『音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥240,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:110W ウーハー最大出力:120W Lifestyle V20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle V20の価格比較
  • Lifestyle V20のスペック・仕様
  • Lifestyle V20のレビュー
  • Lifestyle V20のクチコミ
  • Lifestyle V20の画像・動画
  • Lifestyle V20のピックアップリスト
  • Lifestyle V20のオークション

Lifestyle V20Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月10日

  • Lifestyle V20の価格比較
  • Lifestyle V20のスペック・仕様
  • Lifestyle V20のレビュー
  • Lifestyle V20のクチコミ
  • Lifestyle V20の画像・動画
  • Lifestyle V20のピックアップリスト
  • Lifestyle V20のオークション

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle V20」のクチコミ掲示板に
Lifestyle V20を新規書き込みLifestyle V20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

音が出ない

2008/12/06 06:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle V20

スレ主 lonecatsさん
クチコミ投稿数:7件

こんばんは質問させて下さい
V30の欄がなかったのでこちらに書かせていただきます
まずテレビとV30をHDMIで接続し 
V30とPS3を映像をHDMI音声を光デジタルで接続しているのですが
テレビとV30をつないでるHDMIを抜くかテレビをBOSEのシステム画面
にすると音がでるのですが
この場合って普通に音が出ないものなんでしょうか?

書込番号:8741177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/06 08:12(1年以上前)

こんにちは♪
接続確認ですが
PS3〜HDMI〜V30〜HDMI〜テレビ
PS3〜光〜V30
ですか?

書込番号:8741339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/12/06 08:15(1年以上前)

音が出る出ないというのはPS3の音声だけでしょうか?テレビの音声も含めて?
また音が出なくなるのはシアターですか?テレビですか?

書込番号:8741345

ナイスクチコミ!1


スレ主 lonecatsさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/06 12:32(1年以上前)

返信ありがとうございます
今の接続はPS3とV30をHDMIと光デジタル
(PS3がわの設定で光から音声がでるようにしてあります)
でつないでいて
テレビとV30をHDMIにつないでいて他にV30には何も接続しておりません。
音が出ないのはシアターとテレビ両方からです

書込番号:8742247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/12/06 13:11(1年以上前)

テレビから音が出ないのは仕様でしょう、光入力の音声をHDMI出力からだせないので。
シアターはおそらく入力を切り替えて光を指定すれば音が出るでしょうけど、今度は映像が出なくなります。

PS3の設定で映像・音声ともHDMIで出力するようにしてはどうでしょう。

書込番号:8742392

ナイスクチコミ!0


スレ主 lonecatsさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/06 13:44(1年以上前)

PS3からの音声を光でださないと音声が出ないソフトがあるらしいので
光で音を出したいのです。
補足なのですがテレビの入力をビデオからテレビに変えるとシアターから音がでて他にテレビの電源をきってもシアターから音がでるので故障か仕様なのか判断ができないんです

書込番号:8742510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/06 15:08(1年以上前)

こんにちは♪
ちなみに
PS3〜HDMI〜テレビ
PS3〜光〜本機
PS3音声出力光
にしたら症状はどうですか?

書込番号:8742791

ナイスクチコミ!0


スレ主 lonecatsさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/06 15:13(1年以上前)

こんにちは
PS3〜HDMI〜テレビ
PS3〜光〜本機
PS3音声出力光
の場合本機から音はでます

書込番号:8742809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/06 16:28(1年以上前)

こんばんは♪
HDMI認証系の不具合ですかね(>_<)

本機〜テレビのHDMIが1.3aじゃないか不良

本機の不具合
一度本機サポートに連絡したほうがよいかもしれませんね。

書込番号:8743071

ナイスクチコミ!0


スレ主 lonecatsさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/06 16:34(1年以上前)

実は買ってから受信部の初期不良で一回修理にだしているんです
これで本体も壊れてるようでしたらスピーカーなども壊れてるのではないかと
疑ってしまいます
サポートセンターに電話してみますどうもありがとうございました

書込番号:8743096

ナイスクチコミ!0


Kazzumaruさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/12 21:00(1年以上前)

>lonecatsさん
私も同様の現象にはまってしまっています。
結局どのようになったのでしょうか?
結果を教えていただければ助かります。

書込番号:8925985

ナイスクチコミ!0


スレ主 lonecatsさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/12 22:10(1年以上前)

すいません結局サービスセンターに送り確認した結果仕様だということになりました
HDMI接続で画像のみを出している場合も光のインプットはできないという事でした。
ただHDMI接続を直接テレビにさせば問題ないという事だとおもいます。

書込番号:8926489

ナイスクチコミ!0


Kazzumaruさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/15 19:37(1年以上前)

>lonecatsさん
ありがとうございます。

でも、説明書には、そういうふうに接続しろって書いてありますよね。。。
もう少し、情報を出してほしいと思いますが。

光端子で音を出そうとすれば、TV用にHDMIのセレクタを買わないといけないですね。
まったくもって、意味のない端子をたくさんつけてくれたものだ。
値段が高いのだからきちんと対応してほしいです。

書込番号:8939529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/20 13:54(1年以上前)

はじめましてm(_ _)m

私も同じような悩みがありました。

HDMIで全て繋げている場合、光を繋げても優先端子がHDMIになってしまうため…結局 全ての電源をいれてしまわないと音が出ないとのことでした。
テレビにHDMIで繋ぎ光をVにであれば、テレビとVどちらでも音を出せるみたいですが…

書込番号:9125137

ナイスクチコミ!0


Mimingooさん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/01 23:43(1年以上前)

こんにちは。僕もV30ですが、似たような接続で
音が出なくて困っています。

○HDMIと光出力を備えたTV
○HDMIと光出力を備えたBlu-rayレコーダー
○光出力を備えたAirtunes(AirMac Extreme)

これら3つを、V30でつないでいるのですが、
Blu-rayレコーダー以外は全く反応してくれません。
AirMacも反応してくれないのは困りますね…。

それぞれの機器を直接TVにつないで切り替えれば
解決するのかもしれませんが(まだ試していません)、
やはりV30を経由させたいし、何かいい方法はないかと…。

同じような環境の方いらっしゃったら、ご教示いただけるとウレシイです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9638318

ナイスクチコミ!0


Mimingooさん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/02 00:18(1年以上前)

すみません、自己レスです。
取扱説明書にあった「電源を切って放置して再起動」を
試したら、あっさり直りました。
これで3時間くらい悩んでいたので、、、とりあえずは解決です。
いまはBlu-ray、AirMac、TVともに再生できています。

失礼いたしました!

書込番号:9638555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Lifestyle V20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いですか? 2 2015/12/23 18:33:05
在庫品の購入検討してます。 2 2010/07/15 13:48:32
販売完了?? 1 2010/05/05 11:40:00
Lifestyle V30 の価格について 2 2010/07/11 22:22:36
素人の質問です。お手柔らかにお願いします。 0 2010/02/09 10:15:34
リニアPCM 5.1CH 3 2009/11/07 22:18:17
Lifestyle V20とLifestyle V30の違い? 2 2009/12/28 21:55:58
繋ぎ方について 1 2009/09/19 6:48:22
Lifestyle V20/V30-買うべきか 2 2009/09/16 21:08:46
HDMI端子1.0の能力について 7 2009/09/21 9:49:20

「Bose > Lifestyle V20」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lifestyle V20
Bose

Lifestyle V20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月10日

Lifestyle V20をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング