『B-H1000と仮テレビと仮スタンドの設置完了しました!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『B-H1000と仮テレビと仮スタンドの設置完了しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信36

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

B-H1000 段ボール

B-H1000 段ボール

B-H1000 組み立て

B-H1000 組み立て

どこぞのスレ主に、都合の良い作り話呼ばわりされてそのままレスをしないでウソツキだと思われるのも本意ではないのでUPさせて頂きます。

購入したローボードラックB-H1000
仮テレビのPDP-6010HD
仮スタンドのPDK-TS30A

の配送・設置が完了しました。

書込番号:9276042

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

2009/03/20 16:04(1年以上前)

6010HD 段ボール

6010段ボール と TS30A段ボール

左 6010HD 右 SONYブラウン管(Trinitron)

仮完成!

仮ではありますがこんな感じで設置完了しました。
600AとTS01が到着してからローボードと完全に固定します。

昨日は1万円だと言われたカラーセンサーもサービスしますとパイオニアの配送員の方から嬉しいご報告が待ってました(^^)

まだ6010ですが、KURO最高です!!
レコーダー、アンプ、スピーカーと徐々に集めて行きたいと思います!!

書込番号:9276078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/20 16:09(1年以上前)

すばらしいですね!
おめでとうございます。
この搬入、設置の瞬間はいつもエキサイティングで忘れられません。
新しい香りが部屋いっぱいに広がる感動ものです。

書込番号:9276103

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

2009/03/20 16:19(1年以上前)

ホワイトナイトさん

こんにちは。
ありがとうございます。
最高のひとときです!!
かなりテンパッてます(笑)
うちのマンションはBSアンテナが設置されていないので、地デジしか見られないのが残念ですが(^^;)

レコーダー、PS3、アンプ、スピーカーとまだまだ不十分ですが、徐々に集めていきたいと思います!!

書込番号:9276135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/03/20 16:30(1年以上前)

おめでとう
ございます

書込番号:9276175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/03/20 17:04(1年以上前)

6010が600Aに途中から変わるいきさつはわかりませんが、おめでとうございます!

書込番号:9276296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/03/20 17:16(1年以上前)

ソニーマニアさん

例の板が吹っ飛んだみたいですね(^_^;)

6010新品ですか?

運良すぎでしょ(@_@)

600A搬入したらまたアップして下さいね。

嘘吐きな若造か?と思ってましたがちゃんとした方で安心しました。

熱くなって申し訳ないです。こんなおっさんにならないようにして下さいね!

お部屋を見る限り新入社員さんみたいなので…。

書込番号:9276347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/03/20 17:59(1年以上前)

仮設おめでとうございます!
6010は、FRファクトリーリファビッシュ品のようですねぇ
黄色シールでピンときました!(笑)

書込番号:9276543

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

2009/03/20 18:36(1年以上前)

>らんにいさん、マドハンドさん
ありがとうございます。
6010→600Aの経緯ですが、本来は最終生産前の在庫がすぐに渡る予定だったのですが、私が6月末に完納後発送でお願いしますと伝えたものですから、店員さんがパイオニアの方と相談して、納入・納品が3ヶ月後の私には最終生産品を回して、既に支払いを済ませて購入した方に最終生産前の在庫を回そうということになったそうです。
そこで予定外に私の納入が早まったものですから、納品が遅くなることを気の毒に思われた店員さんとパイオニアの方のご好意で6010を貸し出してくれるということになりました。
600A納品は5月中です。


>マケドニアの至宝さん
とんでもないです。私こそ不躾な書き込みをしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
新入社員さんなのでは?ということですが、私はあとちょうど3年間はまだ医学部の学生です(^_^;)
卒業すれば都内に戻ります。


>飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん
ありがとうございます。
そうなんですか!
全くの初心者なのでよくわからないですが、写真のシールだけで種類まで分かるとは凄いですね(^_^)v

書込番号:9276698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/20 18:50(1年以上前)

和解できるって良い事ですなぁ....としみじみ
仮?設置おめでとうございます(^^)

書込番号:9276755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 あまやん日記 

2009/03/20 18:54(1年以上前)

あまやんです。

SONY-MANIAさん設置搬入おめでとうございます。あまやんも本当にうれしいです。
しかも、カラーセンサーもゲットされたんですね。カラーセンサーなんかは余っても仕方ないのでサービスしてくれはったんですね。BH−1000もかっこいいですね。

例の板は、あまやんもあれからいろいろ書き込みしようと文を考えたりして、アップしようとしたら板ごと消えていて、その後、新スレをたてたのですが、それも消えました。

レシートのスレをきっかけに、せっかく皆さんが楽しく情報交換しているところを、嫌な気持ちにさせたり、仲違いさせてしまったようですみませんでした。マケドニアさんも値段の件でお気持ちを考えず嫌な思いさせてしまったようで申し訳なく思ってます。

あまやんは、別に誰とも、けんかや論争するつもりもないし、KURO沼の住人同士、みんななかよく楽しくいろんな情報交換をしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたしますね。

レシート提供については、掲示板での荒れなど、トラブルのきっかけになったようなので、なるべくあまやんへの請求は自粛いただいて、これから買おうと思っている人は、過去のスレをみながらがんばって交渉してみてくださいね。

書込番号:9276772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2009/03/20 19:03(1年以上前)

あまやんさん

別に金額のことは腹立っていませんよ。

以前、あまやんさんからいただいた情報を参考に交渉しましたから逆にお礼を言いたいです。

ただ、レシートは量販店やメーカーが可哀想ですよ。

書込番号:9276813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/20 19:25(1年以上前)

マケドニアさん、その話は終わったんじゃないですか。またどうしてご自分の勝手な論を同じ話をするんですか。せっかく心機一転したじゃないですか。

書込番号:9276903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2009/03/20 20:13(1年以上前)


みなさん、こんばんわ

SONY-MANIAさん、仮ですが納品されておめでとうございます
他人事ながら、お喜び申し上げます

カラーセンサーもサービスという事で、本当によかったですね

600Aが納品されたときには、また感激できますね
2回も体験できて、うらやましいです(笑)


実は、私も昨日仮契約して来ました

内金だけ入れて、納期やもろもろの事はまた相談になりました

配送設置込みで値段を出してもらいたかったんですが、2階に上げないといけないということで、現地を下見してから配送設置料が決定になります

結局は、ヤマダ電機での購入となりました

もともと、ヤマダ電機では今まで店員のイメージが自分の中であまりよくありませんでした(あくまで自分の意見ですが)

しかし、ずっといろんな店員さんと話している中で、感じが良い人がいていろいろ相談にものってもらっていました
商品を買うときは、この店員さんから買おうと決めていました

実はそのヤマダはKUROの扱いは無く、展示していないから無理だよねっていう話をしていたら、置いていないだけで扱う事はできますから、相談にものりますよといってもらえました

ほかの店の状況も話したりしながら、値段をつめていきました

店員さんもがんばってくれて、納得できる価格になったので契約する事にしました

行った時間が遅かったという事で、パイオニアに納期を聞けないということで仮契約にしてもらいました
配送設置料もまだ未定と言うこともありましたし


今回の買い物は、あまやんさんをはじめここのみなさまや店員さんにもいい出会いが出来たと思っています


まだ納期も決まっていないし来るまでは時間がかかりそうですが、今は一安心って感じです

これからは、アンプやスピーカーをゆっくり考えたいと思います


まだまだみなさまにはいろいろと相談する事もあると思いますが、よろしくお願いします


SONY-MANIAさん、ここのスレを借りて購入報告させてもらっちゃいました(笑)

書込番号:9277111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/03/20 22:10(1年以上前)

浅はかですが,お祝いを。

設置おめでとうございます。

いいなー
うらやましいなー

でっかいテレビ!60インチ!!

しかも6010と600Aとで二回感動できる!
設置が面倒そうだけど。。。(すいません)

画面が広がると,周辺(沼)も広がるKUROライフ,ぜひぜひご堪能ください。

書込番号:9277757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 あまやん日記 

2009/03/20 23:03(1年以上前)

えいちゃんさん、とうとうご購入されたんですね。

おめでとうございます!納得できるお値段がでたようで何よりです。

今は各販売店とも決算期で、この連休はひとつの山場かもしれないですね。

でもみなさん続々決断されていますね。しかも、かなりどこも品薄のようですね。

このぶんだと、メーカーの在庫や仕掛品一掃も、そう遠い日のことでもないかもしれないですね。
パイオニアも、もう撤退を決めた以上は、早期の撤退完了を図りたいのが自然だと思いますしね。

購入予定のみなさんがんばってくださいね。

なお、レシートの送付の件は、実際の交渉でのトラブルや、お店からのクレーム等は、何も聞いてないのですが、掲示板でのトラブルやけんかがあり、嫌な気持ちになったひとも出たことに鑑み、これ以上はあまやんへの要請は自粛をお願いしたいなと思っております。

KURO沼の皆様これからもよろしくお願いします。

書込番号:9278084

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

2009/03/20 23:31(1年以上前)

ウォンレイさん、あまやんさん、えいちゃんさん、思慮浅薄さん

ありがとうございます。
ウォンレイさんのお気遣い、心に染みます。
ありがとうございますm(_ _)m


えいちゃんさんもご購入されたんですね!
おめでとうございます!
私は次はX95 or X100来月購入に向けて頑張ります!


