『利用インプレッション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SX-WD5 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-WD5 [単品]の価格比較
  • SX-WD5 [単品]のスペック・仕様
  • SX-WD5 [単品]のレビュー
  • SX-WD5 [単品]のクチコミ
  • SX-WD5 [単品]の画像・動画
  • SX-WD5 [単品]のピックアップリスト
  • SX-WD5 [単品]のオークション

SX-WD5 [単品]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月上旬

  • SX-WD5 [単品]の価格比較
  • SX-WD5 [単品]のスペック・仕様
  • SX-WD5 [単品]のレビュー
  • SX-WD5 [単品]のクチコミ
  • SX-WD5 [単品]の画像・動画
  • SX-WD5 [単品]のピックアップリスト
  • SX-WD5 [単品]のオークション

『利用インプレッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX-WD5 [単品]」のクチコミ掲示板に
SX-WD5 [単品]を新規書き込みSX-WD5 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信22

お気に入りに追加

標準

利用インプレッション

2005/04/07 10:22(1年以上前)


スピーカー > JVC > SX-WD5 [単品]

スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

このスピーカーを入手して5ヶ月ほど経ちましたので、参考までに感想をカキコします。最初はコンポで買おうと思ったのですが、ここの掲示板で相談してスピーカー単独で購入し、マランツのユニバーサルプレーヤーとプリアンプに繋いでいます。僕はオーディオのことはあまり詳しくないので、専門的な言葉を使っての説明はできませんが、この価格を考慮すれば充分に良い音が出ていると思います。まず高音ですが購入当初から今まで鋭いという感じは変わりません。低音はボックスの後方にバスレフの穴があるので壁との距離とか左右の配置を上手に調整すれば、ベースなんかの響きは、ちっちゃなスピーカーとは思えないほど出てきます。単独の楽器では、チェロ、ギター、ハープ音が心地良く、特に女性ボーカルの声は気持ちよく艶があります。高音の鋭さは、付属のスピーカーケーブルを少しだけ低音側の情報量の多いもの(僕はDENONのメーター400円程度のもの)に変えたら、鋭すぎる高音がまろやかになって、さらに低音も楽器の質感がましたように思います。これからまだまだ色んな音を聞いて見たいと思ってます。また機会があればレポートします。(`ω´)v

書込番号:4148026

ナイスクチコミ!2


返信する
sorisutoさん
クチコミ投稿数:54件

2005/04/19 14:36(1年以上前)

良いSPですね、発明に近い商品かも?
出来ればユニット単体で発売して欲しいのですが、手に入らないので自分で外して自作のかなり大きめの箱(密封)へ入れました、結論としては少し前の英国製某メーカーの有名なSPを凌ぐ音でした、AMPは自作ディスクリートです、市販のAMPは解りませんが(市販AMPに興味なし)とにかく優秀と言うか傑作品になれることと思いますよ。
ビクターが何故コンパクトサイズにまとめたかは解らないのですが自作の箱は幅450高760奥320です(重量は38kg)、とにかく見かけによらずスケールの大きな鳴り方をします。久しぶりに(7年ぶりに)お会いしたいけてるSPです。(これ間違い無く密封箱で力を発揮するタイプです)

書込番号:4176296

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2005/10/23 15:36(1年以上前)

外の騒音やエアコンのノイズが気にならない、窓を閉めてゆっくりと音楽鑑賞ができるオーディオの季節がやってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。このスピーカーを入手してほぼ一年が経過しました。早速利用インプ第二弾です。購入当初と同じ音量を聞くのにアンプのボリュームで5W程度小さくしても十分音がでています。低音はよく響き、高温はストレスなく伸びているように思います。去年は頑張って音を出してもらっていたものが楽にでてくる感じです。SACDのバイオリンの高音部は頭蓋骨に染み入るような気持ちよい音がでてきます。たしかカタログでは高音は50kHzまでの再生能力でしたが、さらに高い音を再生できるスピーカだとどこに響くのでしょうか。

書込番号:4524030

ナイスクチコミ!0


FlArExさん
クチコミ投稿数:17件

2005/12/03 11:06(1年以上前)

半年前の話題に返信しますが実は単品ユニットは入手可能です。
お近くに単品ユニットの取り扱いのあるオーディオショップが
あれば問い合わせされると良いかもしれません。

書込番号:4626340

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2006/01/11 17:24(1年以上前)

