『今回シリーズ中で一番売れそうな機種なのに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『今回シリーズ中で一番売れそうな機種なのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

スレ主 toshi3377さん
クチコミ投稿数:9件

皆さんこの機種は興味ナサゲですか?
コストパフォーマンス的に一押しなんだけどな。

早く実機を見たい。
早く欲しい(足つきで40万以下希望)
皆さんいくらになったら買うの?

そして全く関係ない質問 ひとつ。
パナのPZ750シリーズが出ましたが、
ここのパナのページには違うシリーズが
前から表示されてますけど
あれは何ですか?
イマイチわかりません。


書込番号:6627932

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/10 18:58(1年以上前)

このモデルは気にしてますよ^^ 40切ると嬉しいですね。
Fullにするかコレにするかは実物を見てからの判断になりますが。
(とにかく、この冬はパイちゃんを買うでぇ〜 半年待ったからなぁ〜)

パナは、PZ750以外にもいろいろ出るようですね。
http://panasonic.biz/pdp/products/lineup/index.html

Full HDの廉価版もあるようで・・・
http://www.phileweb.com/news/d-av/200708/09/19062.html

しかし、なんであのフィルタをそのまま使うかなぁ・・・
民意を理解していない。。。安部総理みたいだな(爆)

書込番号:6628184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2007/08/10 18:58(1年以上前)

こんばんは(^^♪
言いたいことはひしひしと伝わってきますよ(笑)私はパイの50ハーフを狙っていますが値段次第ではフルハイにいくかもです 私もハーフで40切ってくれたらうれしいな

日々貯金中〜

書込番号:6628187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/10 19:23(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
おっしゃる通り、売れ筋NO1だと思いますよ♪
マニアックにフルに拘らなければ、ヘタなフル裸足の実力モデルでしょうね。

私は60型以上の大型狙いなので、選択の余地無(^_^;)

書込番号:6628243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/10 19:29(1年以上前)

Ds修行中さん    〜 半年待ったからなぁ〜)
今日、松下のコールセンターの「お姉さん」に伝えてきました。
あのフィルター不評ですよと。
「開発部に伝えます」のお答えですが本当に伝わるんでしょうかね?
松下は敵を間違えていて液晶のアクオスやブラビアに向けてる感じがします。
お客さんに向いてないですね。
松下の選択は消えました。
パイオニアのお客様センターの担当はフルHDはHD/BDの光ディスクしか真価を発揮出来ないと言ってましたから、MPEG圧縮・転送レートの低いTV放送ならハーフで十分と思います。

書込番号:6628251

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2007/08/10 19:47(1年以上前)

パイオニアは限られた店舗にしか置きませんが、コジマに聞いたら大規模な店舗しか展示しないようで、示されたその大規模な店舗に問い合わせたら
「パイオニアは4種類ありますからね〜フルハイビジョンは置くと思いますけど…」
てな感じでした。
他のメーカーは何種類(何十種類)も展示してるのに。

比較検討の選択の余地を与えるため、せめてパイオニアを置く店舗には4機種全て置いてもらいたいです!

書込番号:6628300

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:687件

2007/08/10 20:18(1年以上前)

4機種は42インチ、50インチ(ハーフ/フル)、60インチ(フル)ですよね。
60インチは買う人少なそうだからよっぽどのことがないと無理じゃ・・・?
量販って売れすじサイズは抑えてるけどそうでないサイズって展示として取り扱わないところも多いし。
とりあえず60はなくても諦めるので3機種は置いて欲しいと思う。
ハーフとフルの見比べがしたいから!!

書込番号:6628366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/10 20:43(1年以上前)

>パイオニアを置く店舗には4機種全て置いて

いま置いてあるのは都市部の大型店のみで中型店の展示はなくなりました。
パイオニア特設コーナー(例のテントを張った)ですから4機種展示あるんじゃないですか。
皆さんの地域はパイオニアの展示はありますか? どうですか?
展示店舗が激減しましたから、実際には売れてないのは確かなようですね。

書込番号:6628430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2007/08/10 22:09(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^O^) そうですよね、やはり 量販店に置いていないと販売台数は伸びないのではないでしょうか? 私が生活拠点としている地域の量販店で、Pioneerのプラズマに遭遇したことはありません(-_-;) 実物を見て、感動して予算オーバーたけど何とか購入したい(ToT)っていう気持ちになることさえも出来ないのは、いかがなものでしょうか? 経営者の皆さんには、もう一度、消費者の立場で考えて頂きたいものですm(__)m ちなみに私も508狙いです(^_^;) 追伸:ウォンレイさん!オモシロイ社長のオーディオ店を見つけました(^o^)是非ウォンレイさんにも来店していただきたいです♪

書込番号:6628753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2007/08/10 22:25(1年以上前)

>ワトソン・アンダーソンさん 
こんばんは(^^♪
早速エイデン塩尻店いきましたよ やはりパイの展示は無かったですね 欲しいと思っても展示がない...こりぁ困る 
>オモシロイ社長のオーディオ店
気になりますね ロイヤルオーディオではないですよね? 気になる気になる

書込番号:6628813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/10 22:35(1年以上前)

フルHDの5010とたいして画質に差が無いのなら、メーカー希望小売価格が16万円安い、
ハーフHDの508を買おうと思います。早く店頭で見て比べたいですね。楽しみです。

書込番号:6628846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/10 23:51(1年以上前)

かなり田舎の住人です^^
なかなかパイを展示しているお店が無い田舎の量販店ですが、
DEODEO様がパイ専用のAVブースを設置してくれています。
現在は507と427が展示されています。
『家電とは違うでぇ〜AV機器やでぇ〜』って雰囲気を醸し出してます^^
4機種は無理っぽいですが、あのブースにそのまま新機種が展示されることを期待してます。
ま、KURO体験イベントは申し込みしちゃったんですがね。

>シルバーライオンさま
テレビ鑑賞だけならハーフで十分ですね。
個人的にはWoooのH01でもエエかとも思っていたんですが。
いつの間にか夏になり、いつの間にかパイの新型が発表されてました^^

パナはマニアの希望より商売って事なんでしょうかね。
確かに残像の無い液晶って意味では良品かもしれませんし。
販売実績自体は良いのかもしれません。

書込番号:6629123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2007/08/11 00:24(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^O^) ウォンレイさん!ロイヤルオーディオさんではありません。しかしながら、ロイヤルさんはPASS会の重鎮だったんですね(*_*)凄い!こんなに近くにウォンレイさんや、ロイヤルさんと、尊敬出来る方々がいらっしゃるとは! もう一人居ますよ塩尻に!!Mデンキさんの社長さんです(^O^)v広丘なんで調べたら、直ぐわかりますよ(o^-’)b エイデンには明日行ってみます。ウォンレイと遭遇出来れば嬉しいのですが…

書込番号:6629268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2007/08/13 11:24(1年以上前)

少し発売伸びちゃったみたいですね(泣)
「下手すると中旬になる可能性も…」と。

書込番号:6636666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)