あまやんさんもありがとうございます。
個人的には本当に感謝しております。

カラーセンサーはラッキーでした(^_^)v
確かに皆さん続々と意志を貫いて購入に踏み切ってますし、皆さんまさしく有言実行されて頼もしいです(^O^)
いろいろと大変でしたが、気にしないで下さいね。


思慮浅薄さんもありがとうございます。
6010と600Aと2回も感動出来るのは良いですが、確かに設置する側としては手間がかかりますね…(^_^;)
贅沢すぎて少し恐縮してますf^_^;


皆さんありがとうございます。KUROライフを楽しみましょう!
私も次はレコーダをば…
その次はアンプ、スピーカーをば…
でもまだ家庭も持ってないことだし、単品でこしらえるのはそういう機会まで置いといて、今はデザインが良く、お手頃で、音もそこそこのHTP-LX70で良いかとも考えているんですけどね…
どうしたら良いのやら…

書込番号:9278268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/03/20 23:44(1年以上前)

スピーカーは、気に入れば長〜〜く使えるものだから、単品でスタートしてもよいかと。

という自分は、金策中でセットものから脱却できずにいます(汗)

書込番号:9278363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 あまやん日記 

2009/03/20 23:47(1年以上前)

SONY_MANIAさん、スピーカーとアンプの件ですが、BOSEのLifeStyleV30とか20とかは如何でしょうか?

BOSEは音が独特なので、好みのわかれるところですが、サラウンド主体なら小型で手軽で悪くないとおもいます。デザイン優先ならHTP−LX70ですがね。

書込番号:9278392

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

2009/03/21 00:22(1年以上前)

マドハンドさん
早速のレスありがとうございます。
スピーカー単品だとやはり長く使えますよね。
店でスピーカーもいろいろ聴き比べてみたいと思います。


>あまやんさん
BOSEのlifestyle V30は価格コムにはありませんでしたが、V20は24万程度と出てますね。
やはり単品スピーカーではこれくらいは必要なんですね。
良いスピーカーを買うと、きっとアンプもLX71かLX81が欲しくなる気がしますね…(^_^;)

そう考えるとHTP-LX70で手を打った方が今の自分の境遇には安全な選択な気がしますf^_^;

書込番号:9278598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 あまやん日記 

2009/03/21 00:44(1年以上前)

BOSEのlifestyle V30とかV20はLX70と同様、スピーカーとアンプのセットなんで手軽ですよ。
ただセットものなんで、将来的な発展を考えるならやっぱり単品ですかね〜

書込番号:9278741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2009/03/21 00:44(1年以上前)


みなさん、こんばんわ

無事に購入までたどり着けました

ここで買おうって言い出したのは、ほしい気持ちも強かったし、後戻りできないように自分で追い込みました(笑)

あまやんさんには、いろいろ迷惑をかける結果になってしまいました
本当に、感謝しても感謝しきれない気持ちです

後は、納期を打ち合わせる事と配達設置がどのくらいかかるのかなって感じです

本体が納品されたら、まずはその状態で少し楽しみたいと思います

アンプやスピーカーがほしい気持ちはあるのですが、予算的にはすぐには厳しそうなので

まずは、PS3は元々持っているのでそれでBDを楽しみたいと思います
ちょっと気になる事は、PS3が白い事です(笑)
KUROを買うとは思っていなかったので、本体の色なんて気にして買っていませんでした

これからは、ゆっくりKUROライフを楽しみたいと思います

書込番号:9278742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 00:55(1年以上前)

こんばんは

HTP-LX70という単語が出てきたので一言コメントを。。
昨秋のパイオニアプレミアフェスタで試聴させてもらいましたが、
映画を見る際に感じられるサラウンド感、移動感という
体裁は整えた製品だと思いますが、
単品スピーカーと比較して音としての薄っぺらさが否めません。