このウッドスピーカーは弦楽器の再生に適していると思います。変わりに吹奏楽器では、伸びが若干弱く力不足を感じます。そこでSX-L33MK2を買ってみたところ、POPSとか吹奏楽器が気持ちよく鳴ってくれますが、こんどは、チェロのソロなどでは音に厚みがなく変な音です。最初はソフトによって2つのスピーカーを使い分けようと思いましたが、L33MK2をWD5の上(逆は構造的に乗りません。)に乗せて直列に繋いで鳴らしてみたら、ウッドの落ち着きとアルミの華やかさでちょうど良い具合です。パワーも直列接続なので単体で鳴らすときよりアンプのボリュームを上げないといけないと思っていましたが、逆で少し抑えても音量は十分にあり、低音もしっかりしたものになりました。クラシックでの微弱音時の楽器の分解能力も確実に上がっています。こんな使い方もあるんですか。またオーディオが分からなくなってきました。(嬉しい悩み)

書込番号:4725711

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2007/02/27 15:43(1年以上前)

前回のカキコから一年経っちゃいました。前回は直列でしたが今回は並列接続での報告です。WD5とL33のインピーダンスは共に6Ωですからパラ接続で3Ωです。ぽくのアンプでは4Ω以下は保障されてませんのでチョー危険ですが、そこは好奇心でカバーしてと、、、ちびっとずつボリュームを上げてと、あらまぁー素晴らしい!やっぱり並列ですね。いろんな音が聞こえてきました。またオーディオが分からなくなってきました。ウッシッシ

書込番号:6054479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/18 00:20(1年以上前)

こんにちは。

WD5とL33MK2をお持ちなのですね。
最近、ビクターも売却話が持ち上がり、
ラインナップがもしかして消える前に、
AV用でL33MK2かWD5を買おうかと思っています。

そこで質問ですが、AV用としてはPOPSがメインで高域の伸び重視ですので、
どちらかと言うとL33になるのでしょうが、WD5の音のイメージがもうひとつ掴めません。
デザイン的にはWD5のほうがいいかなと思っています。

WD5はたぶん中域〜低域にかけてしっとりした厚みのある音のように思うのですが、
レビュー中の「高域が鋭い」といのがちょっと想像できかねます。
高域の伸びは抑え目だが、一部ピークがある、ということでしょうか?

勝手なお願いですが、お返事のほどよろしくお願い致します。

書込番号:6127182

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2007/05/14 00:37(1年以上前)

返事が送れてすいません。
「高域が鋭い」とは、クラシックをスーパーオーディオでかなり大きな音で聞いていたとき、曲によっては、高域がキンキン耳障りに感じられて、スピーカーの配置を変えてみたりしましたが、変化なく、スピーカーコードを数種類変えると耳障りな部分が消えたりしたことがあったためです。L33MK2に比べれば、高域の伸びは抑え目です。トランペットの高音部の刺さるようなパワーは、WD5ではなかなか出てきません。また、POPS系の明るいハイテンポな曲では、明るさが伝わってこないかもです。女性ボーカルのバラードはしっとりと唸るし、チェロやバイオリンは気持ちよく聞こえるのに、、、またオーディオが分からなくなってきました。こんどはJBLを聞いてみたくなりました。(涙

書込番号:6332956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/07 01:14(1年以上前)

WD5を視聴してきました。
ジャズに合いそうな味わい深い音で
デザインもいいのですが、高域がどうこうというよりも
音の出方そのものがジャンルの得手不得手や
聴き手の好き嫌いを分けそうです。
33MK2は残念ながら置いていませんでした。

いくつもスピーカーを置ける状況ならウッドコーン、
欲しいんですけどね・・できたら33MK2も聞いたうえで
判断してみようとい思います。

書込番号:6411074

ナイスクチコミ!1


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2007/06/18 17:26(1年以上前)

決意表明:WD5を購入して、あれやこれや楽しい日々が続いています。L33MK2が加わって、インピーダンスの変化による垂直直列接続、垂直並列接続、上下をひっくり返したり、垂直方向の角度をかえてみたりして、かなりいい音で鳴ってると思いますが、ここに来て新たな問題に直面してしまいました。そうです音圧レベルという手ごわい相手です。L33=86dB,WD5=82dBです。この音圧レベルを見ればもうお分かりですね、こいつをちゃんと鳴らしてあげるには、ぼくのPM6100SAには酷な環境となっているようです。現在並列接続でインピーダンスは3Ω、アンプの保障の4Ω以下ではありますが70W程度はでていると思います。でも両スピーカーともに能率が低くばらつきがあるため、ある程度の音量を超えると音がばらつき始めます。二つのスピーカーを別々に鳴らしたいけれど出力は1系統しかありません。まあ接続を変えて一つずつ鳴らすと、インピーダンスは6Ω、パワーは60W、能率82dBのWD5を余裕をもって鳴らせません。そこで、今目標に向かって貯金をしています。あれを買うために、その名はアキュフェーズE213です。もう買うと決めたので、みんなの意見は聞きません。ウッシッシ!   って、なんでここに書き込む必要があるんだってか。

