点
知らない間にいろいろ白熱した議論が…とりあえず購入報告を。
昨日ケーズで買って来ました。僕の結論は…508HX。
パイオニアの販売員?の方がいて、早速両方の比較をさせて頂きました。
フルHDソースだと近づいて見てやっと分かるぐらいの差。
他のソースでは違い分からず。これだけで10〜15万の差額はちょっと…
販売員の方も508HXを持っており、オススメの一品だということで決定。
もちろん当日持ち帰り現金払いで(笑)
足(TS-29A)と2本で7千円のHDMIケーブルを付けて44万円。
これ以上はホントに勘弁してくれと言うのと、予算の上限が45万だったので納得しました。
よく足付きで40万切るとか書き込まれてるのはなんだったんでしょうね?
若いから舐められたのかも?確かに23歳の若造がこの買い物は…
ボーナス全部使い切りました(笑)
ともあれ、設置した今は非常に満足です。後悔はしてません。
スレ違いかもしれませんでしたが、アドバイスくれた方々ありがとうございました。
書込番号:7125058
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/16 16:56:30 | |
| 0 | 2023/06/08 23:02:22 | |
| 0 | 2023/03/26 22:12:42 | |
| 2 | 2023/01/10 21:51:36 | |
| 1 | 2022/10/31 12:34:05 | |
| 7 | 2020/07/14 22:25:31 | |
| 5 | 2020/11/22 17:12:57 | |
| 3 | 2021/09/23 10:38:39 | |
| 6 | 2023/06/10 10:45:27 | |
| 4 | 2017/10/23 9:54:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