HTP-LX70だってそんなに安く無い製品でも無いと思うので、
私のオススメは今回はこちらを買う予算でアンプとフロントのスピーカーを購入して、
ゆくゆくはサラウンドスピーカーを追加していくことをオススメ致します。

amayan.netさんのコメントにあるBOSEのLifeStyleV30シリーズは
「ドルビーTrue HDやDTS HDマスターオーディオ等のHDオーディオデコーダーは未搭載」
とのことですので、最新のロスレスのフォーマットが使用できませんので、
これから購入するというのに最新の音源を再生できないものはよろしく無いかと思います。

またBOSEの製品は何かのフィルターを通ったかのように音が変化して出てくる場合があるので
(製品によっては音を忠実に再現するものもあるみたいです)
よく比較試聴して購入されることをオススメ致します。

書込番号:9278802

ナイスクチコミ!1


スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

2009/03/21 07:50(1年以上前)

あまやんさん

BOSE V20シリーズもセットものなんですね。
機会があれば聴き比べてみたいと思います。


どうするよ俺さん

ありがとうございます。
HTP-LX70も10〜14万しますし、決して安価ではありませんね。
アンプ+フロントスピーカーを買うのと変わらない値段ですね。
BOSE lifestyleシリーズの件も参考になりました。

セットものにするにしても単品にするにしても、自分で実際によく聴き比べて検討しようと思います。

書込番号:9279532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/21 08:52(1年以上前)

おはようございます(^_^)v
アンプ+スピーカーのおおよその予算をここに書いてみてはどうですか?
長く使いたいか ある程度したら買い替える予定なのかとか
楽しむ重視か拘り重視か
それによっては皆さんも薦める品も違ってくるかも...
価格最安値参照
アンプ オンキョウ606 ヤマハ463 763 863 約4万〜7万位
スピーカー(5.1ch)ソニーF6000×4 CN5000 W3000 で約6.5〜7万位+スピーカーケーブル(シアター用)1万未満(30m〜50m巻き)
十分楽しめます(^^)
単品でHTP−LX70と同じような金額です
でも最終的にはご自身の耳で判断を(^^)

ソニーのF CN W シリーズは楽しむ分にはCPも抜群でオススメです(所有者は語る(笑))

書込番号:9279683

ナイスクチコミ!1


スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

2009/03/21 09:33(1年以上前)

ウォンレイさん

ありがとうございます。SONYでの組み合わせ大変参考になります。
予算としてはセットもの、アンプ+スピーカーいずれにしても15万前後で、メーカーはpioneerかSONYで考えてます。
卒業してお金をたくさん持つようになったら、その時のハイエンドで揃えることも可能かと思いますので、長く使うか否かには特に拘りはないです。

テレビはpioneerですが、レコーダはSONYにする予定なので、pioneerにする方が良いのかSONYにする方が良いのかも悩んでいます。
ただ、8畳程度の狭い部屋ですし、本棚と段ボールで結構なスペースを占めてますし、テレビの右横は服を掛けるスペースになってますから、例えばSONY F6000を四隅に置くスペースは取りづらいのかなとも思います。

書込番号:9279817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/21 10:39(1年以上前)

スペースの確認していませんでしたorz 失礼しました
画像みたらトールボーイ型は厳しそうですね 
後々買い替える コンパクト ブルーレイのHD音声を生かす等考えれば 音は分からないのですが SONY Pioneerから選ぶとなるとHTP-LX70しか選択肢がありませんね(^^)

書込番号:9280064

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

2009/03/21 12:03(1年以上前)

ウォンレイさん

ご回答ありがとうございます。
部屋のスペースが限られてますし、とりあえずの第1候補はHTP-LX70に傾きつつあります。HDオーディオにもフル対応しているようです。
カタログにも「ブルーレイディスクプレーヤー等を接続することで、スタジオのマスタークオリティそのままの高品位な再現で、サラウンドを楽しむことができます。」
と書いてました。
スペースも取りませんし、デザインも好きです。

でもHTP-LX70と単品アンプ+スピーカーを自分の耳で聴き比べないと結論は下せないので、まずは聴いてみたいと思います。

書込番号:9280372

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

2009/03/21 13:28(1年以上前)

天空号さんが立てられた過去スレが大変参考になりました。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=9012399
シンプルに設置したい私をHTP-LX70へと後押ししてくれる内容で救われました。


接続方法についてはやわらかジェーンさんが立てられたスレが大変参考になりました。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=8641930
600A設置までに最低でもレコーダを揃えておいた方がよいことがよく分かりました。


お二方、そしてレスをされた皆さんありがとうございます(^_^)v

書込番号:9280687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 17:12(1年以上前)

SONY-MANIAさん
こんにちは♪

はじめまして♪

HTP-LX70ですが、KUROと一緒に展示してある店、多いですよね?

哀しい事では有りますが、KUROブース撤去の際に展示品が安く買えるかも?

ご参考まで…

書込番号:9281416

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

2009/03/21 20:51(1年以上前)

電気ぬまんちゅさん

初めまして。
書き込みありがとうございます!

参考になりました。
とても残念ですが、いずれはKUROブース撤去となるんですね…
でもあと半年くらいはブースも存続していると思いますし、それまでには購入できると思います(^_^)v

書込番号:9282517

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/03/23 15:11(1年以上前)

すいません、遅くて。

呼ばれていましたね、私。<(_ _)>

過去レスをお読み頂き感謝です。

ちなみに、お部屋の壁を反射板にしてるようですよ。

十分考察の上、ご購入ください。(それも書いてありましたっけ?)

ではでは。

(^^)

書込番号:9291810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/11 23:55(1年以上前)

BH-1000って組みたて式だったのですね…
まさか定価200Kで…
カタログ※までみてなかった自分が悪いんです。
そこで質問ですが、1人で組み立てるのにどのくらい所要時間かかりますか?
600Aと納期が一緒な上、配送はありですが、配線等設置は自分で
業者がチャンネル設定をしていくそうなので。
大まかな時間わ教えていただければ幸いです。

書込番号:9381265

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

2009/04/14 21:55(1年以上前)

ツンデレおじさん?さん

返事が遅れまして申し訳ございません。

B-H1000の組み立ての件ですが、一人でも30分程度で組み立て可能だと思います。

ただ、すぐに傷がつきやすいので、擦ったり落としたりしないように十分ご留意下さい。

書込番号:9394801

ナイスクチコミ!0


BNR34N1さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/23 15:17(1年以上前)

SONY-MANIAさん、初めまして!

B-H1000についてお聞きしたいのですが、天板は艶有りのピアノブラックなんですか?
実物見たいんですが、もうどこにも置いてなくて…他の候補はAS-1600DX、BR-5182です。

私は先週末に500Aを購入出来ました!
納品は7月ですが、もう新品は買えないと思ってたのでよかったです。
近くに数店ある量販店の展示品よりも15%くらい安く、しかも専用スタンド付でした。すごいラッキーです。

黒沼先輩方、これからよろしくお願いいたします。

書込番号:9436419

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

2009/04/23 21:22(1年以上前)

BNR34N1さん

はじめまして。
ご購入おめでとうございます。しかも納得のいく条件だったようで良かったですね!

B-H1000についてですが、天板もピアノ塗装のブラックで、前の戸はスライド式の黒の透明ガラスです。

私が購入した時は、目黒の在庫の最後の1つでした。

テレビの最終生産と平行してローボードも作っていればまだ手に入るでしょうけどどうなんですかね。
問い合わせてみないとわからないですね…

ただ、BR-5182やAS-1600DXの選択がここでも多いようですし、どちらも素晴らしいラックだと思います。

書込番号:9437667

ナイスクチコミ!1


BNR34N1さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/11 01:40(1年以上前)

ゲームも大迫力!

母のF1です

現役引退のKX-32HV50です

SONY-MANIAさん、お久しぶりです!

先日はお返事ありがとうございました。
あれから色々ありまして…
結局、500Aを止めて600AとB-H1000を購入し本日、納品でした。

その色々をお話しますと…(笑)
母の日のプレゼント(誕生日も近いのでまとめて)に40型くらいの液晶テレビを探してまして、500Aを購入した店に寄ったんですね。
ブラビアのF1がまぁまぁの価格であったんで、即決したんです。
で、手続き等で担当の方を待ってる間にKUROコーナーで500Aを眺めてると…
となりにある600Aが、「うちにしない?どう?おっきいよ♪7月まで待てるの?」と誘惑してきまして…(ウソつけ!)
担当の方が戻って来た時には、スグに差額がいくら位になるか聞いてました。
あまり期待はしてなかったんですが、B-H1000付きで、いい条件だったので、
即決してしまいました。(笑)
担当の方に孝行価格ですよ、と言われましたが、そんなんあるんか?(゚д゚;)
と思いつつも確かにびっくり価格だったんで…まぁ何にせよラッキーでした。

これで母は15インチのテレビデオから40インチ液晶へ、私は32インチブラウン管から60インチプラズマへ!10年ぶりにステップアップ!です。

今、F1中継を観てますが大迫力ですね!
本当に購入出来てよかったです!

もっともっと黒沼に入り込むと思いますので情報交換など、これからもよろしくお願いしますね。

書込番号:9525794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)