書込番号:6448618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/17 10:22(1年以上前)

なんちさん、まだ読んでますか。以前ビクターのコンポのクチコミで古いニックネームで書き込んだことのある者です。久しぶりにクチコミ見たのですが、いろいろとチャレンジして楽しまれてきたようですね。いろいろな方法で楽しまれるのもいいことだと改めて思いました。私もこのスピーカー愛用しているのですが、改めていろいろと試したくなりました。そころでアンプはもう購入されましたか。もう機種は決められているようですが、一応他の機種も試聴だけはされた方がいいと思います。私はラックスマンのL-550Aで使用していますが、なかなか良い音していますよ。カタログの出力20W(8Ω)と低いので心配されると思いますが、十分すぎる音量得られています。スピーカー端子A・B2系統ありますので一応A+Bで同時出力可能です。またオンキョーのデジタルアンプも以外と(といったら失礼ですね)良い音ですよ。ウーハーが重い自社のスピーカーD-312のドライブ想定しているので、駆動力があるのでしょうね。ただ、最終的な判断は音質の好みだと思いますので、色々と悩んでください。

書込番号:6649373

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2007/08/18 19:05(1年以上前)

まだ買ってません、毎日ごはんも食べずに貯金してます。L−550Aですか、はるか彼方に霞んで見えます。(涙 そうそう、ちと前ベスト電器にJBL4428が入ってて、デノンのアンプとプレーヤーで鳴らしてましたけど、聞かなければよかったと思いました。体に染み込んでくるんです。次はこれだ!ってまだアンプも手に入れてないのに・・・純A級のアンプは、このスピーカーを手にいれてからの次ってことでいかがなもんでしょうか?・・・いつのはなしじゃー(涙涙涙 よぉーし節電して音楽も聞かずに貯金するぞっ!  ばかぁ〜〜〜〜〜 (カキコありがとぉう 楽しく行きましょう("ω')v

書込番号:6653795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/20 15:47(1年以上前)

まだ、アンプ購入していませんでしたか。それなら機会あるごとに試聴し、納得してアンプ購入してください。JBL4428はまともに試聴した事ありませんが、JAZZに向いた熱い音が出そうですね。個人的な感想ではウッドコーンも意外と熱い音していると思います。もっと熱い音がするのでしょうか。今お持ちのスピーカーに追加すると色々使い分けるのも楽しそうですね。(私が使い分けるとしたら、SX-WD5はクラシックの室内楽・SX−L33MK2はPOPS・JBL4428はJAZZ)私はウッドコーンの新作SX−WD500が気になっています。ただ、音の傾向がSX−WD5とは少し異なってる様に感じられるので、SX−WD5とも長い付き合いになると思います。この板も過疎ぎみですが、また書き込むと思いますのでこちらこそヨロシク、楽しくいきましょう。

書込番号:6660006

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2007/11/22 00:12(1年以上前)

このまま、飲まず・食わず・聴かずの節約生活を続けると生きて行けませんので、身を守るためにやむを得ずアンプを購入しました。その名はE−350、、、バカやろぉ〜〜〜番号があがっとるやないかぁ〜〜〜。そうですバカやろーです。でももう買ってしまったものはしかたがありません。でもね、それで再確認したんですが、WD5は良いスピーカーだす!いい音でてますよ。このアンプは以前のアンプに比べて、WD5とL33の音色の差が非常に少なくなります。でもクラシックやジャズの空気感みたいなのはWD5、ポップスの華やかさはL33が充実していると感じます。また、驚くのは深夜にボリュームを絞って、数mW程度の音量で聞いても楽器の質感が消えないので、物足りなさがなくなりゆったりと聴けます。昼間大音量(メータ読みで最大15W程度)でクラシックを聴いても自然なので聞き入ってしまいます。WD5がビックリしているに違いありません。また最初からCDを聴きなおさないといけなくなりました。満足の行くまで聴いたら、また節約生活に入ります。そうですアレを買うために。ウーシッシ! v("ω'#)

書込番号:7012895

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2008/01/18 12:24(1年以上前)

とうとう寝た子(WD5)を起してしまいました。手持ちのCDを片っ端から聞きなおしては、少しずつセッティングをいじっての繰り返しです。スピーカーを若干外振りにしたり、アンプの電源ケーブルを別売のものに交換して、純正の良さを痛感したり、スピーカーケーブルも手持ちの中から、AETの6N14Gになりました。以前高音部に違和感があるとカキコしたことがありますが、現在不自然な感じはありません。ダイナミックレンジの広い交響曲など低音から高音まで、そのグラディエーションになに一つムラは無く、実に美しい音色を楽しんでいます。またL33の方には現在、フルテックのμ2Tを接続してWD5よりウーファー径の大きいメリットを生かして、ボーカルやジャズなどパワー感(音圧)を楽しむようにセッティングしてあります。こうなると新しいCDが欲しくなるんですよねー、でもねアレを買うために貯金もしなくちゃいけないし、よぉーし、寝る。・・・そっちか?($ω$)ノ)))

書込番号:7261574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/09 21:04(1年以上前)

遅ればせながらSX-L33MK2とSX-WD5を比較視聴してきました。
L33・・明るい、パワー(音圧感)がある。高域が少しシャカシャカする。表面的。
WD5・・落ち着いていて深みがある。耳当たりが馴染みやすい。ロック(男性)がイマイチ。
ついでにパイオニアのS-A4SPT/VPも聞いてきましたが、
こちらはやや地味ですが、オールラウンドに何でもこなす感じでした。

さて困りました。現在のサブはタンノイのマーキュリーで結構良い音ですが、
ビクターも現行機種が最後のスピーカーになる可能性がありますしね。
L33も元気が良いし、WD5も落ち着いていて魅力的です。
どちらかと言えばWD5に軍配ですが、所詮AV用ならばL33の方が適していると思います。

結論が出ませんねえ・・・しばらく悩みそうです。

書込番号:7365916

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2008/02/10 00:45(1年以上前)

今まで忘れててすいません。僕を貧乏生活に耐えてまで目標に向かって進める、こんなに楽しい道に導いてくれた、ドンドンCさん他アドバイスをくれた皆さんありがとうございます。そしてガレット2さんWD5とL33の特徴はおっしゃるとおりだと思います。僕もAV用ならL33だと思います。ただL33は確かにWD5に比べれば音がポンと前に出てきますが、もう少しボーカルの実態感みたいなものを感じれればいいのにと思いました。先日JBL4312Dを視聴したときボーカルが浮き上がって聞こえたのですごいと感じましたが、同じスピーカーでクラシックを鳴らすと、ベールがかかったようで心に響きませんでした。今JBL4428を次の目標にしていますが、果たしてE−350と組み合わせてクラシックが鳴ってくれるのかを考えると夜も眠れぬ日々が続いています。(嘘)、これは板違いになるので別のところでと、、、それからパイオニアのS−A4SPT/VPですがWD5よりも若干容量が大きくていい音しそうですよね、音圧が84dBなのでパワーと制動力のあるアンプと組み合わせればいい音しそうな感じです。デザインと色のバランスもいいですしね、自分の好きなデザインと好印象は、なんとなく好きな音に通じるような気がするんですけど、こんな風に感じるのは僕だけでしょうか?長くなりましたが、またいろんなこと教えてください。("ω')ツ

書込番号:7367326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/24 21:00(1年以上前)

なんちさん、お久しぶりです。久しぶりに覗いたら書き込みあったので、書き込んでみました。なんちさんが書かれてる様に、オーディオ機器は特に、デザインや色は音色と共通点あるように思います。私もデザインや色が気になったものは、やはり好みの音色のこと多いです。多分、設計の段階で音色にあったデザインや色を採用するからだと思いますが。あと、気に入ったデザインのスピーカーで聴いたほうが、精神的にいい音に聴こえるかもしれません。
JBL4428購入の件、何か進展ありましたか。私は、SX-WD500購入する件で悩んでいましたが、ビクターから新作スピーカーが発売されると聞き、さらに悩んでいます。しばらくは、SX-WD5メインで音楽を楽しもうとも考えています。また、自作キットも気になっています。自作でSX-WD5を2本作り、4本でマルチチャンネル楽しむのも良いかもしれないですね。

ガレット2さんもうスピーカー購入されましたか。SX-WD5にするなら、上にも書いた自作キットはどうでしょうか。以外と簡単に作れるという話ですし、色々いじれそうなので楽しめそうですよ。

書込番号:7581994

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2008/04/29 11:48(1年以上前)

またまたあれやこれやと試してみたかったのですが、ここで暫くお休みです。仕事の関係で遠くに出稼ぎになっちゃいました。システムを移動して壊したくないので置いてきました。何年で戻れるかわからないので、長期間使用しないときの注意点などがあったら教えてください。こうなったら、音も断って貯金だ。貯金。ウーシッシ〜〜〜(泣き)

書込番号:7737577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/24 11:15(1年以上前)

出稼ぎですか。遠くと言う事で大変そうですね。もし、自分が同じ立場だったら、無理しても持っていくんですが・・・。長期間使用しない時の注意点ですが、アンプ等であればやはり電源を週1回位入れてもらう事・スピーカーであれば、たまに音(音楽であればなんでもいいと思います)出してもらう事位しか思い浮かびません。
でも、出来たら持っていって、愛用する事が1番だと思います。ストレス解消にもなると思いますよ。

書込番号:7848009

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2008/05/24 12:44(1年以上前)

いつもアドバイスありがとうございます。(涙) 、ぼくも持って来たかったんですが、今回はあきらめました。ストレスの限界まで挑戦してみようと思います。スピーカーもWD5とL33を切り替えて使ってましたが、並列に同時に鳴らすのは危険と思い直列に繋いで来ましたので2種類のスピーカーを同時に鳴らせる状態です。アドバイスどおり家の者にできるだけ使ってもらうよう頼んでおきます。 飲まず、食わず、聴かずで次の目標に向かって迷わず進める環境が本当に整ったということを無理矢理納得させる自分をほめてあげたい(バカ)、、 ドンドンCさんは以前WD500が気になるって言ってましたけど、ビクターもこんどはオブリマグネシュームのタイプも出してるみたいだしなかなか面白いですね。次の目標4428についてはそちらの板にも少しカキコしてますので、よかったら覗いてやってください。またなにか興味のあることがあったら教えてください。(TωT')...

書込番号:7848322

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2008/10/27 10:46(1年以上前)

久しぶりにブラームス交響曲4番聞いてみました。
少しだけ低音の力が足りない感じなので、コンペンなにやらの低音をプラス3くらにしてと・・・でもね低音は少し大きくなるけど、なにか、大切ななにかが足りません。
エーイ、思い切って壁にくっつけてと・・・壁から10センチ
来ました。これです臨場感がグーンとアップ!
心地よい響きで部屋全体から沁みてくる感じです。
なんで、このスピーカーはバスレフの穴が後ろに一個付いてるタイプですが、雑誌なんかを読んでると壁から少し離した方がいいのかなって思って30センチ以上離してましたが、でもそうすると明瞭度は上がるんですけど、低音がもたぁ〜ってして、力がなくなります。
逆だったのかな?
上手に反射を使って響かせる・・・んぅ〜〜〜〜ン、また分からなくなってきた。(恥

書込番号:8559194

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2009/02/20 11:08(1年以上前)

4428の中古にようやく足の小指が届くところまで来ましたが、中古がほとんど出てきませんねぇ。しかし現状で時々あれやこれや自分にとっての良い音への追及は続いています。
今かなり良い音がでているので、参考まで、、、
スピーカーSX-L33MK2,SX-WD5専用スピーカへ台上に下からWD5,L33を縦に設置
左右のスピーカーの距離は2.3m少し内向け
スピーカーコード FURUTEC μ2T (L33用) AET 6N14G (WD5用)
プレーヤーMARANTZ SA8001
プリメインアンプACCUPHASE E-350 スピーカー出力A+B並列出力
ウーシッシ!

書込番号:9124480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > SX-WD5 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
19,980円 2 2014/04/24 22:11:32
SX-WD5KTについて 11 2013/07/18 0:49:18
高音の音割れ 4 2012/03/11 20:37:00
探しています。 2 2010/09/13 13:05:26
買い替え 0 2010/03/21 18:55:40
意見を聞かせてください 5 2008/05/20 18:33:39
「SX-WD5」のハンドメイドキットが面白そうです。 5 2008/02/27 22:33:54
利用インプレッション 22 2009/02/20 11:08:51
たまには正直な話をしてみましょうか・・・ 26 2008/02/02 4:30:17
低音をなんとかしたいのですが? 6 2005/03/20 23:02:51

「JVC > SX-WD5 [単品]」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

SX-WD5 [単品]
JVC

SX-WD5 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月上旬

SX-WD5 [単品]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング